-------- (--) | Edit |
2012-09-30 (日) | Edit |

台風が来るということを金曜の夜に知りました。
しかも、友達からの情報で。
ニュース見ていないのにもほどがありますよね。

そして、今外が非常にやばい状態です。

道が川です。

雨もそれなりですが、そんな川になるくらいではないような気がしていたのですが…。


ちなみに、先ほどまで遊んでいました。
ここまで酷くなるとは思っていませんでした。
友達とお茶して、雨が酷そうだから帰ろうか~と
話しながら外に出たらそこに川が広がっていたと。
そうゆう感じです。

1時間でここまで酷くなるんですね。
びっくりです。


ちなみに、今日の収穫ー

キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー 1 (MARBLE COMICS)
(2011/04/20)
小椋 ムク、木原 音瀬 他

商品詳細を見る
キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)キャッスルマンゴー(2)(完) (マーブルコミックス) (MARBLE COMICS)
(2012/09/30)
小椋 ムク、木原 音瀬 他

商品詳細を見る



木原さん作品で完結したよーと教えてもらったので買ってきました。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
大丈夫ですか?
こちらは夜中に通りすぎたので、ちっとも何ともなく(私の頭痛以外は)台風一過でしたが。
そちらは、まともに行きましたものね・・
ニュースを見て、避難勧告ぞくぞくのお知らせにドキドキしています。
大丈夫でしょうか?道が川・・・しかも、かなり短時間でなってしまう恐怖!!分かるだけに、ドキドキです。

どうぞ、何事も起こりませんように;・・

スマホデビューしたんですね?
私ね・・ミクシィのアプリで一部スマホ対応していないのがあるもので(大笑)まだ変えていないのよ~
そろそろ携帯の動作が危ないので変えたいんですけども・・・
お母様に「これやってる」と言える作品には出逢えたでしょうか?
2012/09/30(Sun) 21:52 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
大丈夫でした!
ソミュラ様★

> こちらは夜中に通りすぎたので、ちっとも何ともなく(私の頭痛以外は)台風一過でしたが。
> そちらは、まともに行きましたものね・・
> ニュースを見て、避難勧告ぞくぞくのお知らせにドキドキしています。
> 大丈夫でしょうか?道が川・・・しかも、かなり短時間でなってしまう恐怖!!分かるだけに、ドキドキです。

直撃でしたねー。
ここまでこっちにくるとは思ってなかったんですよ。
そして、あんなに雨も風も酷いとは思っていませんでした。
道が川になっていたときは流石にびっくりして叫びました。
友達はいたって普通でしたけどね。

> どうぞ、何事も起こりませんように;・・

無事に帰宅しました。
今日の朝も普通でしたよー。
電車が少し遅れていましたが、あれは台風の影響だったのでしょうか・・・。

> スマホデビューしたんですね?
> 私ね・・ミクシィのアプリで一部スマホ対応していないのがあるもので(大笑)まだ変えていないのよ~
> そろそろ携帯の動作が危ないので変えたいんですけども・・・
> お母様に「これやってる」と言える作品には出逢えたでしょうか?

伝えました(笑)
見せました。
もう少し面白がってくれるかと思ったのですが、全然普通に過ぎ去りました。
なんだったんだ、あれは??ってくらいです。
スマホも色々とあるみたいですね。
私も全然使えてないです。
アプリ対応してないのもありますし、スマホでも意味ないなってのもありますよ。
2012/10/01(Mon) 22:19 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

