-------- (--) | Edit |
2012-07-28 (土) | Edit |

今お昼のドラマで「美男ですね」放送中です。


美男<イケメン>ですねDVD-BOX2美男<イケメン>ですねDVD-BOX2
(2010/05/28)
チャン・グンソク、パク・シネ 他

商品詳細を見る



ちらーと見てしまいまして、ちょっと面白そうじゃない?
ということで、録画中です。

主人公女の子が、双子の兄弟に変わって、アイドル??グループに入るお話みたいです。
で、相手がグンちゃんなんです。

綺麗な顔しているなーという認識だけだったのですが、これがまたドラマの吹き替えが平川さんなんですよ。
(ここ、重要です)
ちょっと俺様で、潔癖症、神経質。
冷たい感じの喋り方がかっこよくてーvvv

これが段々主人公のことが好きになってデレてくるってことですよね(笑)

いやぁー。
楽しみだ

平川さんボイスが楽しみだ(爆笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私は
グンちゃんがここまでテレビに出てくるようになる直前にたまたまこのドラマを見て。平川さんだったから(こ、重要ですよね?/爆)つい、見ちゃって。
その後すぐCMやらテレビなんかで取り上げられるようになって「あ!あのドラマの子だー!」って感じで。
あんまり私は韓流ドラマは見ないんですが、これはそういう理由で見ちゃいました。
なかなか面白い作品ですよね♪
2012/07/28(Sat) 12:11 | URL  | rumi0503 #BxaQQcgA[ 編集]
吹き替えは
声優さんが出てくれるから嬉しいよね~vv
韓流は私は嫌いだけど、
リヴァーとか出ちゃったら観るかもしれないな!
吹き替えにはそういう思わぬ伏兵がいるっていうかねw
2012/07/28(Sat) 21:05 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
平川さん
わりと吹き替えの仕事もしていらっしゃるのでたまにテレビから声を聞くと
つい見入ってしまいます・・これも見たくなっちゃう感じですね
オーランド・ブルームの声も平川さんだったので「パイレーツ~」を見るのが楽しみでした
2012/07/29(Sun) 11:22 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
☆おぉ~
しげこさんは色々幅が広い♪
私は韓流ドラマはダメなんだぁ(~_~;)
見ていてしんどい^m^

でも、最近『ホームズ』見たよ~洋画で声優さんがイイのがあったらまた教えて♪
2012/07/29(Sun) 13:45 | URL  | ふみ1202 #-[ 編集]
そうなの!!
ちょっと見たくなったじゃん。Kドラマは初期の四季シリーズぐらいしか見てないよ。
グンちゃん・・・初になるけど、今録画いっぱいだから、レンタルしてこようかな。
2012/07/29(Sun) 15:37 | URL  | 平川さん #-[ 編集]
お昼?
お昼に放送・・・?民放でしょうか?
平川さんなら、見てみたい・・と言うより聴いてみたい(大笑)
韓流ドラマ、はまると抜けられないそうですね。
石田さん関係で狼となんとか・・ってのと、檜山さん関係で秋の童話は知ってます(DVDレンタルしました(大笑))

しげこ様の趣味もどんどん広がってますね~

ところで!!檜山さんが勇者風なのに、死んでしまった・・と言うのはアニメパート2に出てきた「やたらと人が死んだアニメ」でしょうか?
タイトルがカタカナで長くて、覚えられない(こらこら)
2012/07/29(Sun) 21:27 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわ。
るみ様★

> グンちゃんがここまでテレビに出てくるようになる直前にたまたまこのドラマを見て。平川さんだったから(こ、重要ですよね?/爆)つい、見ちゃって。
> その後すぐCMやらテレビなんかで取り上げられるようになって「あ!あのドラマの子だー!」って感じで。
> あんまり私は韓流ドラマは見ないんですが、これはそういう理由で見ちゃいました。
> なかなか面白い作品ですよね♪

やっぱりですかー。
この平川さん凄くステキですよねー。
夏休みにでもまとめてみようと思っています。
グンちゃんもこの作品で売れたんですよねー?
噂だけちょこちょこと耳に入ってきています。
2012/07/29(Sun) 22:27 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわん。
氷翼様★

> 声優さんが出てくれるから嬉しいよね~vv
> 韓流は私は嫌いだけど、
> リヴァーとか出ちゃったら観るかもしれないな!
> 吹き替えにはそういう思わぬ伏兵がいるっていうかねw

私は結構面白いよーといわれればなんでもみるよー。
韓流も別に平気。
結構ドラマだと色んな方が吹き替えしていてびっくりするよね。
こ、こんなところにこの人が!!!
2012/07/29(Sun) 22:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
ぶっく様★

> わりと吹き替えの仕事もしていらっしゃるのでたまにテレビから声を聞くと
> つい見入ってしまいます・・これも見たくなっちゃう感じですね
> オーランド・ブルームの声も平川さんだったので「パイレーツ~」を見るのが楽しみでした

私もパイレーツみるの楽しみにしていました。
なんていったって、平川さんが吹き替え!!
かっこよかったですねー。
最後の「愛している!!!」にときめきました(笑)
オーランドはロードオブザリングにも出演だったので、吹き替えされているはず。
なんですが!!!
私この頃声優さん全然知らなかったので、普通に見ていたんですよねー。
2012/07/30(Mon) 22:57 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
ふみさま★

> しげこさんは色々幅が広い♪
> 私は韓流ドラマはダメなんだぁ(~_~;)
> 見ていてしんどい^m^

以外にみんな苦手なんですねー。
私は、時間があれば、見ようと思えばなんでもいけます。
スポーツモノと、恋愛ラブラブストーリーはちょっときついかな。

> でも、最近『ホームズ』見たよ~洋画で声優さんがイイのがあったらまた教えて♪

気になっています。
でも、そこまで手が出せません!!!
色々と見たい映画も溜まっていますし。
2012/07/30(Mon) 23:01 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あっはははは。
な、名前が!!!
平川さんになっていますよ!!!
もしかして、ふぁきあ様??

> そうなの!!
> ちょっと見たくなったじゃん。Kドラマは初期の四季シリーズぐらいしか見てないよ。
> グンちゃん・・・初になるけど、今録画いっぱいだから、レンタルしてこようかな。

四季シリーズみたんですか?
それだけでも凄いと思う。
私は、秋の童話でつまずいた人です。
日本でリメイクされてドラマになるくらいだからお話は面白いんだと思うよー。
2012/07/30(Mon) 23:04 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー。
ソミュラ様★

> お昼に放送・・・?民放でしょうか?
> 平川さんなら、見てみたい・・と言うより聴いてみたい(大笑)
> 韓流ドラマ、はまると抜けられないそうですね。
> 石田さん関係で狼となんとか・・ってのと、檜山さん関係で秋の童話は知ってます(DVDレンタルしました(大笑))

昼というか、夕方放送です。
平川さんが吹き替えやっているとは知りませんでした。
秋の童話で檜山さん吹き替えだったんですか?
えー。
前半見たんですが、記憶がないですー。
吹き替えは結構色んな声優さん出演されてて面白いですよね。

> しげこ様の趣味もどんどん広がってますね~

もう、これ以上はダメですよねー。
いい加減時間がなくなっていく気がします。

> ところで!!檜山さんが勇者風なのに、死んでしまった・・と言うのはアニメパート2に出てきた「やたらと人が死んだアニメ」でしょうか?
> タイトルがカタカナで長くて、覚えられない(こらこら)

あ、紹介していないアニメでした。
他にもちらほらとまだ見ているものがありまして(苦笑)
そっちにで檜山さん見かけましたよー。
確か、2話でぽこっと出てきて、さらっと死んでいきました…。
「ソードアートオンライン」というアニメですよー。
2012/07/30(Mon) 23:09 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

