-------- (--) | Edit |
2012-10-07 (日) | Edit |
3連休です。
もう2日目です。
今回の連休は地元で出かけたりするだけなので、いつもよりものんびりできます。
今日は夕方からお出かけ予定です。


あなたのしもべ (ビーボーイコミックスデラックス)あなたのしもべ (ビーボーイコミックスデラックス)
(2012/09/10)
たりらびー

商品詳細を見る


ふみさんの所で紹介されていた作品です。
お安く売っていたので買ってみたのですが、ふみさんの言うとおり私の趣味ではなかったです…。
これはちょっと特殊?
こうゆうのはちょっと苦手です。

ここにある、君のおと (ビーボーイコミックス)ここにある、君のおと (ビーボーイコミックス)
(2012/09/10)
元 ハルヒラ

商品詳細を見る


たまに買っている作家さん。
ほのぼの系でした。
本当にほのぼの系。
エロなし。
たまにはこうゆうのもいいのかもしれないです。

ネガティブ・ヒロイン (GUSH COMICS)ネガティブ・ヒロイン (GUSH COMICS)
(2012/07/10)
西原 ケイタ

商品詳細を見る


ケイタさん作品~

こちら買うのをすっかり忘れていたみたいです。
本屋さんに行って気がつきました。

流されて、流されてぇ~の主人公です。
本当にケイタさん作品の受けは流されますね(笑)



前回ストレスでーということで結構新し目の本を買ったのですが、
もうお嫁に出しました。
早めの方がいいのかな?ということで。
ちなみに一番高価買取だったのが、むろこさんの本が250円でした。
何故あれが??半年くらいたっているような気がするんだけども…。

10冊売って1700円が付いたので中々かなぁ~。
また1700円握り締めて新しい本を買うという、悪循環。

古めな本もちょっと溜まってきたのでBOに売りに行ってこようかなーと思っています。
つーか、今からいけよ!!って話ですね。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ですねえ~
ケイタさんの作品の受けはホント流されますよねえ。
ライトなノリだから楽しめるは楽しめるんですけど。

私も古本がたまってきましたー。
大人買いとかしたうち、半分くらいは手元になくても…ってコミックスだったので。
早く売りに出したいですが、運ぶの面倒だな…とか。
取りに来てもらってもいいんですけどね…。
2012/10/07(Sun) 20:50 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
氷翼様★

> ケイタさんの作品の受けはホント流されますよねえ。
> ライトなノリだから楽しめるは楽しめるんですけど。

ほんと、ほんと。
流されまくり。
そして、全体的になんか流れが病んでる系だけど、それを感じさせないケイタさんの
お話は素晴らしいかと思います。

> 私も古本がたまってきましたー。
> 大人買いとかしたうち、半分くらいは手元になくても…ってコミックスだったので。
> 早く売りに出したいですが、運ぶの面倒だな…とか。
> 取りに来てもらってもいいんですけどね…。

売ってきたよー。
読んであんまりだったのと、そんなに気にならない作品。
さらっと、読んで売ってしまっていいわーと思っているものも含めて20冊。
手で持っていける量が限られているからね。
結構頑張って査定してくれたみたいです。
そして、売った金額よりも買った金額の方が高かったという…。
欲しい本が買えてよかったんだけどね。
なんか、ちょっと、また踊らされている感が・・・。
2012/10/08(Mon) 20:43 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
誘惑よねぇ・・
買った本の合計金額を考えたら、ものすごーーく損?している筈なのに(苦笑)中古ショップで査定してもらうと、つい書棚を散策してしまいません?
しかも、なんか儲けた気分で(大笑)
で、売った金額よりも高い本を買って帰ったりするのよねぇ・・

ただ、嬉しいと言うか悲しい事に・・
こちらは、あまり読者層がないのか・・皆様宅のような掘り出し物が激薄です。
お?キレイな本があるぞ・・と思って見たら、自分が前に売った本だったとかね(^^;
私は、帰宅途中に車で持っていくので。ついつい部屋に貯めてしまいます・・
2012/10/08(Mon) 21:42 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
誘惑ばっかりですー
ソミュラ様★

> 買った本の合計金額を考えたら、ものすごーーく損?している筈なのに(苦笑)中古ショップで査定してもらうと、つい書棚を散策してしまいません?
> しかも、なんか儲けた気分で(大笑)
> で、売った金額よりも高い本を買って帰ったりするのよねぇ・・

その通りです。
ものすごーく損しています。
が、そんなことも忘れてまた新たにほしいものを物色してしまうんですよ。
悪循環、悪循環ー。
売れたし、買ってもいいよねーって感じで買ってかえります(笑)

> ただ、嬉しいと言うか悲しい事に・・
> こちらは、あまり読者層がないのか・・皆様宅のような掘り出し物が激薄です。
> お?キレイな本があるぞ・・と思って見たら、自分が前に売った本だったとかね(^^;
> 私は、帰宅途中に車で持っていくので。ついつい部屋に貯めてしまいます・・

あうー。
ソミュラ様の方はあんまりないんですねー。
本屋さんにも種類が少ないって話ですもんね。
こちらはそれなりにはあるのかもしれません。
でも、売れている作品は中古では中々見つからないですけどね。
ちょっと気になるかな?くらいだったらスグに入ってくる可能性がありますよー。
2012/10/09(Tue) 22:30 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

