-------- (--) | Edit |
2012-09-02 (日) | Edit |

体調があんまり良くないです。
胃がおかしいのか?
ご飯を食べようとすると食欲がなくなります。
では、お腹は減ります。

BiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCDBiNETSU「蜜色パンケーキ」ドラマCD
(2008/05/21)
イメージ・アルバム、谷山紀章 他

商品詳細を見る


あらすじ

〈蜜色パンケーキ〉
美形だけれど宿無しの男・十吾を成り行きから引き取ることになったパティシエの千春。
十吾が好きなのは千春の作るスウィーツ。
でも一番は・・・

〈喰えない男の躾方〉
社長の息子・一の教育係に任命された八代は真面目一辺倒。
その八代とは正反対の一。
はじけに振り回されっぱなしなのに、いつしかそれが・・・


コピペです。

貴島十吾:野島健児
阿部千春:谷山紀章
倉林一 :保村真
八代忍 :杉山紀彰


聴いていて、あれちょっと古い??と思ったから、08年ものでした。
4年前なんですね。
もう、4年もたったのか…。

キャストトークが全員一言ずつ話していたのでびっくりしました。
今の作品はメイン2人が作品についてちょっとずつ話をする形だったので。

作品は2作品入っています。
原作は読んだはずですが、さっぱり覚えていません。
CD聴いたら思い出すかな?と思ったのですが、断片すらも思い出せませんでした。

キャストは谷山さんが攻めだと思っていたのですが、受けでした。
びっくりです。
話の内容も覚えてなかったので完全に攻めだと思って聴いていたら
あれ?あれ??逆??と途中で気がつきました。

ツンデレ受けだったんですね(笑)

お話は2本入っているのでかなり短いです。
あっという間に、という感じです。


喰えない男~の方もあっという間に喰われそうということろで終っています。
非常に短い。
もう少し長ければよかったかな?

保村さん出演作品は結構聴いているのですが、全く声が覚えられません。
CD聴いていて、「これ誰だろう?」と調べたり、
保村さんだと分かっていて聴いても「え?」と分からなかったり。
かなり毎回びびります。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
うんうん。
保村さんに関してまったく同意見(笑)
全然声を覚えられないw
ラメントにも出てたのにー。

紀章が受け!そりゃまた珍しいね。
ってことは、ノジケン攻めっすか!!
キャストだけ見たら絶対だまされる人いると思うw
2012/09/02(Sun) 14:25 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
同じだー。
氷翼様★

> 保村さんに関してまったく同意見(笑)
> 全然声を覚えられないw
> ラメントにも出てたのにー。

たよね。
出てたよね。
眼鏡にもいるよね??
まったくわかない。
CDも凄い低音の聴いた事があるんだけど、全然わかんなかったんだわ。

> 紀章が受け!そりゃまた珍しいね。
> ってことは、ノジケン攻めっすか!!
> キャストだけ見たら絶対だまされる人いると思うw

ツンデレ受けでした。
そう、ノジケン攻め。
しかも、甘えた感じのだったよー。
似合ってたんだわ。可愛かった。
2012/09/02(Sun) 23:10 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あはは!!
実は・・私も保村さん、今ひとつ声がピンと来ない・
いや、保村さんだけじゃないんだけどね(羽多野さんも、結構出演作品によってお声が違って、これだぁああ!と言うのが掴めておりません・・ごめんなさい)。
私だけじゃないんだ・・と、ちょっとホッとしました(^^)v

野島さんと谷山さん・・と来て、野島さんが攻めとは思うまい!!うん・・そりゃ騙されますよ。
ここも激しく同意!!

2012/09/03(Mon) 00:31 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
☆私も~
私もこれは聴いたよ!かなり以前なので、忘れちゃってる(-_-;)サラッと聞けたからかな?コミックも軽く楽しんだ感じだしね~!

9月になったのに暑いデス…でも、朝晩はかなり涼しくなったけど~これはお彼岸まで、日中は暑いかな!

体調大丈夫?きっと夏の疲れが出ているんだと…冷たいモノとか飲んだり食べたりしているからかな?
2012/09/04(Tue) 10:06 | URL  | ふみ #-[ 編集]
同じだ!
ソミュラ様★

> 実は・・私も保村さん、今ひとつ声がピンと来ない・
> いや、保村さんだけじゃないんだけどね(羽多野さんも、結構出演作品によってお声が違って、これだぁああ!と言うのが掴めておりません・・ごめんなさい)。
> 私だけじゃないんだ・・と、ちょっとホッとしました(^^)v

羽多野さんはわかるようになりましたよー。
一度分かれば特徴があります。
保村さんは、どれをやってても違う声に聴こえます。
それだけ、違うってことなんでしょうか?
凄い低音ボイスのときは誰コレ!!と思いましたし。

> 野島さんと谷山さん・・と来て、野島さんが攻めとは思うまい!!うん・・そりゃ騙されますよ。
> ここも激しく同意!!

受けでしょう…。
なのに、これは攻めでした。
でも、違和感なかったです。
可愛い感じでツンデレを翻弄する攻め。
ステキです。
2012/09/04(Tue) 22:15 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
ふみ様★

> 私もこれは聴いたよ!かなり以前なので、忘れちゃってる(-_-;)サラッと聞けたからかな?コミックも軽く楽しんだ感じだしね~!

さらっとしてました。
コミックも私も読んだのですが、すっかり忘れてしまっていますもん。
もう一度読みたくなったのですが、もう家になかったです(苦笑)

> 9月になったのに暑いデス…でも、朝晩はかなり涼しくなったけど~これはお彼岸まで、日中は暑いかな!

朝は大分涼しくなったような気がしますが、起きると汗だくです。
会社もまだ暑いですからねー。
涼しくなるのはまだまだな気がします。

> 体調大丈夫?きっと夏の疲れが出ているんだと…冷たいモノとか飲んだり食べたりしているからかな?

胃は大丈夫です。
無理やり食べれば食べれるもんです。
それよりも、肩が痛いんですが…。
肩こりでしょうか?
2012/09/04(Tue) 22:20 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

