-------- (--) | Edit |
2011-12-18 (日) | Edit |

最近猫が1匹自分の毛を抜くようになりました

毛を舐めつつ、そのまま引っ張って抜くんです。
なので、体中ハゲハゲ…。
情けない姿になっています。
女の子なのに。

ネットなどで調べてみるとストレスを受けていると自分の毛を抜くと書いてありました。

ストレスの原因となるものがあるはずーとも書いてあったのですが
さっぱり思いつきません。

寂しい。
野良猫が気に入らない。
トイレが汚い。
家具が増えた。

などがあるみたいですが、最近だとストーブが増えたくらいしか思い当たりません。
家族はみんな働いているので、昼間は誰もいませんが…。
これは飼った当時から変わらないことなんですけどだからなー。

確かに前よりも甘えん坊になったような気もしますが…。
もう少し様子を見て、それでも治らないようなら病院ですね
2011-11-08 (火) | Edit |


母が(笑)

こんな感じ

Image3121.jpg

どんな状態なのかもわかならい。
同色すぎて、どこが区切りがみえません(爆笑)

相変わらず目つき悪くてすみません。
もっと愛想よくできないんかな?この子。

今年の新しい糸はスパンコール入りらしいですよー。
編むだけでキラキラするんですって。

2011-10-27 (木) | Edit |

めっきり冬です

20度以下になると体がついていきません…。
お休み中にホットカーペット出しました。

寒くなったので電源を入れたのですが、暖かくなりません

準備万端に用意したのにこの状態
悲しすぎます。

早々に新しいものを購入

非常に暖かい。
冬はこれが気持がいいですよね。
そして、眠気を誘う。

猫達がホットカーペットの上から動かなくなりました(笑)

Image3071.jpg


2011-09-27 (火) | Edit |

月末になり忙しくて回っていかなくなりました。
上司面談とかあったんですが、これまた時間がなさすぎて
私だけ違う社員のいる前でぼそぼそと日常会話な状態で面談。
10分ほどで終わり。

こんなもんです(苦笑)

疲れて、帰ったら私のベットで猫が寝てやがる…。

Image2951.jpg


く、くそ…。

かわいいじゃねーか!!!

トロが汚くてすみません…。
数年前に貰ったもんで、こんな状態です。

2011-08-27 (土) | Edit |
今日の暑さはなんですか??
朝からめちゃめちゃ暑いです。

掃除しているだけなのに、汗が止まらない。

なのに、ノンキに寝やがって(笑)

Image2831.jpg


2匹とも凄い格好ですよ~

しかも、女の子なのに、こんながばっと…



今日は特に予定も入れてないので、冷凍食品を今から買いに言って着たいと思います。
お弁当のおかずね。
暑いから、外でたくないんですけどね…。

