-------- (--) | Edit |
2012-09-17 (月) | Edit |

3連休お疲れ様です。
あっという間に終りました。

お休み中本を買い漁ってきました。
そんなわけで、また部屋が凄いことになりはじめましたよ…。

さらっと読めるものはスグに売ってしまおうかと思っています。


ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)ひとりじめマイヒーロー (IDコミックス gateauコミックス)
(2012/02/15)
ありい めめこ

商品詳細を見る


ゲット、げっとー。
これはかわなきゃーと思っていたので。

拘束プログラム (花音コミックス)拘束プログラム (花音コミックス)
(2012/08/29)
こうじま奈月

商品詳細を見る


こうじまさん久々に出たんかしら?
最近かってなかったので、なんとなーく購入。

モバイルスイートハニー (ディアプラス・コミックス)モバイルスイートハニー (ディアプラス・コミックス)
(2012/06/30)
秋葉 東子

商品詳細を見る


秋葉さんの作品は好きなので。

RUSH! (アイズコミックス BLink)RUSH! (アイズコミックス BLink)
(2012/08/24)
橋本 あおい

商品詳細を見る


また良くわからない所の背表紙…。
集英社さんってBLあった??

マスカレード・ラバーズ (バーズコミックス リンクスコレクション)マスカレード・ラバーズ (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2012/08/24)
霧壬 ゆうや

商品詳細を見る


前に違う作品を読んだような…。
まー新しいのに安かったので購入です。


まだまだありますがこれくらいにしておこうかな…(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大漁ですね(^-^)
おぉお!大漁ゲットですね(^-^)。
先日仰っていたマイヒーローをゲットされているのに、心密かに拍手しました。

肩の調子はいかがですか?
私はずっと肩凝り体質だったので、肩凝りがない方が羨ましいです・・(今の手の痺れも肩凝り原因らしいし)
しげこ様の1日も早い回復をお祈りいたします。
2012/09/17(Mon) 21:13 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
素晴らしい
拘束プログラムってこうじまさんの作品だったんだねー。
CDはなぜか持ってるんだけど…そうかー。
こうじまさんの絵、昔好きだったんだけどお話はちょっと…。

秋葉さん、おススメ?
だったらちょっと買ってみちゃおうかしら。

どれも表紙的にはイイ感じだね!!
2012/09/18(Tue) 20:43 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
ソミュラ様★

> おぉお!大漁ゲットですね(^-^)。
> 先日仰っていたマイヒーローをゲットされているのに、心密かに拍手しました。

ゲットしましたー。
これは買ってこなきゃなーと思っていたので、忘れずに買いましたよー。
色々と他にも欲しいのがあったんですけどねー。
ちょっと荷物が多かったので。

> 肩の調子はいかがですか?
> 私はずっと肩凝り体質だったので、肩凝りがない方が羨ましいです・・(今の手の痺れも肩凝り原因らしいし)
> しげこ様の1日も早い回復をお祈りいたします。

痛いですー。
肩こりは前からあったのですが、自分では肩が痛いだけだと思っていたのですが、それが肩こりだったようです。
よく「肩こっているねー」と昔から言われていたんですけどねー。
ソミュラ様も手の調子はどうですか??
2012/09/18(Tue) 22:16 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> 拘束プログラムってこうじまさんの作品だったんだねー。
> CDはなぜか持ってるんだけど…そうかー。
> こうじまさんの絵、昔好きだったんだけどお話はちょっと…。

これCDになっていたの?
まじで?
全然知らなかった。
ということは、CDの方が先?
本は最近発売になったはずだけども…。

> 秋葉さん、おススメ?
> だったらちょっと買ってみちゃおうかしら。

どの作品も面白いよー。
ただ、エロがない。
朝チュンだったり。
その辺りがちょっと物足りないんだけども、面白い作品は多いよー。

> どれも表紙的にはイイ感じだね!!

絵も綺麗よー。
中の絵もくずれないし。
お話も面白いし。
2012/09/18(Tue) 22:18 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
★わぁー
私も、こうじまさんのこのコミックを久しぶりに買いました~最近学園ものが多かったのと続き物が多くて買っていなくて…以前だったら(BLl初期のころ)読んだんでしょうけど、今だと物足りない感じもして読んでいなかったんだけど、この新刊はボディーガードモノだったので買って読みました!

お話しって言うより(今では軽く感じる)、絵柄が可愛いので、そっちの方で楽しめたかな^m^
2012/09/28(Fri) 11:17 | URL  | ふみ #-[ 編集]
こんにちわー
ふみさま★

> 私も、こうじまさんのこのコミックを久しぶりに買いました~最近学園ものが多かったのと続き物が多くて買っていなくて…以前だったら(BLl初期のころ)読んだんでしょうけど、今だと物足りない感じもして読んでいなかったんだけど、この新刊はボディーガードモノだったので買って読みました!
> お話しって言うより(今では軽く感じる)、絵柄が可愛いので、そっちの方で楽しめたかな^m^

わかります。
私も昔はよくかっていたんですよ。
学園のお話は続きものですよねー。
今結構でているやつ?
あれは途中まで持っていたのですが、おはなしがようくわからなくなってきたので
買うのやめてしまいました。
この作品久々でしたよね。
軽かったです。
もうちょっと先があるかな?と思ったのですが、ライトでしたねー。
2012/09/29(Sat) 17:13 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

