-------- (--) | Edit |
2012-08-02 (木) | Edit |

これがゲットできるとは(泣)





もっとはやくアップしようと思っていたのですが、
月末月初であたふたしていたら、もう木曜じゃん!!
明日1日頑張れば休みじゃね?と。



週末にクレーゲームやってきました。
いくら使ったかはきかないでください。


100円でとれたよーという方もいるそうで。
羨ましい…。
お店の機械によって色々と違うんだろうし、料金も100円のものと200円のものがあるみたいですね。

簡単に取れるようならロックバイソンも…と思っていたのですが
あまい考えでした。
1つ取るのがこんなに大変だなんて(泣)

まず、箱をずらそうぜ!
ずれたやつを、テコの原理で落そうぜ!と。

シュミレーションはばっちりなのですが上手くいかないのが現実。
大変苦労しました…。



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます!!
これで、しげこさんちにも、
おじさんがやってきましたね~vv
バニーちゃんが出たら、
ぜひ取ってお母さんにプレゼントしてみては(笑)。
一番くじのも気なっていたようですし、
何気にバニーちゃん、お気に入り(?)のようですからねvv

しかし、凄いですね~…。
私、こういうの絶対むりですわ…。
「取れる人っているんだ~…」と端から眺めるだけです…。
てか、おじさん取るのに一体いくらつぎ込んだんですか!?(苦笑)
2012/08/03(Fri) 21:54 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
素晴らしいですっ!!
欲しい品は、大抵とんでもなく遠い位置にあります。
一度だけ、どうしても欲しい!と頑張った事がありましたが・・・5回やってもダメだったので諦めました。
(そのくらいで、自分の実力が分かってしまった)

なので、氷翼様の相方様も尊敬している次第です。
しげこ様も尊敬しちゃいます!!
お金つぎこんでも、取れるって事が既に尊敬ですよ!!
2012/08/03(Fri) 22:23 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
ありがとうございます。
マヨコ様★

> これで、しげこさんちにも、
> おじさんがやってきましたね~vv
> バニーちゃんが出たら、
> ぜひ取ってお母さんにプレゼントしてみては(笑)。
> 一番くじのも気なっていたようですし、
> 何気にバニーちゃん、お気に入り(?)のようですからねvv

そうですね。
というか、この存在をどこにおいておこうかと…。
そこが迷いどころです。
次はネイサンがでるみたいですよね。
そっちを狙っていこうかと思っています(また?)
バニーちゃんは確実にゲットしていかなきゃですよね。
またどれだけお金をつぎ込むんだろう…。

> しかし、凄いですね~…。
> 私、こういうの絶対むりですわ…。
> 「取れる人っているんだ~…」と端から眺めるだけです…。
> てか、おじさん取るのに一体いくらつぎ込んだんですか!?(苦笑)

私の友達もゲットしていましたよ。
粘ればそれなりに取れるのかもしれません。
今はつかんで取るというものではなく、アームでずらして、落すという感じになっているみたいです。
後は、てこの原理でどう落していくかってところなんでしょうね…。
私は1500円使いました…。
2012/08/04(Sat) 12:08 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
嬉しいですー
ソミュラ様★

> 欲しい品は、大抵とんでもなく遠い位置にあります。
> 一度だけ、どうしても欲しい!と頑張った事がありましたが・・・5回やってもダメだったので諦めました。
> (そのくらいで、自分の実力が分かってしまった)

とれましたよーー
とれました!!!
私もこうゆうのほとんどやったことがないので、取れるとは思っていませんでした。

> なので、氷翼様の相方様も尊敬している次第です。
> しげこ様も尊敬しちゃいます!!
> お金つぎこんでも、取れるって事が既に尊敬ですよ!!

氷翼様の旦那様は上手ですもんね。
狙った獲物ははずさない!!って感じです。
1000円使ったあたりで、頭がおかしくなったんでしょうね…。
取らないと!!という執念のもの取りました。
2012/08/04(Sat) 12:10 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
すごいじゃん!!
うわ~知らなかったよ。
2000~3000円なら欲しいな。
兎もあるの?
義理兄にお願いしたい。
2012/08/10(Fri) 12:55 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
がんばりました。
ふぁきあ様

> うわ~知らなかったよ。
> 2000~3000円なら欲しいな。
> 兎もあるの?
> 義理兄にお願いしたい。

場所によって、200円もの、100円ものの、クレーンゲームがあるみたいだから、色々と調べたほうがいいかもしれないよー。
是非ゲットしてね。
2012/08/14(Tue) 15:08 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

