-------- (--) | Edit |
2012-11-08 (木) | Edit |

なんだか、久々のBL本~。
色々と買ってはいるものの、全部しっかり読んでなかったりします。


In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)In These Words (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2012/09/10)
Guilt|Pleasure

商品詳細を見る


とても表紙が綺麗です。

あらすじ

精神科医の浅野克哉は、悪夢に悩まされていた。
――それは顔の見えない男に監禁され、犯され、「愛している」と囁かれつづける夢。
夢と現実との接点を持つ、連続殺人犯が現れたときいつしかその夢は現実との境を越える――
連続殺人犯に魅入られた精神科医の運命とは!?
アメリカ・アジアを中心にアメコミで活躍する咎井淳(Jo Chen)が官能BLに挑む!!


お話は結構好き。
しかし、完全にラブなし。要素もなし。
結局のところ、犯人に追い詰められてたんだが、その後どうなったの?

そして、先生は記憶をなくしてしまっているの?

若干分かってないところがちらほらとあるのはしっかり読んでないからなのかな?
前半数ページ小説になっていますが、まだ読んでないです(笑)


飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)
(2012/09/29)
夏目 イサク

商品詳細を見る


2巻で終わりなんですね。
楽しみにしていたのですが、これで終わりかーと思うとちょっと残念。
ちらっとあとがきにもう少し続きをかくかもーというお話が載っているので
今後もこの二人に期待。

ケンカしつつも結局ラブラブということですね。
ケンカップルですからね。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです♪
しげこさんも色々と大変だったようで・・・
その後いかがでしょうか?もう仕事の方も落ち着いたのかしら?
ストレスは本当に体に良くないですよ~
でも現代人でストレスを感じないで生活するのは無理ですからね~
いかにしてストレスを溜めないで発散するかですよね~

飴色~は買いました・・面白かったです
今度CDにもなりますね~これも買おうと思ってます

もう1冊はとても評判が良いので欲しいなと思いましたけど
たぶん今の私には頭に入ってこないんじゃないかと思い
まだ手にれてないです・・そのうち手に入れたいな~

ゲームは・・・吸血鬼のは・・ちょっと今の気分ではないので
寝かしてあります(爆)
その代わりに買ったのが「ときメモGS3」ゆっくりのんびりと進めてます・・一人クリアするのに何ヶ月かかるかわからないですけど
やっぱり好きな世界観なので楽しいです

お互いに頑張ろうね~
2012/11/10(Sat) 20:56 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
こんにちは。
ぶっく様★

> しげこさんも色々と大変だったようで・・・
> その後いかがでしょうか?もう仕事の方も落ち着いたのかしら?
> ストレスは本当に体に良くないですよ~
> でも現代人でストレスを感じないで生活するのは無理ですからね~
> いかにしてストレスを溜めないで発散するかですよね~

ですよねー。
ストレス反対。
でも、生きていく上でストレスとは上手に付き合っていかなければなりません。
どうやってそのストレスを回避、軽減していくのかが今後の課題になってきます(笑)
私たちの場合BL,ゲームってことになってくるんでしょうねぇ~。

> 飴色~は買いました・・面白かったです
> 今度CDにもなりますね~これも買おうと思ってます

まじっすか。
CDの続きが出るってことなんですね。
若干甘さが足りなかったかな?って思っているんですが、どうでしたか?
CDの1は聞いたのですが、ちょっとイメージが違ったんですよねー。
2はどうしようかな…。

> もう1冊はとても評判が良いので欲しいなと思いましたけど
> たぶん今の私には頭に入ってこないんじゃないかと思い
> まだ手にれてないです・・そのうち手に入れたいな~

評判いい作品だったんですね。
表紙が非常に綺麗です。
お話も面白かったですよ。
しっかり読まなきゃって感じもします。
小説が出ているんでしょうか?
続きとかもあるのかな?

> ゲームは・・・吸血鬼のは・・ちょっと今の気分ではないので
> 寝かしてあります(爆)
> その代わりに買ったのが「ときメモGS3」ゆっくりのんびりと進めてます・・一人クリアするのに何ヶ月かかるかわからないですけど
> やっぱり好きな世界観なので楽しいです

吸血鬼若干気になって着ました。
近藤さんがかっこいいかもしれない・・・と。
でも、ドSか…。
GS3買ったんですねー。
かなりクリア大変なイメージが…。
私はDSの方をもっているのですが、さっぱり進んでないです…

> お互いに頑張ろうね~

ほんとうですねー。
色々と溜まっていく一方ですー。
2012/11/11(Sun) 14:45 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
★おひさです・・・
体調の方は、大丈夫ですか?
疲れとストレスが一緒になっているようですが、どこかですとれる解消が出来るとイイですが・・・
無理はしないでね~って言っても、無理をさせられるようだし(会社)ホント!気分転換とか、親に愚痴を言うとかして下さいね…

うちの娘もテストやレポートに立て込んでくると、旦那ちゃんに当たってます^m^

2冊とも読みましたよ!
In These Words ・・・
はなかなか初版で手に入らなかった人が多くて、話題になっていましたよ~私は運よく、同人誌も読めてヨカッタです^m^
2012/11/22(Thu) 17:41 | URL  | ふみちゃんです #-[ 編集]
こんにちわ。
ふみさま★

> 体調の方は、大丈夫ですか?
> 疲れとストレスが一緒になっているようですが、どこかですとれる解消が出来るとイイですが・・・
> 無理はしないでね~って言っても、無理をさせられるようだし(会社)ホント!気分転換とか、親に愚痴を言うとかして下さいね…

友達とかに愚痴りまくってますよー。
三連休で大分リフレッシュです。
でも明日から月末なんですよね…。
しかも、また問題が…。

> うちの娘もテストやレポートに立て込んでくると、旦那ちゃんに当たってます^m^

まじですか!!!
私は親にはあたれませんからね…。
頼みごととかも殆どしたことがありません。

> 2冊とも読みましたよ!
> In These Words ・・・
> はなかなか初版で手に入らなかった人が多くて、話題になっていましたよ~私は運よく、同人誌も読めてヨカッタです^m^

同人誌も!!!
流石ですー。
私は同人誌はなるべく手を出さないようにしていますが、たまーに欲しくなってしまうんですよねー。
気になる作品とかがちょこちょこと。
2012/11/25(Sun) 15:40 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

