-------- (--) | Edit |
2012-09-06 (木) | Edit |

9月になって、涼しくなったじゃーんと思ったのですが、
間違いでした。
全然涼しくないです。

若干長袖の女性が増えたかな?
まだまだ暑いから…。と突っ込みを入れたくなります。


是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)是~ZE~ かみのほん (ディアプラス・コミックス)
(2012/05/30)
志水 ゆき

商品詳細を見る


やっと購入。
すっかり買うの忘れていたら、こんなに日にちが経っていたなんて…。

凄い1冊でしたね。
凄いとしか言いようがないです。
個人的にはもう少し隆盛のラブラブなところがみたかったかなー。
やっぱり氷見が多いんだろうか・・・。

憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)憂鬱な朝 4 (キャラコミックス)
(2012/07/25)
日高 ショーコ

商品詳細を見る


はー。
やっとなんとかなってきたんだろうか?
二人の心が近くなったんだろうか。
そして、まだ最終巻じゃないんだ…。

凄いやきもきするよー。
そして、この展開で二人は幸せになっていくんだろうか…。
できればラブラブしているところが見たいです。

フラッター (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 47)フラッター (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 47)
(2011/10/15)
天禅 桃子

商品詳細を見る


CDが発売していたので、まずは本でも読んでみようかなーと。
あんまり絵が得意じゃないのですが、ちょこちょこと読んでいる天禅さん作品。

この作品は中々よかったです。
ちょっとイラっとするところもあったのですが、ジワジワとくる感じがなんとも。

CD聴いてみようかな?という気になりました。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
これからー。
フラッター、私は近々聴くつもりだよ!
マンガも既読!
まあまあよかったよね!(上から目線w)
オトナな落ち着いた雰囲気も割と好きー。

憂鬱~は完結してから大人買いしようと思ってるのに、
まだ終わってないの…?
しかももしかしてくっついてないの…!?
それこそ憂鬱ー。
もうちょっと様子見しようかと思うわー。
2012/09/08(Sat) 13:10 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
かみのほん
これは・・きちんと商業コミックスで売り出されるところがすごいと思います
いえ私は欲しかったので助かったんですけどね~
でも元々がペーパー用ですから・・サービスがすごかったですよね
紺くんカップルに癒されましたわ~~~

憂鬱も・・それなりにまとまるんではないかと思うんですよね
きっと二人なら幸せなのよって感じになると予想してますけど
どうなることやら・・・・

フラッター原作は読んでますけどCDは持ってません
なかなか評判良かったような??
えへへよかったら感想お待ちしてますからね
2012/09/09(Sun) 17:42 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
元がペーパーだから(大笑)
そうなのよ!!私も、あの是はびっくりよ!!
だって、最初から最後までやってない?
つーか、ラブラブすぎってばよ・・(大笑)
個人的には、最後の真鉄くんと人形師とのラブラブがなかったのが、ちょっと寂しかったかな?

憂鬱は、CDで追いかけていますが。とにかく暗いのと辛いので聴くのが大変です(苦笑)
2012/09/09(Sun) 21:37 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> フラッター、私は近々聴くつもりだよ!
> マンガも既読!
> まあまあよかったよね!(上から目線w)
> オトナな落ち着いた雰囲気も割と好きー。

そうだよね。
まあまあよかったよね。
何かの決め手があるわけでもないんだけども、全体的にまとまってよかったって感じ。
雰囲気がいいから、あれはCDでどうなっているんだろうか?ってところだよね。

> 憂鬱~は完結してから大人買いしようと思ってるのに、
> まだ終わってないの…?
> しかももしかしてくっついてないの…!?
> それこそ憂鬱ー。
> もうちょっと様子見しようかと思うわー。

いやー。
これ、どうなるんだろうね。
お話が難しいよ。
よくこんな難しいのBLに持ってきたよ。
凄いよ、ショーコさん。
難しいんだけどもこれまた雰囲気がいいんだよねー。
この方の作品もどれもこれもオススメです。
お金に余裕が出来たら読んでみてー

2012/09/10(Mon) 22:30 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわです。
ぶっく様★

> これは・・きちんと商業コミックスで売り出されるところがすごいと思います
> いえ私は欲しかったので助かったんですけどね~
> でも元々がペーパー用ですから・・サービスがすごかったですよね
> 紺くんカップルに癒されましたわ~~~

すごいですよねー。
ペーパーで本が発売しちゃうんですから…。
どんだけ人気があるんだ!って話です。
そういえばもうそろそろ新しいお話も本でないんでしょうか?
紺くんカップルが一番ほのぼのとしていますよねー。
安心してみれます(笑)

> 憂鬱も・・それなりにまとまるんではないかと思うんですよね
> きっと二人なら幸せなのよって感じになると予想してますけど
> どうなることやら・・・・

本当にこのお話はどうなっていくんでしょうか?
凄い気になります。
もう4巻だし。
次くらいでおわりかな?

> フラッター原作は読んでますけどCDは持ってません
> なかなか評判良かったような??
> えへへよかったら感想お待ちしてますからね

CD評判よかったんですねー。
キャストだれだろう(笑)
まずソコから調べなきゃです。
他にも色々とCDあるのでそっちも聴かなきゃ…。
2012/09/10(Mon) 23:08 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわです。
ソミュラ様★

> そうなのよ!!私も、あの是はびっくりよ!!
> だって、最初から最後までやってない?
> つーか、ラブラブすぎってばよ・・(大笑)
> 個人的には、最後の真鉄くんと人形師とのラブラブがなかったのが、ちょっと寂しかったかな?

最初から最後までです。
真鉄くんのはないですね。
というか、本編でもなかったんじゃないですか?
ちらっとあったくらい??
双子のお話もなかったですねー。
色々とまだ残っているのでは?

> 憂鬱は、CDで追いかけていますが。とにかく暗いのと辛いので聴くのが大変です(苦笑)

暗いですねー。
CDだと余計に暗いですねー。
私も全然きけれてないです。
頭に入らないんです。
凄いんだけども、難しいんです。
2012/09/10(Mon) 23:23 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

