-------- (--) | Edit |
2012-09-20 (木) | Edit |

若干風邪気味です。
明日は部署の決起大会。
どんな理由の決起大会が意味がわかりませんが、全員出席のことという連絡が・・・。

あー。
いきたくない。
だって、女私だけだし。
面白くないし。
近寄りたくない人いるし。
その人帰る電車一緒だし。
いつも気がつくと近くにいるし、廊下とかも追いかけてくるし。
この前も説明会知らないうちに隣に席とってたし…。
極力接触しないようにしてきたのに…。

ストレスが…。


というわけで、この前の続き。
先日購入した本たちです。

あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)あと一息で愛 (ディアプラス・コミックス)
(2012/04/28)
まさお 三月

商品詳細を見る


まさおさん本ー。
追いかけている作家さんなので購入ですー。

抱いてみやがれ! (あすかコミックスCLーDX)抱いてみやがれ! (あすかコミックスCLーDX)
(2012/04/01)
真山 ジュン

商品詳細を見る


真山さんも追いかけている作家さんなのですが
最近どの作品もキャラが似ているような気が…。
刑事ものやヤクザものが多いし。
今回は会社のお話なのかな?

Only one (ドラコミックス 318)Only one (ドラコミックス 318)
(2012/07/03)
萌木 ゆう

商品詳細を見る


いつのまにこんなの出てたんですか?と思って買いました。
これを買ったのはいいけれど、カテキョの4巻買ってないことに気がつきました。

アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)
(2012/04/10)
田中鈴木

商品詳細を見る


あれ??
5巻持ってないかも…。
と、今更ながら購入しました。

MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)MOON・TRICK(1) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)
(2011/02/20)
森本 秀

商品詳細を見る


1~3巻を購入。
これもキャラ多すぎですよね。
どんどん増えてきそうな予感。
そして、巻数も増えるんでしょうか…。


こんなもんかな。
また休みに色々と買ってきたいと思います。

土曜はタイバニライブビューイングに行ってきます

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おおお~
あと一息~は私も持ってる!
けど、ううん…ごめん、あんまり覚えてないw
面白くなかったわけでもない…と思うんだけど(爆)

アイツ~の5巻は確か持ってるな。
でもなんつうか…そろそろ飽きてきたかも。展開にw
攻めに翻弄されてぐるぐる~~が楽しかったんだけど、
さすがにずっとそのパターンだとなあ…。
そろそろくっつけていいんじゃないかと…。

真山さん、たぶん私の好き系な受けとか多いとは思うんだけど、
絵がおんなじなのがちょっとね…。
読んではみたいといつも思ってるんだけどね…。
2012/09/21(Fri) 21:30 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
書き忘れたー
決起大会…大変だねー。
しかも嫌な人がいるなんて…それだけで憂鬱…。
もう終わったかな。
まだ頑張ってるのかな。
明日のライブビューイングのご褒美が待ってると思って、頑張って!!
2012/09/21(Fri) 21:32 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
決起大会無事に終わったのかな?嫌な人とは
うまく離れられたのかな?
今日は日頃の鬱憤もはらしながらタイバニを楽しんで来てくださいね~

↓のコミックスと上のを合わせて半分ちょっと持ってるのかな~?
雑誌で読んでるのもありますからね~

真山さんと田中鈴木さんは雑誌で読んでるからまあいいかって思って
最近は買ってません
「アイツ~」は雑誌の今月号でちょっと進展していて嬉しくなりました(笑)
2012/09/22(Sat) 15:02 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
良いなぁ~~
お疲れ様です。
もう今頃はライブビューイングで憂さを晴らしていらっしゃるかしら?
楽しんでいますか?

コミックはあまり読まないので、書店で皆様が買ったコミックの表紙を見つけてニヤリとしています。
また、次の機会に眺めてこようと思います。
そろそろ涼しくなってきたので、屋根裏の片づけしなくちゃ・・と思うこのごろです。
2012/09/22(Sat) 20:44 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんにちは~^^
決起集会、お疲れさまでした!
うわ、嫌いな人に気に入られてしまってるんでしょうか。。それはストレスでしょうねー!
そんなさりげなく近づいてこられたら、怖い…><

良い週末をお過ごしでしょうか?
リフレッシュしてくださいね~♪
2012/09/23(Sun) 05:52 | URL  | quroer #sw/O2jfA[ 編集]
おはでーす。
氷翼様★

> あと一息~は私も持ってる!
> けど、ううん…ごめん、あんまり覚えてないw
> 面白くなかったわけでもない…と思うんだけど(爆)

そうなんだよねー。
なんというか、もう一つ足りない感じだったよね。
お話は悪くないんだけども…。

> アイツ~の5巻は確か持ってるな。
> でもなんつうか…そろそろ飽きてきたかも。展開にw
> 攻めに翻弄されてぐるぐる~~が楽しかったんだけど、
> さすがにずっとそのパターンだとなあ…。
> そろそろくっつけていいんじゃないかと…。

だよね。
展開が同じになってきた。
もうそろそろどうにか先に進んでくれてもとも思うんだけども、この方の作品先に進むことなんてあるんだろうか?

> 真山さん、たぶん私の好き系な受けとか多いとは思うんだけど、
> 絵がおんなじなのがちょっとね…。
> 読んではみたいといつも思ってるんだけどね…。

私もそうなんだよねー。
好きなんだけども、そのキャラクターも同じになってきているんだよね。
それが残念。
もうちょっと違ったのがあってもいいのかな?と思ったりもする。
2012/09/23(Sun) 09:49 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
つらかった。
氷翼様★

> 決起大会…大変だねー。
> しかも嫌な人がいるなんて…それだけで憂鬱…。
> もう終わったかな。
> まだ頑張ってるのかな。
> 明日のライブビューイングのご褒美が待ってると思って、頑張って!!

結局前の席にすわりやがったよ。
どうにか離れるすべはないだろうかと思ったんだけども、なかったわ。
部屋もかなり狭くてぎゅーぎゅーだったよ。
ありえない。
ご飯も美味しくないし。
料理出てくるの遅いし。
最後の方みんな酔っ払って私のこと○乳って呼んで来るし。
マジデイラッとしました。
2012/09/23(Sun) 09:54 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
ぶっく様★

> 決起大会無事に終わったのかな?嫌な人とは
> うまく離れられたのかな?
> 今日は日頃の鬱憤もはらしながらタイバニを楽しんで来てくださいね~

無理でした。
近かったです。
結局こんなもんです。
人生上手くいきませんね(笑)
タイバニは非常に楽しかったです。

> ↓のコミックスと上のを合わせて半分ちょっと持ってるのかな~?
> 雑誌で読んでるのもありますからね~

おぉー。
流石ですー。
やっぱりほとんどかぶっていますねー。

> 真山さんと田中鈴木さんは雑誌で読んでるからまあいいかって思って
> 最近は買ってません
> 「アイツ~」は雑誌の今月号でちょっと進展していて嬉しくなりました(笑)

まじですかーー。
やっと進展しましたか。
長かったですねー。
でも、田中鈴木さん作品で進展ってどんなんなんでしょう…。
本当にいままキスで終っているものが多かったので、どうなっているのかが凄い気になります。

2012/09/23(Sun) 23:48 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
ソミュラ様★

> お疲れ様です。
> もう今頃はライブビューイングで憂さを晴らしていらっしゃるかしら?
> 楽しんでいますか?

楽しかったですよー。
4時間でした。
てっきり3時間くらいかな?と思っていたのですが、4時間コースだとは…。
まじでびびりました。
お腹ぐーぐーなっていましたよ。

> コミックはあまり読まないので、書店で皆様が買ったコミックの表紙を見つけてニヤリとしています。
> また、次の機会に眺めてこようと思います。
> そろそろ涼しくなってきたので、屋根裏の片づけしなくちゃ・・と思うこのごろです。

一気に寒いですよー。
10度くらい差があるとか?
これだとまた風邪ひきそうです。
私も部屋の本をまた売ってこようかな?と思っています。

私はソミュラ様とCDがかぶっているとにやっとしますよ(笑)
2012/09/23(Sun) 23:50 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
quroer様★

> こんにちは~^^
> 決起集会、お疲れさまでした!
> うわ、嫌いな人に気に入られてしまってるんでしょうか。。それはストレスでしょうねー!
> そんなさりげなく近づいてこられたら、怖い…><

大変です。
というか、女の子大好きって人だからなんでしょうか?
基本誰でもいいんじゃないかな?と思います。
存在が怖いです。

> 良い週末をお過ごしでしょうか?
> リフレッシュしてくださいね~♪

リフレッシュしましたー。
あっという間でした。
全然ゲームできていませんよー。
2012/09/23(Sun) 23:52 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
★凄いね~
沢山買ってるね~!
まさおさんはつい、買っちゃうし、イイよね…

真山 ジュンさんは、絵柄の好みが激しい私でも、意外と読みやすくて好きなんだけど、最近パターン化してきた?上手く言えない^m^

森本さんのこの『ムーン~』はイイよ~天使のお話しより、こっちの方が楽しめるよ!今5巻まで出ていて追いかけているけど、結構お気に入り^m^
2012/09/28(Fri) 11:22 | URL  | ふみ #-[ 編集]
買いすぎです。
ふみさま★

> 沢山買ってるね~!
> まさおさんはつい、買っちゃうし、イイよね…

ですよね。
まさおさんはさり気に買ってしまいます。
普通にいいんですよね。

> 真山 ジュンさんは、絵柄の好みが激しい私でも、意外と読みやすくて好きなんだけど、最近パターン化してきた?上手く言えない^m^

わかります。
読みやすいんですが、同じ話のような流れが多いですよね。
あと、キャラも。
そこが若干飽きてきたかな…。

> 森本さんのこの『ムーン~』はイイよ~天使のお話しより、こっちの方が楽しめるよ!今5巻まで出ていて追いかけているけど、結構お気に入り^m^

5巻!!!
3巻までしか買ってないです。
そうか、まだ続くのか…。
2012/09/29(Sat) 17:15 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

