-------- (--) | Edit |
2012-11-17 (土) | Edit |


寒いです。
雨です。
休みになると最近雨がよくふるイメージがあるのですが…
気のせい?

神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました (1) (豪華10大特典つき初回限定盤) [Blu-ray]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る


かなり面白いです。
少女マンガ!!って感じです。
ひさびさにきゅんきゅんきています。
コミック読みたくなってきました。
昔この方の絵苦手だったんですけど…。

PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)1付き)PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1【Blu-ray】 (初回生産限定版/2枚組/イベント参加抽選応募券(第1巻~第3巻連動購入者対象)1付き)
(2012/12/21)
関智一、花澤香菜 他

商品詳細を見る


かなりお話は好きです。
暗いし、今後の展開がわからないですが、そこがまた面白いのかな?
ニトロからんでいるからアンハッピーに終るのかな?

ROBOTICS;NOTES 下敷き 【八汐海翔、瀬乃宮あき穂、日高昴、神代フラウ、大徳淳和、愛理】 ロボティクス・ノーツ [生産終了・廃盤商品]ROBOTICS;NOTES 下敷き 【八汐海翔、瀬乃宮あき穂、日高昴、神代フラウ、大徳淳和、愛理】 ロボティクス・ノーツ [生産終了・廃盤商品]
()
ROBOTICS;NOTES(ロボティクス・ノーツ)

商品詳細を見る


あー。
微妙。
ロボットアニメだけども、ロボット作るアニメだから微妙。
全く内容に興味が…。

中二病でも恋がしたい!  (5) [Blu-ray]中二病でも恋がしたい! (5) [Blu-ray]
(2013/04/17)
福山潤、内田真礼 他

商品詳細を見る


内容が非常に痛い。
なんか、知らないけどかなり痛い…。
はたから見たらこんな感じなんだろうかと、かなり痛い…。

めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]めだかボックス アブノーマル 第1巻 [Blu-ray]
(2013/01/30)
豊崎愛生、小野友樹 他

商品詳細を見る


1期を見ていたので続けて2期も。
声優さんが豪華。
次々出てくる脇役さんも豪華。
内容はぶっとんでいますが、普通に見れます。


今見ているのはこんな感じ。
録画しているけど、まだ見ていない作品が4本くらいあります。

今回は前回よりもちょっと少なめかな?
脱落作品が4本くらいあったし。
ジョジョとか、戦車アニメとか、トラブル?トラフル??だとか。ハヤテとか。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こちらは、お友達任せが2つ!
おぉおおお!
第二弾は、宮崎で放送が欠片もない作品ばかりとなりました。

でもでも!お友達が録画してますよ~~まとまったら送りますね!と仰って下さっているものが2つあります。

と言うことは、それらが届いたら。
しげこ様と同じ物を見る事が出来るってわけですな(^^)v
2012/11/19(Mon) 23:07 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはー
ソミュラ様★

> おぉおおお!
> 第二弾は、宮崎で放送が欠片もない作品ばかりとなりました。
> でもでも!お友達が録画してますよ~~まとまったら送りますね!と仰って下さっているものが2つあります。

なんと…。
第二段は何も被らず…。
本当に放送すくないんですね…。
お友達が録画してくれているんですねー。
私もハードでDVDに録画できるものだったらよかったんですが…。

> と言うことは、それらが届いたら。
> しげこ様と同じ物を見る事が出来るってわけですな(^^)v

ふふふ。
どれを録画なんですか??
というか、聞くだけ野暮です。
神様はじめましたとサイコパスですよね(笑)
だってー石田さん御出演ですもんー。
2012/11/21(Wed) 22:36 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

