-------- (--) | Edit |
2012-09-02 (日) | Edit |

体調があんまり良くないです。
胃がおかしいのか?
ご飯を食べようとすると食欲がなくなります。
では、お腹は減ります。

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCDBiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD
(2008/05/21)
イメージ・アルバム、谷山紀章 他

商品詳細を見る


あらすじ

〈蜜色パンケーキ〉
美形だけれど宿無しの男・十吾を成り行きから引き取ることになったパティシエの千春。
十吾が好きなのは千春の作るスウィーツ。
でも一番は・・・

〈喰えない男の躾方〉
社長の息子・一の教育係に任命された八代は真面目一辺倒。
その八代とは正反対の一。
はじけに振り回されっぱなしなのに、いつしかそれが・・・


コピペです。

貴島十吾:野島健児
阿部千春:谷山紀章
倉林一 :保村真
八代忍 :杉山紀彰


聴いていて、あれちょっと古い??と思ったから、08年ものでした。
4年前なんですね。
もう、4年もたったのか…。

キャストトークが全員一言ずつ話していたのでびっくりしました。
今の作品はメイン2人が作品についてちょっとずつ話をする形だったので。

作品は2作品入っています。
原作は読んだはずですが、さっぱり覚えていません。
CD聴いたら思い出すかな?と思ったのですが、断片すらも思い出せませんでした。

キャストは谷山さんが攻めだと思っていたのですが、受けでした。
びっくりです。
話の内容も覚えてなかったので完全に攻めだと思って聴いていたら
あれ?あれ??逆??と途中で気がつきました。

ツンデレ受けだったんですね(笑)

お話は2本入っているのでかなり短いです。
あっという間に、という感じです。


喰えない男~の方もあっという間に喰われそうということろで終っています。
非常に短い。
もう少し長ければよかったかな?

保村さん出演作品は結構聴いているのですが、全く声が覚えられません。
CD聴いていて、「これ誰だろう?」と調べたり、
保村さんだと分かっていて聴いても「え?」と分からなかったり。
かなり毎回びびります。


2012-08-26 (日) | Edit |

クーラーが直りません。
いまだ暑いままです。


召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)
(2011/02/28)
木下 けい子

商品詳細を見る



CDが画像がないです。

キャスト様

俊成春文: 興津和幸
笹川博 : 鈴木達央



あらすじ

ひどく酔った日の翌朝、カタブツで人付き合いが下手な国家公務員・笹川が目覚めると、
裸の男が横で寝ていた!
その男・俊成はなんと隣人で、マンションの一階にある店のシェフだった。
衝撃の出会い以来、俊成は「運命」と言って笹川を口説いてくるようになり……?
陽気なシェフ×カタブツ公務員、不器用な大人たちのデリシャス・ロマンス!

コピペです。

原作読みました。
ほのぼの系だった気がします。

なんとなーくしか内容覚えてない状態で聴きました。
初めキャストは見ていたのですが、逆だと思っていました。
たっつん攻めかと・・・。

興津さんはBL初めてです。
ふんわりした感じでこのキャラにとても合っていましたよ

問題はたっつん。
悪くはないんだけども、イメージじゃかったです。
堅物ってキャラの声じゃないような…。

聴いていて、変じゃないんだけども、しっくり来ないような、
なんとも微妙な感じ。


やっぱり、逆の方がよかったのかな??


2012-08-18 (土) | Edit |

あっという間に残り2日になりました。
本当に早かったです。
月曜から仕事かーと思うとちょっと憂鬱。

今日は久々に予定を入れてなかったので、本を片付けました。
タワーが3本ほど立っていたのですが、すべて撤去。
いらない本は売りゾーンへ片付けました。

本を片付けているとやはりダブリ本が数冊出てきました…。
どうして同じ本を買ってしまうんでしょうねー。
読んでないのに購入するからこうゆうことがおきてしまうんでしょうけど、
もう少し考えなきゃですね。


そして、本題、久々にBLCDゲットー

ドラマCD ひみつのセフレちゃんドラマCD ひみつのセフレちゃん
(2012/06/27)
イメージ・アルバム、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


評判がよかったので。
遊佐さんとたっつんだし。
また聴いたら感想を書きますねー。

2012-05-20 (日) | Edit |

今日は引きこもりです。
部屋の掃除と本の片付けをしています。
さすがに、本がやばいですよ。
小説は読んだ本、未読の本と分けてしまえたので、次からは探すのが楽になったかなー。
売る本も増えてきたからBOに持っていかなきゃです。


小さな恋のメロディ小さな恋のメロディ
(2011/03/25)
吉野裕行、水島大宙 他

商品詳細を見る


コミックがよかったのでどんなもんかと思って聴いてみたのですがCDも非常によかったです。
キャンキャンわめく感じが吉野さんぴったりで、凄いあっていました。
冷静ながらも怒った感が伝わる水島さんも素晴らしかったです。
幼馴染で今まで一緒にいたのに、俺のことが好きなんてぇ~な感じが
もやもやと描かれていてとても可愛かったですvvv

そこまでHも濃くなく、ソフトな作品になっています。


小鳩町から散弾銃 第2巻小鳩町から散弾銃 第2巻
(2007/09/28)
Rio

商品詳細を見る


古い作品でもうしわけないです。
2巻を聴いていなかったもので。

1巻が非常に面白かったのですが、中々2巻にめぐりあわなくて、数年が経ちました(笑)
2巻も表示面白かったです。
お腹よじれるかと思いました。
今回も宮野君が暴走なのかな?と思ったら新キャラ登場。
川原さんのジェイク!!!
なんですか、このキャラ!
凄い面白いんですけど。
たっつんも新キャラで登場しているのに、全然ジェイクに押されて目立ってないですよ。

川原さんすげー面白い。
フリートークもかなりのものでしたね。

お話も少し進展があったと思ったのですが、3巻は発売中止ということで…。
せめて小説かなにかで内容だけでも教えてもらいたいものです(苦笑)



2012-02-28 (火) | Edit |
月末で会社が全体的にピリピリしておりとても、つらいです。


グッドモーニング (ミリオンコミックス  Hertz Series 102)グッドモーニング (ミリオンコミックス Hertz Series 102)
(2011/07/01)
夏水 りつ

商品詳細を見る


あらすじ

ある朝、林は裸で男と寝ていた。
しかも、相手は取引先の担当で「ホモ」噂の篠原だ。
酔っ払って記憶のない林は、篠原に関係を持ったと聞かされ激しく動揺する。
しかし、それは篠原のついた嘘だった。
いつも冷静でどこか妖しい雰囲気を持つ篠原が、赤くなったり泣いたり怒ったり忙しい。
林は普段とは違う篠原が妙に可愛く思えてしまって・・・!?


キャスト

グッドモーニング」

林 : 羽多野渉
篠原 : 野島裕史
斎藤 : 置鮎龍太郎

「メロンパン戦争」

倉木 : 鈴木達央
藤野 : 間島淳司


最近BLCDは羽多野くん、平川さん、前野さんの3人が交互にでてきているイメージが・・・。

そんなわけで、今回は羽多野くん作品。

リーマンストーリーが2本入っています。
ノジ兄さん!!
初聴き作品です。

アニメではちらほらとお声をお聴きしたことがあったのですが、
全然BLだとイメージが違うんですね。
とても、美人受けさんでした。
いやー素敵でした
素敵すぎてびっくりしました。

この流れで次は弟さんを聴いていこうと思いました(笑)
確かシナプスの~ってのがあったはず・・・。

お話に全然触れてないですね。

お話は、ホモじゃないが、ホモの人のことが気になってきちゃった林の話。
ざっくりですみません。

林がデリカシーがない男でした。
結構言葉の節々が酷い・・・。
率直過ぎて、ズッキーと相手を傷つける感じ。

羽多野くんはヘタレ、ワンコ、無口、クールな役のイメージだったので、
今回のこの林の役はちょっと以外でした。

2本目
メロンパン戦争。

コミック読んで、この攻めはたっつんだなーと思いました。
ホント、ぴったりでしたね。
まさにイチゴカスタードデニッシュでしたよ。

間島さんがまた普通な感じなのですがとても可愛かったです
ちょっとおさえ気味なところもステキでした。


