-------- (--) | Edit |
2012-08-30 (木) | Edit |

暑いです。
蒸し暑いです。
どうしてこんなに暑いんですか?
毎日35度です。
8月も終わりですよね?

来週からまた満員電車か…。


DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)DEADSHOT―DEADLOCK3 (キャラ文庫 あ 4-3)
(2007/06/23)
英田 サキ

商品詳細を見る


やっと読み終わりました。
凄い良かったです。
このBLじゃないようなストーリーがまた読んでいるうちに世界観に引き込まれました。
刑務所入って、FBIになって、テロ止めようなんて、洋画なストーリーですよね。
それにBLを組み込んじゃうんだから、凄いですわ。
しかも、好きになったのがCIAなんて…。

最後の方はこのまま二人は別々に生きていくのか??と思ったくらいです。
ラブラブになれて本当によかったです。

3巻ともとても面白かったです。


SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)SIMPLEX DEADLOCK外伝 (キャラ文庫)
(2008/11/22)
英田 サキ

商品詳細を見る


ロブストーリー。
彼はユウトをずっと好きじゃないと…と思っていたのですが、
いいじゃないですか、ヨシュア。
めっちゃ、可愛いです。

ロブも幸せになれて本当によかった。

最後の昔あったことがあるというお話が凄いキュンときました。
言えばいいのに!!!!と真剣に思ってしまったくらいです(笑)

この作品はユウトとディックのラブラブも読むことができたので、とても良かったです。


DEADLOCKシリーズ4冊ともとても面白かったです
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
良かったよね!!
そうなのよ。ふにゃふにゃで生きているのじゃなく、洋画系統のアクション・スパイものっぽい硬派なイメージのところにBLが絡む!!
おぉおお!こういう作品もあるんだ!と思いますよね!!

私、CDと本を同時進行しちゃいました。
番外のシンプレックスだけは、本が先で・・・読んだ瞬間に檜山さんキャラがどれかが分かってしまって、うなだれました(大笑)
もちろん?CDは持ってますよ~~(^^)v

宮崎は、今日5日ぶりの晴天!朝から一滴も雨が降らなかった貴重な1日でした(暑かったけども)
2012/08/30(Thu) 21:27 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
おお~!
これはやっぱ優秀な作品みたいだよね!
硬派なBLいいじゃない!!
たまにはお話がしっかりしてるBLもないとね!(え)
とりあえずドラマCDは持ってるけど…てか、
1は聴いた気がするんだよね。
2以降が多分聴いてない…と思う。
今度聴く時は最初から聴き直さないと忘れてるなあw

いやー毎日暑いね。
この北海道でさえ、30度超えよ…
そろそろ死人が出るからマジやめてほしい…;;
2012/08/30(Thu) 22:31 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
ご無沙汰です(^^;)
これは原作、CDともに積んでます(^^;)
出た当時から、いろんなところで高評価なのは見かけているんだけど、巻数があると読み出すまでがなかなか・・・。

こちらも毎日暑いよー(>_<)
にわか雨の予報が出ても全然降らないし。
長雨も嫌だけど、早く秋らしくなってほしい!

2012/08/30(Thu) 23:26 | URL  | はなちゃん630 #-[ 編集]
おはでーす。
ソミュラ様★

> そうなのよ。ふにゃふにゃで生きているのじゃなく、洋画系統のアクション・スパイものっぽい硬派なイメージのところにBLが絡む!!
> おぉおお!こういう作品もあるんだ!と思いますよね!!

凄い、展開が気になりましたよね。
この後二人はどうなってしまうんだろうというドキドキ感。
BLでここまでアクションぽいものって珍しいですもんねー。

> 私、CDと本を同時進行しちゃいました。
> 番外のシンプレックスだけは、本が先で・・・読んだ瞬間に檜山さんキャラがどれかが分かってしまって、うなだれました(大笑)
> もちろん?CDは持ってますよ~~(^^)v

本読んだのですが、そのキャラが檜山さんなのか、まだチェックしていません。
若干私は安元さん苦手なんですよね…。
声が低すぎるんからでしょうか?
そこが乗り切れるかどうかです。

> 宮崎は、今日5日ぶりの晴天!朝から一滴も雨が降らなかった貴重な1日でした(暑かったけども)

おぉ。
雨ばかりでしからねー。
貴重な晴れ間なのでは?
こちらは、晴天、夏日ばかりでほんとうにもう勘弁してほしいです。
流石に体力なくなってきます。

2012/09/01(Sat) 10:16 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
おはでーす。
氷翼様★

> これはやっぱ優秀な作品みたいだよね!
> 硬派なBLいいじゃない!!
> たまにはお話がしっかりしてるBLもないとね!(え)
> とりあえずドラマCDは持ってるけど…てか、
> 1は聴いた気がするんだよね。
> 2以降が多分聴いてない…と思う。
> 今度聴く時は最初から聴き直さないと忘れてるなあw

硬派だよねー。
ここまで硬いのは中々ないかも。
結構最近はちゃめちゃ系ばっかりだったから、久々にこうゆうの読むと結構大変。
普通のBL本よりも読むのは時間がかかったよー。
でも、面白くてどんどん読めるんだけどね。
なのに、遅いという。
CDは続きになっているから、また初めから聴かなきゃだよ。
かなり長いんじゃ…。

> いやー毎日暑いね。
> この北海道でさえ、30度超えよ…
> そろそろ死人が出るからマジやめてほしい…;;

そうだよね。
天気予報みるといつもびびるもん。
北海道さえ30度超え…。
もう9月だよー。
日も落ちるの早くなってきたんだから、もう暑いのは勘弁。
2012/09/01(Sat) 10:20 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
お久しぶりです。
はなちゃん様★

> これは原作、CDともに積んでます(^^;)
> 出た当時から、いろんなところで高評価なのは見かけているんだけど、巻数があると読み出すまでがなかなか・・・。

3巻で終了。
後1冊は脇役のお話です。
ちょっと読むのに大変ですが、多分はなちゃんなら凄い速さで読んでしまえると思いますよー。
CDもお持ちでしたか。
中々CDは時間がかかりますからね。
私も積んでいます。

> こちらも毎日暑いよー(>_<)
> にわか雨の予報が出ても全然降らないし。
> 長雨も嫌だけど、早く秋らしくなってほしい!

本当にです。
雨ももう少し降ってもらえてもいいかも。
ここまで暑いともうやる気がゼロになってきます。
2012/09/01(Sat) 22:17 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

