-------- (--) | Edit |
2012-08-26 (日) | Edit |

クーラーが直りません。
いまだ暑いままです。


召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)召し上がれ愛を (ディアプラス・コミックス)
(2011/02/28)
木下 けい子

商品詳細を見る



CDが画像がないです。

キャスト様

俊成春文: 興津和幸
笹川博 : 鈴木達央



あらすじ

ひどく酔った日の翌朝、カタブツで人付き合いが下手な国家公務員・笹川が目覚めると、
裸の男が横で寝ていた!
その男・俊成はなんと隣人で、マンションの一階にある店のシェフだった。
衝撃の出会い以来、俊成は「運命」と言って笹川を口説いてくるようになり……?
陽気なシェフ×カタブツ公務員、不器用な大人たちのデリシャス・ロマンス!

コピペです。

原作読みました。
ほのぼの系だった気がします。

なんとなーくしか内容覚えてない状態で聴きました。
初めキャストは見ていたのですが、逆だと思っていました。
たっつん攻めかと・・・。

興津さんはBL初めてです。
ふんわりした感じでこのキャラにとても合っていましたよ

問題はたっつん。
悪くはないんだけども、イメージじゃかったです。
堅物ってキャラの声じゃないような…。

聴いていて、変じゃないんだけども、しっくり来ないような、
なんとも微妙な感じ。


やっぱり、逆の方がよかったのかな??


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
そうなんだ~
この暑い中エアコンが壊れるなんて・・暑さのせいかな~
我が家は突然テレビが映らなくなり・・4時間後に突然映りだしました
未だに原因が解ってません・・・とりあえず見れるので
電気屋さんは呼んでないですけど・・
きっとみんな暑さのせいよでまとめちゃうのは危険ですかね~
2012/08/26(Sun) 23:05 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
ほうほうっ
あー。なんかこれ持ってるなあ。
たっつん受けだったのかー(え)。
そしてイメージなんかちょっと違うって感じかー。
残念だねえ。
柔らかーい声だよね、興津さん。
私は結構好きー♪
2012/08/27(Mon) 20:08 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
そっか・・・・
あれ?興津さんはダブル・バインドにご出演じゃなかった??そっか・・しげこ様はまだ未入手なのね?
確か、そうでしたよ。
他では、賑やかしの脇でご出演はあるけども・・・

それにしても、こちらなら要らない冷房もそちらなら必要真っ盛りですよね!!
壊れたのが我が家のエアコンなら良かったのにね・・
そっか・・そちらは暑いんだよね・・しみじみ(宮崎は、下手に冷房つけていると寒くなります)
2012/08/27(Mon) 21:39 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわ。
ぶっく様★

> この暑い中エアコンが壊れるなんて・・暑さのせいかな~
> 我が家は突然テレビが映らなくなり・・4時間後に突然映りだしました
> 未だに原因が解ってません・・・とりあえず見れるので
> 電気屋さんは呼んでないですけど・・
> きっとみんな暑さのせいよでまとめちゃうのは危険ですかね~

エアコン直りましたー。
こんなにあっさり壊れるとは思っていませんでした。
もう、直ったので何もいいませんが、非常に暑かったです(言ってるジャン)

テレビ怖いですね。
何故にきえたんですか??
やっぱり暑さのせい?
2012/08/27(Mon) 23:09 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
さすが!!!
氷翼様★

> あー。なんかこれ持ってるなあ。
> たっつん受けだったのかー(え)。
> そしてイメージなんかちょっと違うって感じかー。
> 残念だねえ。
> 柔らかーい声だよね、興津さん。
> 私は結構好きー♪

持っているんだ!!
流石ー。
殆ど持っているねー。
素晴らしいわー
これたっつん受けなのよ。
たっつん受け好きなんだけど、たっつんぽくないキャラなんだよ。
ぎゃーぎゃー言ってて欲しいじゃない?
興津さんはいい声していますわー。
ステキ、優しい感じでぽわーんとする。
2012/08/27(Mon) 23:20 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
☆まだまだ暑いね・・・
まだまだ暑いね…
エアコン壊れて大変だったね~早くになおってヨカッタね…今だと、すぐに来てくれる?忙しいんじゃないのかな?業者さんも…

木下さんのCDだったので気になっていたんだけど、しげこさんの感想を拝見してやっぱ新譜で買うのはやめよう^m^

興津和幸さん~最近色々と出ていらっしゃるのね?
2012/08/28(Tue) 10:42 | URL  | ふみ1202 #-[ 編集]
こんばんわ。
ソミュラ様★

> あれ?興津さんはダブル・バインドにご出演じゃなかった??そっか・・しげこ様はまだ未入手なのね?
> 確か、そうでしたよ。
> 他では、賑やかしの脇でご出演はあるけども・・・

そうなんです。
ダブルバインドにご出演です。
CDはゲットしましたー。
小説をまだ読んでないので、読んでから聴こうかなーと思っているところです。
先日、2巻ゲットして、全巻揃ったので、きけますよー。

そうそう。
DEADシリーズCDもそろえました♪
檜山さん声きけますよー。

> それにしても、こちらなら要らない冷房もそちらなら必要真っ盛りですよね!!
> 壊れたのが我が家のエアコンなら良かったのにね・・
> そっか・・そちらは暑いんだよね・・しみじみ(宮崎は、下手に冷房つけていると寒くなります)

そちらはそんなに涼しいんですか?
こちらは雨も降りません。
台風もきません。
どうなっているんでしょうか?
川もカラカラなんじゃ…。
エアコンは無事に直りました。
かなり快適です。
2012/08/28(Tue) 22:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
暑いですー
ふみ様★

> まだまだ暑いね…
> エアコン壊れて大変だったね~早くになおってヨカッタね…今だと、すぐに来てくれる?忙しいんじゃないのかな?業者さんも…

パーツがないという理由だったのか、数日待たされましたよ。
想定内でしたけどね。
それよか、パーツというか、本体丸ごと変えていきましたよ(笑)
パーツじゃないじゃん!!って突っ込みを入れようかと思ったくらいです。

> 木下さんのCDだったので気になっていたんだけど、しげこさんの感想を拝見してやっぱ新譜で買うのはやめよう^m^

作品はよかったですよー。
ただ、ちょっと違和感が…というくらいです。
たっつんはお上手なので、安心してきけれましたよ。

> 興津和幸さん~最近色々と出ていらっしゃるのね?

ダブルバインドもみたいですねー。
他は知りません。
アニメとかなんでしょうか?
2012/08/28(Tue) 22:32 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

