-------- (--) | Edit |
2012-08-09 (木) | Edit |

木曜日です。
明日で終わりです。

今年の夏休みは大手メーカーさんと同じで、11日から19日になっております。
非常に嬉しい。
もう、会社なんて行きたくなくなっちゃうんじゃないかと思うくらいです。

ほどほどに遊んで、ゴロゴロしようと思います。


氷翼様おすすめーということで購入

ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)ブサメン男子♂〜イケメン彼氏の作り方〜 (アプレコミックス)
(2011/12/20)
野々宮ちよ子

商品詳細を見る


CDにもなるみたいですね。
これはかなり面白かったです。
ブサメン主人公ですが、全然可愛いです。

表紙で分かると思いますが、殆ど3人です。
3人なんていやー!!!っという方も読めると思います。

幼馴染3人で2人はイケメン、主人公並みより下。
そんなイケメン2人に迫られて、流されて、拒めない!!っという感じです。
予想よりもかなりエロいです。
でも、エロいし、3人だしで非常に凄いことになっているのですが、
ノリが軽いので、全然違和感がないです。
ここまでさらーとしているのもびっくりです。

どうやら続くようで、またイケメンが出てきましたよ。
彼はどうなるんでしょうねー。
続きが楽しみです。

妄想アタッチメント (ショコラコミックス)妄想アタッチメント (ショコラコミックス)
(2012/06/30)
和稀そうと

商品詳細を見る


初めて読む作家さんです。
お話も絵もまーまー。
普通です。
ワンプッシュ足りない感じ?

同級生で、昔から好きだった人にホモだとばれて~というお話です。

くちづけは虹の上で (ディアプラス・コミックス)くちづけは虹の上で (ディアプラス・コミックス)
(2012/06/30)
カキネ

商品詳細を見る


カキネさん作品は発売すると購入している作家さんです。
でも、すぐに読んだら売ってしまうという感じです。
この作品ももうそろそろお嫁に…。

晴れ男と、雨男の山登りラブストーリー(笑)
設定が変わっています。
変わりすぎていて、キュンときませんでした。




最近読んだコミックの中ではブサメン男子が一番です。
かなりオススメですので、是非どうぞ~vvv

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
探したけど見つからなくて・・・
私も、氷翼様宅で見かけてから探しているのですが・・
近所では見あたりません・・
そのうちに、ネットでポンしそうで怖いです。

2012/08/12(Sun) 21:47 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
ありがとおおお!!!
お久しぶり~。
生きてるよ~~~。

ブサメンプッシュありがとう!!!
面白いっしょ!?
腐女子にはあまり受け入れられない3Pだけど、
これはなぜだかサラッと読めるよね。
そしてエロイ。何よりエロイ。(笑)

そうそう、後半出てきた彼は…絶対に主人公狙いだよねー。
アブナイとこまで行くのかしら。

他のはイマイチだったのねー。残念。
2012/08/13(Mon) 20:29 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
わかりにくいかも。
ソミュラ様★

> 私も、氷翼様宅で見かけてから探しているのですが・・
> 近所では見あたりません・・
> そのうちに、ネットでポンしそうで怖いです。

あまりというか、こちらでも全然見かけないです。
かなり探しました。
アニメイトには普通に売っていましたけどね。
2012/08/14(Tue) 15:12 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
おもしろかったよーーー!!!
氷翼様★

> お久しぶり~。
> 生きてるよ~~~。

おぉぉー。
いきてた!!
今回はオリンピック見ていたのかしら?

> ブサメンプッシュありがとう!!!
> 面白いっしょ!?
> 腐女子にはあまり受け入れられない3Pだけど、
> これはなぜだかサラッと読めるよね。
> そしてエロイ。何よりエロイ。(笑)

凄い面白かったよ。
なに、この漫画。
ノリがいいねー。
3人ものーなのに、全然罪悪感なさすぎる。
3人で幸せになってしまえばいいんじゃない?って気になってくるよ。

> そうそう、後半出てきた彼は…絶対に主人公狙いだよねー。
> アブナイとこまで行くのかしら。

だよね。
絶対にそうだよね。
どうしてイケメンばかりがよっていくのかしら?
というか、そうゆう漫画だから!!(笑)
今後の展開が気になります。

> 他のはイマイチだったのねー。残念。

そうなのよ。
他が…。
色々と新しいのを開拓していきまーす。
2012/08/14(Tue) 15:52 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
昨日は唯一?のお盆休みでした。 お盆休みに何をしよう?と思っていましたが!! 結局は、読書三昧の休みだったかな?と思います。 先ず、お友達二人からお奨めのブサメン男子♂
2012/08/16(Thu) 21:41:08 |  OFF ZONE別荘

