-------- (--) | Edit |
2012-10-21 (日) | Edit |

今週も終わり。
明日から仕事ですね。
月曜から仕事が倍に増えるので、定時には終われないかもしれません。
同僚が2週間お休みするらしいのでその人の仕事を私一人でこなせってさー。
あほかぁ??って話です。
色々といいたいことはありますが、どうなっていくのかは明日からのお楽しみ★ということで(苦笑)

双子はガマンできないv (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)双子はガマンできないv (ジュネットコミックス ピアスシリーズ)
(2012/09/29)
冬坂 ころも

商品詳細を見る


なんとなく購入。
絵が割りと可愛かったので、買ったのはいいものの。
ピアス作品だった…。
私ピアスは殆ど読みません。
案の定凄い結果に…。

相変わらずピアス作品は凄いですね…。
想像以上でした。
ヘタレ攻めの双子受けでした…。
短編で色々な作品盛りだくさん。

華恋 (H&C Comics)華恋 (H&C Comics)
(2012/09/01)
岩本 薫、山田 シロ 他

商品詳細を見る


表紙で購入。
原作が岩本さんなんですね。
山田さん作品は1冊読んだことがありますが、んー。
なんか、微妙でした。
ヤクザで兄弟かと思いきや、血は繋がってない。
そして、二人ともが昔から好きだったという感じー。

Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)Baby comics EXTRA 秋山くん (POE BACKS)
(2011/09/24)
のばらあいこ

商品詳細を見る


CDになっているということで原作をよんでみようかなぁ~と。
凄い展開だった…。
攻めだと思っていた秋山くんが受けだった(笑)
表紙からいうと、座っているのが主人公攻め、立っているのが秋山くん受けです。

秋山くん秋山くん
(2012/09/30)
イメージ・アルバム、間島淳司 他

商品詳細を見る


おーーー!!!
間島さん受けなんですねー。
ちょっとCDも気になってきた。


今回は上二つは微妙だったなか…。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あー。
ピアスは基本、内容があまりなくてエロ重視だからね(笑)
たとえ絵が可愛かろうと、ダマされちゃいかんw
ま、そんなピアス作品、私は結構好きだけど♪

秋山くん、CD持ってる!
近々聴こうと思ってるんだよねー。
岸尾君と間島さんだったから、岸尾君受けかー。と思ったら、
間島さん受けなんだもんね!!
俄然聴く気が沸いて来たよ!!(笑)
でも、すごい展開なの??
それは楽しみ!と思っていいものかどうか…。
2012/10/21(Sun) 23:39 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
秋山くん・・私も気になってました。ドラマCDになっていたから。
ひょへ~私も表紙みて、反対のCPだと思っていたわ。
今は読んでみないとわかんないもんだね。
2012/10/22(Mon) 12:20 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> ピアスは基本、内容があまりなくてエロ重視だからね(笑)
> たとえ絵が可愛かろうと、ダマされちゃいかんw
> ま、そんなピアス作品、私は結構好きだけど♪

本当にエロ重視だよねー。
やばいわー。
最初から最後までだからね。
どうなっているんだ?って感じだったよ。
絵は割りと…?ん……。

> 秋山くん、CD持ってる!
> 近々聴こうと思ってるんだよねー。
> 岸尾君と間島さんだったから、岸尾君受けかー。と思ったら、
> 間島さん受けなんだもんね!!
> 俄然聴く気が沸いて来たよ!!(笑)
> でも、すごい展開なの??
> それは楽しみ!と思っていいものかどうか…。

まじでー。
感想教えてね~。
かなりエロイから。
秋山くんの誘い受け作品になっています。
不良っぽいんだけども、なんだか可愛い秋山君です。
本も人気があるみたいだよー。
前々から気になっていたんだけども、大判だったから買うのどうしようか迷ってて。
結局買っちゃったんだよねー。
2012/10/22(Mon) 22:18 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー。
ふぁきあ様★

> 秋山くん・・私も気になってました。ドラマCDになっていたから。
> ひょへ~私も表紙みて、反対のCPだと思っていたわ。
> 今は読んでみないとわかんないもんだね。

ぜひぜひー。
最近はどのお店でも中古で見かけるようになったよー。
大判で分かりにくいけど、秋山くんの文字が目立っているからスグにわかるよーん。
2012/10/22(Mon) 22:22 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
今週も終わり。明日から仕事ですね。月曜から仕事が倍に増えるので、定時には終われないかもしれません。
2012/10/28(Sun) 09:54:52 |  まっとめBLOG速報
今週も終わり。明日から仕事ですね。月曜から仕事が倍に増えるので、定時には終われないかもしれません。
2012/10/28(Sun) 09:54:52 |  まっとめBLOG速報

