-------- (--) | Edit |
2012-09-23 (日) | Edit |

昨日タイバニの映画に行ってきましたー。
楽しかったですー

11時から4時間ということで、朝ごはんを食べていって本当によかったです。
途中ぎゅーぎゅー言っていましたが、友達は聴こえなかったといってくれたので本当によかったです。


会場はほぼ女性。
ここまで女性だけとは思っていませんでした。

前回のライブビューイングは男性もちらほらとお見えだったのですが、
今回は本当に女の子とのみといった感じ。

カップルで見えている方もいましたが、本当に数人。

こんなにタイバニは女性人気だったんですね。


3部構成になっており、1部はライブ、2部は映画、3部にフリートークとライブ。
という流れでした。

さらっと感想です。

ライブは声優さんたちが歌ってくれるとは思ってなかったので、
凄いびっくりしました。
周りはペンライト持参で凄い盛り上ってましたよー。
みんな熱狂的です。

映画は・・・。
見てください(笑)
色々と追加されてて私は楽しかったです。
ツンツンバニーが懐かしかったです。

フリートークは相変わらず井上さんが天然でした。
凄い天然ですよね。
色々と心配になります。
津田さんが痩せまくっていたのでびっくりしました。
大丈夫でしょうか…。
ちょっと心配になりました。
前はもう少し普通だったような気がするんでけど…。

女性陣は可愛かったですー。
二人とも可愛いなぁ~。
今回は前回よりも衣装が豪華だなぁ~。
と友達と喋っていました。


次回の映画が来年の秋らしいので、後1年後ですね…。
かなり我慢しなきゃですね。

まだまだ後1年はタイバニに振り回されるのか…。
くじや、クレーゲームも続々と出ていますし、
タイバニ貧乏は続きそうですねぇ~(笑)

2012-07-28 (土) | Edit |

今お昼のドラマで「美男ですね」放送中です。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
(2010/05/28)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る



ちらーと見てしまいまして、ちょっと面白そうじゃない?
ということで、録画中です。

主人公女の子が、双子の兄弟に変わって、アイドル??グループに入るお話みたいです。
で、相手がグンちゃんなんです。

綺麗な顔しているなーという認識だけだったのですが、これがまたドラマの吹き替えが平川さんなんですよ。
(ここ、重要です)
ちょっと俺様で、潔癖症、神経質。
冷たい感じの喋り方がかっこよくてーvvv

これが段々主人公のことが好きになってデレてくるってことですよね(笑)

いやぁー。
楽しみだ

平川さんボイスが楽しみだ(爆笑)

2011-11-27 (日) | Edit |

久々に映画を映画館で見ました。
試写会です。



もう、ゲームが発売なんですねー。
なんでゲームにしちゃったかな?

あらすじ

タンタンは、世界中を飛び回り、スリルに満ちた冒険を記事にしている少年レポーター。
ある日、彼はガラスケースに陳列されていた帆船の模型に魅了され購入する。
ところがその直後から、彼は見知らぬ男たちに追いかけ回されることに。
何とその船は17世紀に海上で消息を絶った伝説の「ユニコーン号」だった。
模型を調べていたタンタンは、マストから暗号が記された羊皮紙の巻物を発見する。
その暗号は、ユニコーン号の財宝のありかを示していた。


コピペです。


久々に映画を見ましたが、とても面白かったです。
時間は1時間40分ほど。あっという間に終ります。
すべてCGになっています。
とても綺麗ですし、動きが滑らか、CGですので迫力もありますし、
そんなのうそでしょ??という点も綺麗にまとめてあります。

話のテンポもよく、面白おかしく進んでいきますのでお子様連れでも飽きずに十分楽しめる
作品になっていると思います。
3D作品ですが私は2Dで見たので、3Dだったらもう少し迫力があったのか?と思います。


アパターみたときも思いましたが、最近のCGは凄いですね…。
ここまで人間の動きそっくりに動いたら俳優さん達の立場が…と思ってしまうくらいです。


もう1本DVD見ました。



最終章。
パート1と2に別れていることをすっかり忘れていました。

これでハリポタも終わりか!!と思って見たのに途中で終ったよ!!!この映画!!!
と一人で叫んでいました

そして、最終章だけ見た私は、内容がさっぱりわかりません…。
やっぱり初めから見ないとダメみたいですね(苦笑)
2011-08-09 (火) | Edit |

最近父が韓国ドラマにはまり中ー。
毎日韓国ドラマが放映されております。

1話みるととまらなくなるようです。



全81話って凄いな…。

そんな36話の出来事です(笑)

居間でブーブー言っていた内容が

「主人公の声が変わった!!!ありえん」

だそうです。

はじめの方はずーと宮野くんだったんですよ。
最近、宮野くんが夜喋っている状態でした。

36話から小杉十太郎さんに変更。

主人公が年をとりました。
で声がかわった??
別に宮野君のときも大人だったんですよ。
何故、お話の途中で声が変わる…。

全然声質違うし…。


別に前の声の人でいいじゃん…とウチの両親言っていますよ…。


数年前の作品だから当時どんな反響だったか知りませんが、
ちょっとこれは見ている方は微妙かな…と思ってしまいます。


私は危うく
「吹き替え宮野君じゃなくなったんだー」と言いそうになりました

2011-05-19 (木) | Edit |

DVD2本目~



人気だったので、映画館でみようかと思ったのですが、
長いので辞めた作品です。

たしかに長い。3時間くらいありあす。

テレビで見ていても迫力がありましよ。
映画館だったらもっと凄いのかーと思いましたが、
私はDVDで十分かなぁ~。
3時間映画館の椅子は腰にきそうだ…。

お話も面白かったです♪
ラブあり感動ありです

そして、映像が本当にきれい
よくこんなの作ったなーって思っちゃいます。
動物の動き、ロボットの動き植物の揺れる感じも本当にきれい

あれだけ話題になるわけですね。

ちなみに、レンタルもう旧作になっているんですね。
100円で見られるならお得だと思います


