fc2ブログ
2012-11-23 (金) | Edit |

三連休ー★

今日からお休みですね。
今回は家におとなしくしていようかな?と思っていたのですが、
結局色々と出かけることになりました。

もうそろそろ準備しないと間に合わなくなる時間です。


今回見ているアニメがまだまだあったので第三弾です。

K SIDE:BLUE (講談社BOX)K SIDE:BLUE (講談社BOX)
(2012/10/19)
古橋 秀之(GoRA)、鈴木 信吾(GoHands) 他

商品詳細を見る


これの存在を忘れていました。
美形ばかりのアニメです。
凄くカッコイイのですが、お話がさっぱり分からず。
杉田さんがまじめでイケメンやっていると笑えてきてしまうのですが、
どうしたらいいんでしょう…。

となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)となりの怪物くん(1) (デザートコミックス)
(2009/01/13)
ろびこ

商品詳細を見る


めちゃくちゃ面白いです。
二人のすれ違いがじれったい。
でも可愛いんだわー。
続きが凄い気になります。

武装神姫 2 STRAY DOGS (ガガガ文庫)武装神姫 2 STRAY DOGS (ガガガ文庫)
(2012/09/19)
陸 凡鳥

商品詳細を見る


よく意味がわかりませんが、人形が動くアニメ?
しかも人形は女の子型のみなんですね。

マギ 1 (少年サンデーコミックス)マギ 1 (少年サンデーコミックス)
(2009/12/18)
大高 忍

商品詳細を見る


コミックのときから凄い人気のマギがアニメ化。
というか、アニメが放送して人気がでて同人誌作っていたわけじゃないんですね。
凄い量がいつもお店においてあるからてっきりアニメが先かと思っていたのですが、
色々とみんな情報が早いんですねー。
びっくりです。
お話はまだまだこれから?ってところですね。


Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)
(2012/10/31)
Rita

商品詳細を見る


緑川さんでているから!!!
ほのぼのアニメ?
でもちょっと感動するお話もあったりー。
これってPCゲームなんじゃ…。



大体出揃いました。
こんなもんです。
トータルすると全部で15本くらい??
凄い量ですね…。
自分でもびっくりです。
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちはー!
今期は結構たくさんじゃないですか?
私も同じくらいかな~?でも、あと3つくらい多いかも(笑)
もう、全く消化出来なくて。。。

でも、面白いけど萌えてはいないのが今期はビミョー(^^ゞ最近、少し「サイコパス」が萌えてきましたけど。
「K」は私の周りでは今のところちょい不評?(^^ゞいい加減、そろそろどういう方向に持って行きたいのかハッキリして欲しいっす!(>_<)
2012/11/23(Fri) 14:23 | URL  | rumi0503 #BxaQQcgA[ 編集]
見ることは出来るけど・・
マギとKは見ることは出来ますが・・
Kは、某アニメの一気放送と重なって録画が出来なくなり(大笑)絶園のテンペストも録画失敗した事がきっかけで、挫折してしまいました・・・orz

マギは、夕飯準備などでドタバタしている時間にかぶるので(大笑)挫折しています。

見ることは出来なくはないけど、第三弾はかぶらなくて残念!!
2012/11/23(Fri) 22:47 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんにちは。
るみ様★

> 今期は結構たくさんじゃないですか?
> 私も同じくらいかな~?でも、あと3つくらい多いかも(笑)
> もう、全く消化出来なくて。。。

まじっすか。
まだ見ていますか!!!
私は録画はしているけど、見ていないのが好きっていいなよと、テンペストです。
何とかみようなーと思っているのですが、前回のうた恋とかも溜まっているのでそっちもみなきゃーと思いつつ。
うさぎドロップもまだ終ってないしーとそっちを見ていたらこの二つは残りました。

> でも、面白いけど萌えてはいないのが今期はビミョー(^^ゞ最近、少し「サイコパス」が萌えてきましたけど。
> 「K」は私の周りでは今のところちょい不評?(^^ゞいい加減、そろそろどういう方向に持って行きたいのかハッキリして欲しいっす!(>_<)

サイコパスはこれからなんでしょうか?
なんか色々と昔あった感じですよねーって私は多分2話遅れているのでその辺りはもう放送があったんでは…。

Kは進みませんねー。
説明相変わらず少ないです。
結局どうなんだ??どうなるんだ??
なんなんだ??ってのが多いです。
2012/11/25(Sun) 15:47 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんにちは。
ソミュラ様★

> マギとKは見ることは出来ますが・・
> Kは、某アニメの一気放送と重なって録画が出来なくなり(大笑)絶園のテンペストも録画失敗した事がきっかけで、挫折してしまいました・・・orz

おぉぉ・・・。
録画失敗。
ダブル録画できず…。
今のアニメ放送は時間がかぶりますからねー。
もうちょっとばらけてくれればいいものを。

> マギは、夕飯準備などでドタバタしている時間にかぶるので(大笑)挫折しています。

なんと。
マギはアニメはどうなんでしょうね?
コミックは人気があるみたいですよね。
しかも、そんなに巻数発売してないみたいですし。

> 見ることは出来なくはないけど、第三弾はかぶらなくて残念!!

残念ですー。
若干私がアニメ見すぎているってこところもあると思います(笑)
2012/11/25(Sun) 15:50 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ご無沙汰ーん
観てるね~!
今季も色々観てるわね!

でも私も結構追いかけてるよ!?
録画するだけで観てない…けど。

K、サイコパス、緋色二期、マギ、神様はじめましたとかは被ってるね。
神様~は評判いいよね~。
私もコミックス読んでみたい。

来期はうたプリの二期があるらしいじゃない?
そろそろ本数減らして欲しいよね…。
追いかけるだけで大変なんだけど……。
2012/11/26(Mon) 20:14 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
げきんき??
氷翼様★

おひさー。
2週間ほど逃亡してたね。
大丈夫だった??

> 観てるね~!
> 今季も色々観てるわね!

凄い量だよ。
これを毎日少しでもこなしていかなきゃハードがパンパンになってしまうからね。
うっかり、遊びに行った日にはもう、容量ないよーな状態です。

> でも私も結構追いかけてるよ!?
> 録画するだけで観てない…けど。

あっはははは。
そのままずーーーとたまっていくよー。
私も後でみるかなーってアニメがたまっているし。
ドラマもあるよー。

> K、サイコパス、緋色二期、マギ、神様はじめましたとかは被ってるね。
> 神様~は評判いいよね~。
> 私もコミックス読んでみたい。

神様~はワンパターンなんだけどね。
少女って感じ。
お話の流れがわからないのは「となりの怪物くん」が中々見ていて面白いとおもうよー。
オススメです。

> 来期はうたプリの二期があるらしいじゃない?
> そろそろ本数減らして欲しいよね…。
> 追いかけるだけで大変なんだけど……。

どうなるんだろうねー。
また盛り返してくるんだろうか。
1期は絵が綺麗だったからねー。
あれだけ絵がくずれなかったのも凄いと思ったからなー。
2012/11/27(Tue) 23:08 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: