-------- (--) | Edit |
2012-09-23 (日) | Edit |

昨日タイバニの映画に行ってきましたー。
楽しかったですー

11時から4時間ということで、朝ごはんを食べていって本当によかったです。
途中ぎゅーぎゅー言っていましたが、友達は聴こえなかったといってくれたので本当によかったです。


会場はほぼ女性。
ここまで女性だけとは思っていませんでした。

前回のライブビューイングは男性もちらほらとお見えだったのですが、
今回は本当に女の子とのみといった感じ。

カップルで見えている方もいましたが、本当に数人。

こんなにタイバニは女性人気だったんですね。


3部構成になっており、1部はライブ、2部は映画、3部にフリートークとライブ。
という流れでした。

さらっと感想です。

ライブは声優さんたちが歌ってくれるとは思ってなかったので、
凄いびっくりしました。
周りはペンライト持参で凄い盛り上ってましたよー。
みんな熱狂的です。

映画は・・・。
見てください(笑)
色々と追加されてて私は楽しかったです。
ツンツンバニーが懐かしかったです。

フリートークは相変わらず井上さんが天然でした。
凄い天然ですよね。
色々と心配になります。
津田さんが痩せまくっていたのでびっくりしました。
大丈夫でしょうか…。
ちょっと心配になりました。
前はもう少し普通だったような気がするんでけど…。

女性陣は可愛かったですー。
二人とも可愛いなぁ~。
今回は前回よりも衣装が豪華だなぁ~。
と友達と喋っていました。


次回の映画が来年の秋らしいので、後1年後ですね…。
かなり我慢しなきゃですね。

まだまだ後1年はタイバニに振り回されるのか…。
くじや、クレーゲームも続々と出ていますし、
タイバニ貧乏は続きそうですねぇ~(笑)

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
良かったね~!
楽しかったみたいで何より♪
タイバニは女性(特に腐)の人気が圧倒的だと思うわー。
キャラデザの桂正和があまりの人気に戸惑ってるって今記事読んだところ。

なかなか観れないんだよなあ…
とにかくまずは観ないとだよねえ。
2012/09/23(Sun) 21:29 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんはー(^^)
やっとこさ最後まで書き上げました(笑)

楽しかったですよね~♪
新宿も結構男性の姿は見られましたが、やっぱり8割は女性だったかな?
Uスト見ててもほとんど女性ですものね~(^^ゞ

ライブ、キャスト陣歌いましたねー!(笑)
CD2枚出してるから、ライブだと知った時は歌うだろうとは思ってましたが(笑)
こっちもペンライト振ってる方いらっしゃいましたが、もしかしたらそちらの方が多いかも。こっちはチラホラって感じでした。

剛さんのズレっぷりはある種空同様天使かもしれません(笑)あの方の雰囲気がホントほっこりだったな~と振り返ってたトコです。

ツンバニ&青薔薇は懐かしかったですが、また1年待たされるのか~という思いもあったり(^^ゞ
テレビでも新作やって欲しいです!
2012/09/23(Sun) 22:08 | URL  | るみ #BxaQQcgA[ 編集]
お疲れ様でした~vv
イベント楽しかったですね~。
長時間だったので、体力的にきついものもありましたが(苦笑)。
こっちも会場は、ほぼ女性…という感じでした。
男性はちらほら~っと居るかな?くらいで…。

ライブは、もうちょっと盛り上がりたかったな~(笑)。
こっちの会場は静かで静かで…。
津田さんの華奢っぷりが、ちょっと心配になりました…。
前回のイベントより痩せたように見えますが…。

映画も想像していたよりも、
十分楽しめる内容だったので、満足です~vv
来年は完全新作…だそうですが、どうなるんでしょうね~。
楽しみでもあり、ちょっと不安もあり(苦笑)。

まだまだ暫くタイバニ貧乏は続きそうです…。
2012/09/24(Mon) 20:54 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
土田さんのは・・
こんばんは!!
ブロともの、夕飯メニューに苦労している方ソミュラです(^^)v

楽しかったみたいで何よりです。
ちょっとはストレス発散出来たでしょうか?

ケーブルで土田さん司会?か何かの前夜祭の放送があるみたいで、それでしのごうと思っています。
2012/09/24(Mon) 21:07 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
たのしかったー
氷翼様★

> 楽しかったみたいで何より♪
> タイバニは女性(特に腐)の人気が圧倒的だと思うわー。
> キャラデザの桂正和があまりの人気に戸惑ってるって今記事読んだところ。

やっぱり腐なんだ…。
たしかに、そうなんだけどねー。
でも、主人公のお嫁さんもこれまた人気があるみたいだよー。
私も好きだし。
あんなに人気がでるとは誰も思ってなかったんじゃない?

> なかなか観れないんだよなあ…
> とにかくまずは観ないとだよねえ。

そうそう。
みてみて!!
見始めると止まらないからー。
絶対におすすめよー
2012/09/25(Tue) 22:01 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわですー
るみ様★

> やっとこさ最後まで書き上げました(笑)

お疲れ様です。
凄い詳しくかかれていたので、本当にいつも凄いと思っています。

> 楽しかったですよね~♪
> 新宿も結構男性の姿は見られましたが、やっぱり8割は女性だったかな?
> Uスト見ててもほとんど女性ですものね~(^^ゞ

ですよねー。
やっぱり女性人気なんですねー。
前回の時はもうちょっと男性いたような気がしたんですけど…。
ここまで女性人気になってるとは思いませんでした。

> ライブ、キャスト陣歌いましたねー!(笑)
> CD2枚出してるから、ライブだと知った時は歌うだろうとは思ってましたが(笑)
> こっちもペンライト振ってる方いらっしゃいましたが、もしかしたらそちらの方が多いかも。こっちはチラホラって感じでした。

こちらは結構いましたよー。
かなり盛り上がっていました。
きゃーきゃー言っていたので、こっちもきゃーきゃー言ってみました(笑)
20代前半が多いですよね…。

> 剛さんのズレっぷりはある種空同様天使かもしれません(笑)あの方の雰囲気がホントほっこりだったな~と振り返ってたトコです。

ベルトどうしたよ!!!とまじで思いました。
キャラとあっているんだなーと思ってしまいました。

> ツンバニ&青薔薇は懐かしかったですが、また1年待たされるのか~という思いもあったり(^^ゞ
> テレビでも新作やって欲しいです!

テレビの新作やってほしいですよねー。
秋の映画に向けて作成しなきゃいけないので、アニメはやってくれないのかな?とちょっと思ってしまいました。
2012/09/25(Tue) 22:06 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
楽しかったですねー
マヨコ様★

> イベント楽しかったですね~。
> 長時間だったので、体力的にきついものもありましたが(苦笑)。
> こっちも会場は、ほぼ女性…という感じでした。
> 男性はちらほら~っと居るかな?くらいで…。

本当にオツカレサマデシタ。
8時間は大変だったんじゃないかと…。
私が見に行った映画館は椅子が普通のよりふかふかだったのでそれほど腰が痛くなりませんでしたよー。
疲れたことは疲れましたけど。

> ライブは、もうちょっと盛り上がりたかったな~(笑)。
> こっちの会場は静かで静かで…。
> 津田さんの華奢っぷりが、ちょっと心配になりました…。
> 前回のイベントより痩せたように見えますが…。

会場によってやはり温度差があるんでしょうか?
こっちの盛り上がり方が異常だったんじゃないかと…。
きゃーきゃーいいまくりな皆さんでした。
凄い周りが若かったですからねー。
津田さんどうしてしまったんでしょう!
あんなにかりかりでしたっけ?

> 映画も想像していたよりも、
> 十分楽しめる内容だったので、満足です~vv
> 来年は完全新作…だそうですが、どうなるんでしょうね~。
> 楽しみでもあり、ちょっと不安もあり(苦笑)。

予想していたよりも面白かったですねー。
もっと観たことあるよこれーってことになるかと思っていたのですが、そうでもなかったです。
新作楽しみですが、凄い先ですね…。

> まだまだ暫くタイバニ貧乏は続きそうです…。

ですよね。
どうなっていくんでしょう。
踊らされるだけ踊ればいいよってことなんでしょうか?
2012/09/25(Tue) 22:10 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
ソミュラ様★

> こんばんは!!
> ブロともの、夕飯メニューに苦労している方ソミュラです(^^)v

ぎゃわ!!
そうきましたか!!
返しが難しいですよ!!!

> 楽しかったみたいで何よりです。
> ちょっとはストレス発散出来たでしょうか?

楽しかったですよー。
ストレス発散できたのはいいですが、次の楽しみは何にしようかと思っています。
糧がないと働く気力が…。

> ケーブルで土田さん司会?か何かの前夜祭の放送があるみたいで、それでしのごうと思っています。

なんと。
そんな番組が!!
いつなんでしょうか?
というか、終ったのかな??
2012/09/25(Tue) 22:13 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

