-------- (--) | Edit |
2012-07-19 (木) | Edit |

この前の3連休最終日に友達の家でそうめんパーティをしてきました。






赤いのがそうめんです。
何故赤いかというとこちらを使ったから

カゴメ イタリアンつゆ 210g        【常温】カゴメ イタリアンつゆ 210g        【常温】
()
UCCフーヅ

商品詳細を見る


これが以外に美味しくて。
こんなに赤いし、そうめんにトマト??と思ったのですが、これがまたあうんです

騙されたと思って、一度試してみてください。


ちなみに、そうめんだけじゃ物足りないんじゃない?とうことで
私がまたピザ生地持参、友達がとうがんの煮物持参。

これも美味しくいただきました。

めっちゃ安上がりご飯でした(笑)
ちなみに、昼です。

2011-12-29 (木) | Edit |

今日から冬休みですー。

今年は年賀状も、窓拭きも終了していますので、遊び倒します。
自分の部屋の掃除は31日にします。

ということで、今日はBLスキーな友達の家に行ってきます~
高永さんの本も貸して欲しいということだったので、昨日発掘しましたし、
準備万端

後は、駅でシュークリームでも買って行こうかなぁ~と思っている所です。

それでは行ってきますー
2011-12-25 (日) | Edit |

メリークリスマスです。

イブに雪が降るかと思っていたら、今日降り始めました。
朝から寒い、寒い。

予報は今日1日雪だそうです。

明日の通勤が怖いです

昨日友人宅で鍋パーティーだったのですが、
うっかり写真を撮ってくるのを忘れました。

ケーキの写真も忘れました

来年はこのクリスマス会がここで開催されないこをと祈って…と
みんな別れました(笑)

どんなんやねん!!と思いましたが、年を考えるとそろそろマジやばいですよね(爆笑)


今日も夕方まで友達と遊びに行ってきます
夜は祖母の家で忘年会らしいです。

2011-11-26 (土) | Edit |

先日買ったホームベーカリーでピザ生地を作ろうと思い
朝から用意をしていたのですが、
どうやら我が家には量りがないらしいです。

母に聞いたら「捨てたかな~」という返事だったので
もう諦めました。

そんなわけで、適当に(?)作ってみました(爆笑)


目分量と軽量カップです。
あ、ちなみに軽量スプーンも我が家にはないです。

こ、こんなんで出来るんだろうか?と作ってみたのですが、なんとかなったかな…。

Image3201.jpg

雑ですみません…。

具も特になにも用意してなかったので、卵とツナのみです。
チーズのせたら、存在が消えました


味は特に問題なく。
食べれました。

目分量、適当でもなんとかなるもんですね。

次はパン作ってみたいと思います

2011-09-24 (土) | Edit |

3連休ですが、ネタがなくて…。

本も買ってないですし、ゲームも全然やれてないです。

楽しみと言ったら今日BSにてタイバニ最終回です。
最終回までためてみよう!!と思って23話から残してあるので
明日がっつりニヤニヤしながら見ようと思います。

やっとみんなに追いつける(笑)

この勢いで薄い本も数冊読んでしまいました
皆さん絵がお上手で。
そして、エロい
いいもの見ました。


今日は友達の家でゲーム大会らしいです。
うっかりBLCDを貸してしまった子です。
どうやらBLにも目覚めたようです。
コミックにも数冊手を出してしまった…という連絡もありました。
美男子同士なら問題なし!!!らしいです(笑)

もしかして転がり込んできた??
猛烈オープンな子でこっちがビックリするぐらいみんなの前で話題をだします。
今日もそうなってしまうんだろうか…。

興味ない子もいるのに(苦笑)
怖いことになりそうです。




