-------- (--) | Edit |
2012-07-26 (木) | Edit |

あっという間に木曜日。
今週あまり記憶がありません。
後1日頑張ればおやすみだー。

もっと早めに更新しようと思っていたのですが、あれよあれよと1日が終っていきます。
特に何かをやっているということではないのですが、家に帰ってからの時の流れが速いです・・・。

貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)貧乏神が! 1 (ジャンプコミックス)
(2008/11/04)
助野 嘉昭

商品詳細を見る


ジャンプなんですね。
なんとなーく見ています。
特に面白くないということもないのですが、結構普通な感じ。

人気ある作品なんでしょうか?
ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)ココロコネクト ヒトランダム (ファミ通文庫)
(2010/01/30)
庵田 定夏

商品詳細を見る


心が男女5人で入れ替わってしまうというお話。
どんなんだろう…と思っていたのですが、声優さんが豪華なのでもう少し見てみようと思います。

水島さん、寺島さんの女言葉が可愛いです(笑)
だからこの人選か??!!


マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 01 (電撃コミックス)マブラヴオルタネイティヴトータル・イクリプス 01 (電撃コミックス)
(2010/05/27)
吉宗 鋼紀

商品詳細を見る


設定がイマイチつかめません。
2話でかなりというか、殆どの人が死亡。
こんなに死んでいく作品は久々にみました。
しかも結構酷い死に方です…。

このままってことはないですよね?

織田信奈の野望 (GA文庫)織田信奈の野望 (GA文庫)
(2009/08/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


織田信長が女だった!!!!
という、設定。
色々な武将が殆ど女です。

武将が女設定は多いですねー。
戦国コレクションも、戦国乙女もですよね…。


夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【Blu-ray】
(2012/10/19)
中村悠一、大原さやか 他

商品詳細を見る


超訳百人一首 うた恋い。 一(完全生産限定版) [Blu-ray]超訳百人一首 うた恋い。 一(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
梶裕貴、諏訪部順一 他

商品詳細を見る


この2作品は人気があるみたいですが、まだ見ていません。
順調に溜まって行っています…。
まとめてみようかなーと思っているのですが、中々他の作品を見ているとあっという間に時間が
なくなってしまうので今のところちょっと保留中。


あと録画の関係で1話だけみたものが

この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)
(2010/08/21)
田口 一

商品詳細を見る


櫻井さん主人公だったもので…。
まー凄い女の子がわんさかといます。
1話にしてもモテモテなんじゃないですか?
この主人公。



全体的に見て私のすきそうなのは今回はあんまりないです…

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
なんかねー。
主人公ハーレムアニメも見飽きたんだけど…
妹がいるっ!とかは人気あるみたいよね。

超訳~は見てるけど、どうだろう。
百人一首とか和歌に詳しいともっと面白いかなって思うわ。
十分楽しいけど…もうちょっと勉強しようかなっていう気になってたり。…してないけど。
どっちかっつーと玄人向けっぽい気がするw
といいつつ、私も観てるけどね♪
2012/07/27(Fri) 09:16 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
私も・・
夏雪と百人一首(義理兄)を録画しているけど、まだ見てない。人気あるのか・・。お盆休みとかに見れるといいな。
2012/07/27(Fri) 13:41 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
ついに!!
がーん・・・ついに、一本も放送がなかった・・・・
良いんだいいんだ・・どうせ2つしか民放がないんだもん・・ぶちぶち・・
深夜枠もバラエティだのドラマに割り当てられていて、録画がかぶる可能性なんてないよ・・

でもでも!!ケーブルのおかげでいくつか見ることが出来ていて嬉しいのでした・・・
2012/07/27(Fri) 22:11 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
おはよー
氷翼様★

> 主人公ハーレムアニメも見飽きたんだけど…
> 妹がいるっ!とかは人気あるみたいよね。

ハーレムアニメは昔から人気だよね。
今は妹ブームかー。
まーべつにキライじゃないけども…。
本当に妹だったらまずいんじゃない??って思ってしまう。

> 超訳~は見てるけど、どうだろう。
> 百人一首とか和歌に詳しいともっと面白いかなって思うわ。
> 十分楽しいけど…もうちょっと勉強しようかなっていう気になってたり。…してないけど。
> どっちかっつーと玄人向けっぽい気がするw
> といいつつ、私も観てるけどね♪

絵が独特なのかな?
全然知らないんだけど、一通り録画はしようと思っている状態。
ハードの残りがちょっと少なくなってきているので、それが気になっている。
2012/07/28(Sat) 10:48 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
おはでーす。
ふぁきあ様★

> 夏雪と百人一首(義理兄)を録画しているけど、まだ見てない。人気あるのか・・。お盆休みとかに見れるといいな。

結構人気ありそうな感じですよー。
まだどんなんかは見ていないけどね。
早く私もみなきゃ。
2012/07/28(Sat) 10:49 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
おはようございまーす。
ソミュラ様★

> がーん・・・ついに、一本も放送がなかった・・・・
> 良いんだいいんだ・・どうせ2つしか民放がないんだもん・・ぶちぶち・・
> 深夜枠もバラエティだのドラマに割り当てられていて、録画がかぶる可能性なんてないよ・・
> でもでも!!ケーブルのおかげでいくつか見ることが出来ていて嬉しいのでした・・・

なんですと!!!
1本もかぶってない…。
唯一アルカナだけは放送なんですね…。
こっちは何故かなし(苦笑)
遅れて放送してくれないかなーと思っているところです。

でも確実に今回はあんまり見るものがないですよー。
あーーー。
檜山さん1本出演されていいたんですが、早々に死亡しました。
一応勇者っぽかったのに…。
2012/07/28(Sat) 10:51 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
☆遅まきで(~_~;)
今回はうちも少ないなぁ(~_~;)

で、見ているのが『夏雪ランデブー』
キャストさんも豪華だし、お話しもイイ感じ♪
で、『もやしもん』もすきなんだぁ~オリゼーが可愛い♪

で、百人一首…
これがみたいけど、放送されていない(~_~;)

あと、ケーブルでゲームのアニメのやつ見てるよ♪
2012/07/29(Sun) 13:43 | URL  | ふみ1202 #-[ 編集]
こんばんわ。
ふみさま★

> 今回はうちも少ないなぁ(~_~;)

全体的に私たちが好んで見るような作品が少ないです。

> で、見ているのが『夏雪ランデブー』
> キャストさんも豪華だし、お話しもイイ感じ♪
> で、『もやしもん』もすきなんだぁ~オリゼーが可愛い♪

私「もやしもん」前期を見ていません。
1期を見てからにしようかなーと思っています。
オリゼー人気ですね。

> で、百人一首…
> これがみたいけど、放送されていない(~_~;)

あれま。
そのうち遅れて放送とかってのもないんでしょうか?
こっちはたまーにありますよー。

> あと、ケーブルでゲームのアニメのやつ見てるよ♪

いいですねー。
ケーブル。
ちょっと私は今の量で一杯一杯です。

2012/07/30(Mon) 22:59 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

