-------- (--) | Edit |
2012-08-18 (土) | Edit |

あっという間に残り2日になりました。
本当に早かったです。
月曜から仕事かーと思うとちょっと憂鬱。

今日は久々に予定を入れてなかったので、本を片付けました。
タワーが3本ほど立っていたのですが、すべて撤去。
いらない本は売りゾーンへ片付けました。

本を片付けているとやはりダブリ本が数冊出てきました…。
どうして同じ本を買ってしまうんでしょうねー。
読んでないのに購入するからこうゆうことがおきてしまうんでしょうけど、
もう少し考えなきゃですね。


そして、本題、久々にBLCDゲットー

ドラマCD ひみつのセフレちゃんドラマCD ひみつのセフレちゃん
(2012/06/27)
イメージ・アルバム、遊佐浩二 他

商品詳細を見る


評判がよかったので。
遊佐さんとたっつんだし。
また聴いたら感想を書きますねー。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様でーす!
先日のご旅行の事も含めて本当にお疲れ様です。
残り2日。楽しい時間を過ごして下さいね。

はぁぁぁ~~~~~~
私もやらなきゃ(>_<)
いや、どーにも出来ないんですけどね(^^ゞ
ダブり・・私も最近またヤッちゃいました(なははっ)
2012/08/18(Sat) 15:08 | URL  | rumi0503 #BxaQQcgA[ 編集]
お久しぶりです~♪
毎日暑くてちょっとへばり気味ですけど元気にやってます
お休みってどうしてすぐにたってしまうのか不思議ですよね
私の場合はパートなのでお盆休みはなくても普段からお休みが多いはずなのに
なぜか部屋が片付きません・・・まあ自業自得なんですけどね

秘密の・・・お話が好きなのでCD買ってまだ聞いてません(爆)
コミックスは読んだんですけどね~
まあ機会がありましたら漫画の方も読んでみてって思います

「ブサメン~」買いましたよ~丁度フェアでしたのでそれに乗じました
面白かったでもあゆむくん流されすぎ??これがCDになったら
声優さん苦労するだろうな~
夏のこの時期は何も考えなくて笑えるこんな漫画が大好きになります(笑)

明日からお仕事ですね・・お互いに頑張りましょうね
2012/08/19(Sun) 13:18 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
あー
とうとう明日から仕事再開かー。
ホント休みってどうしてこうもあっという間に終わっちゃうんだろうねえ。

セフレちゃん…そういや1トラックは聴いたっけな。
それ以降まだ聴いてないんだよね…。
つい寝ちゃってw
人気作だよねえ。これ。
2012/08/19(Sun) 15:15 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
るみ様★

> 先日のご旅行の事も含めて本当にお疲れ様です。
> 残り2日。楽しい時間を過ごして下さいね。

はー。
終ってしまいました。
仕事も2日終わりました。
働くって大変ですね。

> はぁぁぁ~~~~~~
> 私もやらなきゃ(>_<)
> いや、どーにも出来ないんですけどね(^^ゞ
> ダブり・・私も最近またヤッちゃいました(なははっ)

あっはははっは。
やっぱりみんなやりますよね。
なんで同じの買うかなーって切実に思います。
本ごとに並べておけばいいんですが、かなりの量なので、何ともなりません。
2012/08/21(Tue) 21:19 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわですー
ぶっく様★

> 毎日暑くてちょっとへばり気味ですけど元気にやってます
> お休みってどうしてすぐにたってしまうのか不思議ですよね
> 私の場合はパートなのでお盆休みはなくても普段からお休みが多いはずなのに
> なぜか部屋が片付きません・・・まあ自業自得なんですけどね

私も暑くてもうやってられません。
8月も後半になってきたはずなのに。
部屋は少し片付きましたよー。
やはり棚を買うとそれだけで収納ができるんですねー。
ありがたい、ありがたい!!

> 秘密の・・・お話が好きなのでCD買ってまだ聞いてません(爆)
> コミックスは読んだんですけどね~
> まあ機会がありましたら漫画の方も読んでみてって思います

コミック2冊発売されているんですね。
CDかなり面白かったです。
バカっぽいんですが、ちょっと後半切なかったです。
二人のラブラブが激しくて、心の動きが若干わかりずらかったのはCDだったからでしょうか?
コミックのほうはもうちょっと鮮明にかかれているのかな?

> 「ブサメン~」買いましたよ~丁度フェアでしたのでそれに乗じました
> 面白かったでもあゆむくん流されすぎ??これがCDになったら
> 声優さん苦労するだろうな~
> 夏のこの時期は何も考えなくて笑えるこんな漫画が大好きになります(笑)

下野君が大変なことになりそうですね(笑)
それはそれで、とても楽しみです。
下野君BLって聴いたことないなーなと思いながらも、
「うたプリのメンバーだ」とちょっと違う楽しみかたを期待したり(笑)

> 明日からお仕事ですね・・お互いに頑張りましょうね

うあー。
仕事大変。
明日からは通常通りやっていけそうな予感。
多分…。
2012/08/21(Tue) 21:24 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
氷翼様★

もしかして、今日までお休みかしら?
明日から仕事?

とうとう明日から仕事再開かー。
ホント休みってどうしてこうもあっという間に終わっちゃうんだろうねえ。

あっという間でした。
本当に早かった。
あんなに日にちがあったのに、どうしてこんなに早いんだろう?ってくらいの速さでした。
PSP一度も立ち上げませんでしたよ。

セ○レちゃん…そういや1トラックは聴いたっけな。
それ以降まだ聴いてないんだよね…。
つい寝ちゃってw
人気作だよねえ。これ。

びっくりしたよ。
1トラック目からあれだもん。
どうなっているんだ、このお話!!って思ってしまった。
でも、最後まで聞くと結構じーんとくるお話で面白かったよー
2012/08/21(Tue) 21:30 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あれ?消えてる・・・
携帯から頑張ってコメント書いたのにぃ・・
消えているぅ・・何故?

と言う疑問はおいておきまして。

偉いっ!!片づけなさったのね?
だぶったものが出てきたのは、ご愛敬。

好みがここに集中しているのね?
買ったかどうか不安で買ったかもしれない・・と、いろいろ考察出来そうです。

私、ダブったことはほとんどないのですが(一回だけあるので、そう威張れないです)多分ね・・ある程度立ち読みしてから買うからかも(大笑)
あとがきを読んで買うとか(゜゜)\バキッ☆
冒頭の扉絵を見るとか・・袋に入っているコミックは出来ませんが(^^;
お試しあれ!
2012/08/21(Tue) 22:05 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
なんと!!!
ソミュラ様★

> 携帯から頑張ってコメント書いたのにぃ・・
> 消えているぅ・・何故?
> と言う疑問はおいておきまして。

本当ですか!!
折角のコメント、どこにいってしまったんでしょうか?
たまーにあれ??どこに??ってことがありますよねー。

> 偉いっ!!片づけなさったのね?
> だぶったものが出てきたのは、ご愛敬。

片付けましたよ。
そして、綺麗になりました。
まわりだけが…。
そして、本が私の周りからいなくなりました。

> 好みがここに集中しているのね?
> 買ったかどうか不安で買ったかもしれない・・と、いろいろ考察出来そうです。

買っているけど読んでないってのが大きいかもしれません。
読んでたら買わなかったであろう本が色々と積みかさなっているんでしょうね…。
多分。

> 私、ダブったことはほとんどないのですが(一回だけあるので、そう威張れないです)多分ね・・ある程度立ち読みしてから買うからかも(大笑)
> あとがきを読んで買うとか(゜゜)\バキッ☆
> 冒頭の扉絵を見るとか・・袋に入っているコミックは出来ませんが(^^;
> お試しあれ!

小説もだし、コミックもだしです。
もう、だめですよね。
ダブルかな?ってのは控えたほうがいいのかしら?
2012/08/22(Wed) 22:14 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

