-------- (--) | Edit |
2012-10-04 (木) | Edit |

タイバニクレーンゲーム第二段ということで、パオリンとネイサンバージョンが
始まっているということで早速ゲーセンへ。

形はこんなんです→

前回はおじさんをゲットできたので、今回も1体くらいはとれるだろうという
淡い期待をしていたのですが、撃沈。

今回はかすりもしませんでした。
とれる気配ゼロ。

丸い輪にS字のフックをつかってひっかけるものになっていました。
ひっかかりもせず、そのままスルーな状態で、惜しい!!というキセキさえおきませんでした。

あまりにもな成績だったので、違う人形さんでもゲットして帰ろうかと思ったのですが、
そちらでも撃沈。
何一つゲットすることは出来ませんでした…。
へぼすぎる私。

次は11月にバニーちゃんがくるのかな?
そちらは必ずゲットしていかなきゃです!!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いやいやいや・・
クレーンゲームで取れる人を私は心から尊敬しますっ!!
薄汚れた大人は、オクあたりで出ていないかな~~と彷徨うこのごろですから(゜゜)\バキッ☆
ガチャでも、オクや中古ショップを見ていたらあるもんなんですよね・・(゜゜)\バキッ☆
2012/10/05(Fri) 21:40 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
色々出てますね・・・。
ゲーセン自体行かないのでネットで、
「こんなプライズ品あるんだ~、へぇ~」と眺めるくらいです(苦笑)。
しげこさん、ネイサン狙いなんですね!?
頭身の高いお人形は、また違うシリーズで出してくるみたいで、
今月からまたちょっと違う(?)おじさんが出るようですね~…。
ほんと、色々出しすぎ…ではないかと…(苦笑)。

夏に出たタオルやグラスの一番くじの、
バニーちゃん版、いつ出るのかな~と、
楽しみにしてるんですが…情報がなかなか…。
とりあえずは12月の、ぬいぐるみ的なものを狙ってみようかなぁ…(笑)。
2012/10/06(Sat) 11:11 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
こんばんわ。
ソミュラ様★

> クレーンゲームで取れる人を私は心から尊敬しますっ!!
> 薄汚れた大人は、オクあたりで出ていないかな~~と彷徨うこのごろですから(゜゜)\バキッ☆
> ガチャでも、オクや中古ショップを見ていたらあるもんなんですよね・・(゜゜)\バキッ☆

そうなんですよねー。
結構頑張っても、オクや中古ショップにいくと全然安い値段で売っているときがあるんですよねー。
それを見て買えばいいんですが、なんか、ちょっと嫌な感じがして、こうゆうところじゃ買わないんですよねー。
で、結局ゲットできなかったりするわけです。
2012/10/06(Sat) 23:31 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ありますよねー
マヨコ様★

> ゲーセン自体行かないのでネットで、
> 「こんなプライズ品あるんだ~、へぇ~」と眺めるくらいです(苦笑)。
> しげこさん、ネイサン狙いなんですね!?
> 頭身の高いお人形は、また違うシリーズで出してくるみたいで、
> 今月からまたちょっと違う(?)おじさんが出るようですね~…。
> ほんと、色々出しすぎ…ではないかと…(苦笑)。

ゲーセン行かないんですよ。私も。
でも、このためだけに行っています。
しかも、友達を巻き込んで(笑)
出たから着いてきて!!!といつも言っています。
今月からまた違うのでるみたいですね。
どこがどうちがうのか??ちょっと私ではわからないんですけど…。

> 夏に出たタオルやグラスの一番くじの、
> バニーちゃん版、いつ出るのかな~と、
> 楽しみにしてるんですが…情報がなかなか…。
> とりあえずは12月の、ぬいぐるみ的なものを狙ってみようかなぁ…(笑)。

バニーちゃんバージョンはいつなんでしょうか?
もうそろそろ発売されてもいいような気もするんですが。
たした、映画に揃えてくるんじゃないか??って言っていませんでしたっけ?
あの情報は一体どこへ?
2012/10/06(Sat) 23:34 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ゲーセン
ほとんど行ったことがないので、クレーンゲームもやったことないんです
欲しいなって思うものがあってもなんとなくもったいなくて遊べない
若い頃だったらもっと遊んだかもしれないんですけどね(爆)

一番くじもまた夏目がそろそろ始まるんじゃないのかな~
タイバニのクレーンゲームもですけど家の方ではやっているところを
見つけるのが大変なんですよね
2012/10/07(Sun) 13:17 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
欲しい!!
こっちはクオリティーすごくいいね。
おじさんもあったんだ。
バニーちゃんだけでもいいから欲しい。
出たら情報お願いします!(他人ですみません)
義理兄にお願いするわ!!
2012/10/07(Sun) 20:14 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
こんばんわ。
ぶっく様★

> ほとんど行ったことがないので、クレーンゲームもやったことないんです
> 欲しいなって思うものがあってもなんとなくもったいなくて遊べない
> 若い頃だったらもっと遊んだかもしれないんですけどね(爆)

子供の頃ってゲームセンターに毎日行っていました。
よくあんなにお金があったもんです。
昔はワンコイン10円だったような気がします。
今はもっと高いですからねー。
しかも、1000円でコインに変えてもそんな量じゃ遊べないですからねー。

> 一番くじもまた夏目がそろそろ始まるんじゃないのかな~
> タイバニのクレーンゲームもですけど家の方ではやっているところを
> 見つけるのが大変なんですよね

ちょっと前に夏目はやっていましたよー。
友達が人形さんゲットしました。
しかも夏目の。
でも、夏目が好きなわけじゃないから、微妙すぎるって言っていました。
タイバニクレーンはイオンとかにも入っているものがあるので、店舗検索してみるのもいいかもしれませんよ。
2012/10/08(Mon) 20:35 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
なかなかです。
ふぁきあ様★

> こっちはクオリティーすごくいいね。
> おじさんもあったんだ。
> バニーちゃんだけでもいいから欲しい。
> 出たら情報お願いします!(他人ですみません)
> 義理兄にお願いするわ!!

結構なもんじゃないですか?
そっちの方だったら大高のイオンとかに入っているって前は友達が言っていましたけど、
店舗はそれぞれ変わるみたいですから、チェックしておいたほうがいいかもしれません。
10月からおじさんが再登場するみたいです。
前と何がちがっているのかよくわかりません。
バニーちゃんが登場する時にまた連絡しますね。
2012/10/08(Mon) 20:40 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

