-------- (--) | Edit |
2012-11-14 (水) | Edit |

毎回見てるものだけは紹介しようかと思っていたのですが、
すっかり忙しくて忘れていました。
もう、半分くらい放送終っているかな?


コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/12/21)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る


なんだかちょっとヒロインがウザイ。
1話を見て今後どうしようかと思っていたのですが、
今のところ頑張ってみています。
段々面白くなってきたのかなぁ~?
仲間も増えてきましたし。

緋色の欠片 第二章 一 [DVD]緋色の欠片 第二章 一 [DVD]
(2013/01/29)
杉田智和、岡野浩介 他

商品詳細を見る


1をみていましたので、2も。
お話が暗いです。

ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]ヨルムンガンドPERFECT ORDER 1 (初回限定版) [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る


アールが死んでしました…。
二期を楽しみにしていました。
今回も面白いです。
前回のものよりもシリアスかな?

イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]イクシオン サーガ DT 1 [Blu-ray]
(2012/12/05)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る


色々と突っ込みどころが満載です。
ゲームはまじめそうなお話なのに、アニメこんなんでいいんでしょうか?
声優さん豪華です。
内容結構酷いです。
でも、気楽に見れる作品です。

さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/01/30)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る


きましたよ。松岡さん。
ほんと、お上手です。
ドタバタ、エロあり、主人公モテモテアニメかと思いきや、
それほどでもなかったです。
結構面白いです。
中々おすすめです。

お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ Vol.1 [Blu-ray]
(2012/12/26)
逢坂良太、木戸衣吹 他

商品詳細を見る


おにいちゃん大好き★
なアニメです。
妹が非常に痛いです。
ここまで痛い妹は今までいなかったんではないでしょうか?
兄を好きすぎて暴走中。


まだまだ大量にあるので、第二段へ続きます(笑)

見すぎだよね。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
被ってるのがあった!!
やった!!今期は、それなりに?BSやケーブル駆使して録画しているので。
しげこ様と被っているタイトルがあって嬉しいな~

σ(^ ^)、アニメとか映像を見るのは無茶苦茶時間かかるんですよ・・・
でも、読むのは時間がかからない・・謎ですねぇ(^^;
2012/11/15(Thu) 22:12 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
わー!!!
ソミュラ様★

> やった!!今期は、それなりに?BSやケーブル駆使して録画しているので。
> しげこ様と被っているタイトルがあって嬉しいな~

おぉぉぉー。
オンタイムですねー。
一緒に頑張ってみていきましょう。
確か、一条さんのがかぶっていたかと…。
あとは何が放送ありますか?

> σ(^ ^)、アニメとか映像を見るのは無茶苦茶時間かかるんですよ・・・
> でも、読むのは時間がかからない・・謎ですねぇ(^^;

私はどちらかというと、アニメの方がサクサクと進んでいきます。
というか、容量が限りなく少なくなっているので頑張って消化していかなきゃいけないんですよー。
今もまたやばいです!!!
2012/11/16(Fri) 21:14 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
★おぉぉ~
観てるよ~ほぼ!
今期のアニメは面白いよね・・・

でも、『お兄ちゃん~』これは観ていてイライラしちゃって途中で挫折^m^

緋色はなかなか重くなってきたし、ヨルムン~はアールが死んじゃったのは辛かったわぁ~あの瞬間瞬間が凄く見ごたえあるよね^m^

2012/11/22(Thu) 17:49 | URL  | ふみちゃんです #-[ 編集]
流石!!
ふみさま★

> 観てるよ~ほぼ!
> 今期のアニメは面白いよね・・・

どれもこれも、普通に面白いですよね。
見れます。
一部趣味のものじゃないものがあったのでそっちはきっちゃいましたけど。

> でも、『お兄ちゃん~』これは観ていてイライラしちゃって途中で挫折^m^

あっはははは。
確かにこれは特殊ですよね。
でも、まだお兄ちゃんが流されてないだけましかな?

> 緋色はなかなか重くなってきたし、ヨルムン~はアールが死んじゃったのは辛かったわぁ~あの瞬間瞬間が凄く見ごたえあるよね^m^

緋色は重いですよね。
もうちょっと軽くてもいいかなー。
ヨルムンはキャラごとのお話になってきているんでしょうか?
全体のお話は進んでいるような、進んでないような…。
2012/11/25(Sun) 15:44 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
毎回見てるものだけは紹介しようかと思っていたのですが、すっかり忙しくて忘れていました。もう、半分く
2012/11/16(Fri) 07:18:17 |  まっとめBLOG速報

