-------- (--) | Edit |
2012-08-04 (土) | Edit |

最近小説ばかり読んでいる日々が続いていたので、
コミックを買ってなかったのですが、ちょっとまとめて購入したのでそれの感想です。

終 トラさんと狼さん (花音コミックス)終 トラさんと狼さん (花音コミックス)
(2012/06/28)
春野アヒル

商品詳細を見る


最終巻ですね。
お父さんの長生きの理由もわかりました。
なんだか、最後はしんみりして終っていってしまったのですが、
これはこれで言い終わり方だったのかもしれません。

ちょっとだけ悲しくなったのは私だけ?

そして、お父さんが羊に食われる結末がくるなんて思っていませんでした…。


だって遊びでしよ? (GUSH COMICS)だって遊びでしよ? (GUSH COMICS)
(2012/06/08)
志々藤 からり

商品詳細を見る


からりさん好きーなので毎回買っていますが、今回ちょっとエロ多め?
しかし、ほわほわーなお話になっています。
ちょっとオレサマなキャラなのですが、天然ぼけな受けを甘甘に甘やかすってのが
また萌えます★


育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)育メンだって恋します。 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/06/29)
三島 一彦

商品詳細を見る



可愛い年下攻め作品です。
三島さんは年下攻めーが好きですねー。
今回は子供付き。
またちょっと絵が変わってきたような…。

昔も子供引き取る話があったような…。


秘密が花園 (キャラコミックス)秘密が花園 (キャラコミックス)
(2012/06/25)
秋葉 東子

商品詳細を見る


女子高の中に男子が7人しかいないのに、BLになってしまうという恐ろしいお話です。
非常に面白かったです。
肉食系で女好きなのに、男に迫られるとめっぽう弱くなっていくところが
かわいくて、可愛くて(笑)

しかも、相手がイケメンでSだから面白くて非常に楽しめました。

結局は7人中4人がホモへ…。

本当に恐ろしい展開です。




結構新しい作品ばかり買ったと思ったのですが、6月発売ものばかりだったんですね。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
私は最後よりも・・・
こんばんは~

トラさんと狼さんは、二人に種族間の年齢ギャップがあると分かってからの展開の方が辛く、ちょっと切なくて寂しかったので・・・
今回は、そこまで悲しくはなかったかな?

ちゃんと最後に狼さんが来てくれたし。
今まで粋がっていた狼さんから、ちゃんと手を差し伸べて
トラ猫・・と呼びかけたところもあったから。

他のコミックは知りませんでしたが・・・
女子校なのに、女子に行かずにそっちになった作品に興味津々です!!
あまりに多い女子だと、女子の生態にガッカリしてそっちに走ったのかしら?
それとも、数少ない男子で狙われて怖かった??
2012/08/04(Sat) 21:42 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
三島さん以外は持ってます・・三島さんも雑誌で読んでたので
お話は知ってますよ~
どれも楽しめたお話でよかったですよね

トラさんの終わり方はいい終わり方だったと思いました
からりさんも秋葉さんも夏のこの時期小説を読みたくないって思うときに
こうサラっと読めてちょっと笑えて楽しいです
秋葉さんの作品はキャラのバースデイフェアの小冊子にも
4P載っていてそれも楽しかったですよ

毎日暑いですね~お互いに頑張ってこの夏を乗り切りましょうね
2012/08/05(Sun) 13:42 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
秋葉さん作品
殆どエロがありませんが面白いですよね~…。
お話がちゃんと面白い。エロでごまかさない(笑)。
ほとんど女子高状態で数少ない男子がホモって…と、
恐ろしい展開(笑)でしたが、まわりの女子との絡みも多くて、
そこも面白かったというか…。

最近、新刊購入確実の作家さんになってきましたvv
2012/08/05(Sun) 21:51 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
こんばんわ。
ソミュラ様★

> トラさんと狼さんは、二人に種族間の年齢ギャップがあると分かってからの展開の方が辛く、ちょっと切なくて寂しかったので・・・
> 今回は、そこまで悲しくはなかったかな?

寿命のギャップって今まで考えたことがなかったですからね…。
BLでも年の差とかありましたけど、ここまではっきりとした作品ってなかったですもんね。
というか、動物ものってなかったような…。

> ちゃんと最後に狼さんが来てくれたし。
> 今まで粋がっていた狼さんから、ちゃんと手を差し伸べて
> トラ猫・・と呼びかけたところもあったから。

たしかに(笑)
最後はしっかりと狼さんが迎えにきてくれたのでハッピーエンドですよね。
栄養注射も打ってもらっていましたし、少しは一緒に入れる時間が延びているんじゃないでしょうか?

> 他のコミックは知りませんでしたが・・・
> 女子校なのに、女子に行かずにそっちになった作品に興味津々です!!
> あまりに多い女子だと、女子の生態にガッカリしてそっちに走ったのかしら?
> それとも、数少ない男子で狙われて怖かった??

この作品面白かったですよ。
一番ストーリーがしっかりしていました。
秋葉さん作品はどれも面白し、しっかりしたストーリー展開ですのでオススメですよー。
安心して読めます。
エロが少し少なめです。
2012/08/06(Mon) 22:42 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわですー
ぶっく様★

眠たくてふらふらしますー。

> 三島さん以外は持ってます・・三島さんも雑誌で読んでたので
> お話は知ってますよ~
> どれも楽しめたお話でよかったですよね

おぉー。
流石です。
このあたりはすべてそろえているんですね。
やっぱり買うものは同じような本になってきますよねー。

> トラさんの終わり方はいい終わり方だったと思いました
> からりさんも秋葉さんも夏のこの時期小説を読みたくないって思うときに
> こうサラっと読めてちょっと笑えて楽しいです
> 秋葉さんの作品はキャラのバースデイフェアの小冊子にも
> 4P載っていてそれも楽しかったですよ

まじですか!!
小冊子!!
ちょっとのページ数ですが、そうやって言われると気になってきます。
私はあんまりそうゆう系は読んだことがないので、どんなものなのかちょっと気になります。
今度応募とかしてみようかなー。


> 毎日暑いですね~お互いに頑張ってこの夏を乗り切りましょうね

暑いですー。
毎日汗だくです。
もう、そろそろ暑いのも飽きてきました。
2012/08/06(Mon) 22:47 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわです。
マヨコ様★

> 殆どエロがありませんが面白いですよね~…。
> お話がちゃんと面白い。エロでごまかさない(笑)。
> ほとんど女子高状態で数少ない男子がホモって…と、
> 恐ろしい展開(笑)でしたが、まわりの女子との絡みも多くて、
> そこも面白かったというか…。

本当にエロありませんよね。
もうちょっとあまーい感じのがあっもいいんじゃないかと思えるくらいありません。
エロなくても面白いんですよねー。
女子高状態のこのお話もとんでもないのですが、これがまた綺麗にお話展開がなっていていいんですよねー。

> 最近、新刊購入確実の作家さんになってきましたvv

私もですー。
もう1冊出ていますよねー。
そっちはまだ買ってないのでそちらも買っていかなきゃと思っています。
2012/08/06(Mon) 22:52 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

