-------- (--) | Edit |
2012-08-23 (木) | Edit |

昨日の夜、居間のエアコンが壊れました。

11時ごろです。
さっきまで動いていたのに突然止まったよ??状態。

色々と触ったのですが動かず。

本日電気屋さんに来てもらったら、本体不良だそうです。
まだ買って1年半くらいよ??
クーラーって長くもつイメージがあったんだけども・・・。

2年ももたなかったか…。


本体不良ということで、パーツ取り寄せ、基盤取り寄せらしいです。
それでも、直らないなら、中身入れ替えって話です。

ちなみに次来るのが、日曜日。

それまで3日間か…。

居間の気温は34度。
耐えられるんでしょうか(笑)

そんなわけで、早々に自室に逃げ込みました
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うわあ…
よりによってこんな時期に故障!
キッツイね~~;;
そちらは毎日毎日大変よね…。
ホント絶対そっちでは生きていけない予感。
3日といわず、一日も早く治して~!って感じだね…。
2012/08/25(Sat) 11:05 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
汗だく。
氷翼様★

> よりによってこんな時期に故障!
> キッツイね~~;;
> そちらは毎日毎日大変よね…。
> ホント絶対そっちでは生きていけない予感。
> 3日といわず、一日も早く治して~!って感じだね…。

めっさ暑い。
もう死にそうだったよ。
今日は半日家にいたんだけど、それだけで汗だく。
34度が平均ってどうよ?
おかしいよね。
クーラーないと人間やっていけないのね。
自分の部屋だとアニメ見れないし、居間に行くと暑いしで大変でした。
そして、まだ直りませんが・・・・
いつ直してくれるんでしょうか?
2012/08/25(Sat) 22:58 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

