-------- (--) | Edit |
2012-09-09 (日) | Edit |

日曜が終る・・・。
明日から会社ですね。
土日家にいる時間が短く、休んでないような気が…。

やっぱりこの歳になると連続遊びは疲れますね。
来週は引きこもろうかな。


ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)ひみつのセフレちゃん (CITRON COMICS)
(2011/04/01)
ヤマヲミ

商品詳細を見る


CDを聴いたので、本も読んでみようかな?ということで購入。
続編もあるんですね。
CDとほぼ同じ。
絵が若干苦手ですが、お話は後半切なくなりました。
結局は流されて、ラブラブでしたね。

CD聴いていても思ったのですが、攻めがおっさんを拾ったところは載っていないんですね。

続きも買ってみようかなーと思っています。

ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)ひとりじめボーイフレンド (IDコミックス GATEAUコミックス)
(2010/11/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る


ひとりじめマイヒーローが欲しかったのですが、スピンオフ作品ということで
先にこちらをゲットして読んで見ました。
結構面白かったです。
絵も可愛い。
全然エロくないし、さらーと読めます。

初読み作家さんですが、これから追いかけてみようかなーと思っています♪

ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)
(2012/02/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る


こっちが読みたい(笑)
まじめ不良受けなのかな?

Mなの?バカなの?変態なの? (カルト・コミックス X-kidsセレクション)Mなの?バカなの?変態なの? (カルト・コミックス X-kidsセレクション)
(2012/04/27)
西原 ケイタ

商品詳細を見る



ケイタさん作品。
毎回受けの性格が同じなような気がしますが、気にしません(笑)
今回も設定がはちゃけていました。
どこまでも流されていく受け。
そして、攻めは話の通じない変態ときたもんだ。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あ、そうだよね。
ケイタさん、受けが毎回同じだね(笑)
不良受け大好物だからよかったんだけど、
攻めの病みっぷりがどうにもねえ…ダメだったわ。
あそこまで行くと怖いよ、フツーに。

ひとりじめ~が気になります!
たまにはエロくないのも読まなきゃ!!私!!

セフレちゃんって続き出てるんだ…。
うーん。番外編カプなら読みたいけど、
あのカプの続きならちょっとなあ……。
2012/09/10(Mon) 07:18 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
>氷翼様★

> ケイタさん、受けが毎回同じだね(笑)
> 不良受け大好物だからよかったんだけど、
> 攻めの病みっぷりがどうにもねえ…ダメだったわ。
> あそこまで行くと怖いよ、フツーに。

こわいよね。
完全に病み系だよね。
ヤンデレ?なの??
攻めが病み系もヤンデレ??
受けの流されっぷりがまた面白かったよねー。
結局好きになるんだ!!って思ってしまう。

> ひとりじめ~が気になります!
> たまにはエロくないのも読まなきゃ!!私!!

「ボーイフレンド」で同級生カップルの受けのお兄ちゃんと
受けの同級生でまじめなのにヤンキーが「ヒーロー」でカップルという話ですわよ。
ちょっと面白そうじゃない?
買ってないからなんともいえないんだけどね(笑)

> セ○レちゃんって続き出てるんだ…。
> うーん。番外編カプなら読みたいけど、
> あのカプの続きならちょっとなあ……。

恋人編?ってのがもう1冊でているらしい。
CDはこのセ○レちゃんの方のお話だったよー。
恋人編はまたそっからラブラブな二人が見られるのでは(笑)
2012/09/10(Mon) 23:21 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
うふふ♪
全部読んでます~♪
ひみつの~はスピンオフが今現在シトロンで連載されてます
こっちのカップルの方が切ないです・・でも最後は甘くなりそうだけど

ありいめめこさんはイラストが好きでつい買ってしまいます
なので商業誌で出てるのは全部買ってるかも
時々線が荒くなるような気もしますけど好きなんですよね
そうそう先月かその前に出た幼稚園の先生のお話も面白かったですよ

西原さんは勢いで笑って読んじゃったけど・・確かによく考えると怖いかもね

昼間はまだまだ暑いですね~早く涼しくならないかな
2012/09/11(Tue) 22:15 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
あいたたた・・
流される受けに、話を聴かない変態攻めって・・
聴きようによっては、最悪?とか思いますが。
それを読ませる作家さんの力量って凄いですね!!

しかし・・確かに、流されないと始まらないかもしれない・・と思ってしまう事もあります。

個人的には、そこは流されずに踏ん張れっ!とか思ってしまうのですが・・。
2012/09/11(Tue) 23:09 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわ。
ぶっく様★

> 全部読んでます~♪
> ひみつの~はスピンオフが今現在シトロンで連載されてます
> こっちのカップルの方が切ないです・・でも最後は甘くなりそうだけど

ドラマCDの後半に入っていたカップルでしょうか?
ドラマCDのカップルも切ない感じでしたもんね。
もうちょっと長いほうがよかったなーと思いながら聴いていました。

> ありいめめこさんはイラストが好きでつい買ってしまいます
> なので商業誌で出てるのは全部買ってるかも
> 時々線が荒くなるような気もしますけど好きなんですよね
> そうそう先月かその前に出た幼稚園の先生のお話も面白かったですよ

まじっすか。
結構何冊が出ているんでしょうか?
ちょっと追いかけようと思っている作家さんになりました。
若干そうですねー。
絵が乱れるような気も…。

> 西原さんは勢いで笑って読んじゃったけど・・確かによく考えると怖いかもね

そうですよね。
なんか、面白しろいし、ノリな感じですが、若干怖いですよね。

> 昼間はまだまだ暑いですね~早く涼しくならないかな

暑いですねー。
まだ34度ですよー。
夏ですよ、夏。
夜も暑いですもん。
2012/09/13(Thu) 20:53 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
ソミュラ様★

> 流される受けに、話を聴かない変態攻めって・・
> 聴きようによっては、最悪?とか思いますが。
> それを読ませる作家さんの力量って凄いですね!!
> しかし・・確かに、流されないと始まらないかもしれない・・と思ってしまう事もあります。
> 個人的には、そこは流されずに踏ん張れっ!とか思ってしまうのですが・・。


BLはある意味流されてナンボですよね。
そこで拒んだら話がすすまねーよーってことになってくるかも(笑)
どっちかが、流されないとです。

これだけ流されて、変態攻めでも面白いと面白いし、ノリも軽いので全然普通に読めますよ。
そこが凄いのかもしれません。
ケイタさん作品は面白いのが多いのでお勧めですよー。
2012/09/13(Thu) 20:55 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

