-------- (--) | Edit |
2012-12-06 (木) | Edit |

最近ブロともの最新記事が何も表示されてなかったのですが、
今日見たらずらーと表示されている。
なんで?
私のPCの表示がおかしいのか?

最近寒いから皆ブログお休みかな?と一人で勝手に思っていたのですが
普通に表示されていなかっただけ…と。

そうゆうことですね。


そんな私ですが、色々とあり、弱っていたのか
風邪引いています。
先週土日から喉が痛く、その後鼻がつまりまして、
今は咳が出ます。

確実に悪化しているんじゃないかと…。
家に帰ってくると気分は楽になるのですが、会社がツライ。

そして、明日は第一回忘年会です。
最悪です。
行きたくないです…

皆様も風邪ひかないように気をつけてくださいぃ~

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お大事に
うん。私のトコもずっと表示がされていなくて。しかたなくこまめに覗かせて貰ってました。
私のようにR天と同時進行の方のはそっちで見れば見当はついたんですが、不便ですよね。戻ってよかったわー!!

風邪、お大事になさって下さいね。
という私も実は風邪引いてます(>_<)
身体の節々が痛かったり頭痛も咳も・・・辛うじて熱が出ていないのが救いですが。
お互い、早く治したいですね。
忘年会のシーズンですよね。早めに抜けられるといいけど(心配)
2012/12/06(Thu) 21:50 | URL  | るみ #BxaQQcgA[ 編集]
うちもうちも!!
我が家も表示が、ちょっと変でした。
あれ?皆様、更新されていないのね~と思っていたら
まとめて記事が出た(大笑)

やっぱりパソコンで見ないとダメなのかな??
読み逃げだけど、ちゃんと見ていたつもりなんだけど・・・・

灯油は爆発性はないから、こぼしても大丈夫だと思います(臭いは凄いけど)
ガソリンだったら、命の危険性がありますが・・・・

風邪、無理しないで早く治りますように!!
お大事にね!!
2012/12/08(Sat) 21:34 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
大丈夫?
我が家もいま家中で風邪が蔓延してます
急に気温が下がりましたからね・・仕方ないかな~
あっちこっとでノロだインフルだ胃腸風邪だと騒がれてるので
怖くて病院にも行きたくないなと思います・・でも行くけど

本当に無理なさらないでくださいね・・・
仕事のストレスは免疫力も下げちゃうのかも
そういう時は笑うといいと思いますので、何か楽しい本やゲームでもするといいのかな?

そういえばモバゲーで「恋人はSP」が配信されました
ちょっと課金しないとかもですけど、このゲーム割と好きですよ
2012/12/09(Sun) 13:41 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
うんうん。
うちもおかしかったよー表示。
なんだろうね。たまになるのかね、FC2さん。

風邪大丈夫?
これから歳末に向けて何かと忙しいし…
大事にしてね~><

忘年会、第一回ってことは、二回目もあるの…?
しんどすぎるw
2012/12/09(Sun) 14:31 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
るみ様h沿い

> うん。私のトコもずっと表示がされていなくて。しかたなくこまめに覗かせて貰ってました。
> 私のようにR天と同時進行の方のはそっちで見れば見当はついたんですが、不便ですよね。戻ってよかったわー!!

皆様のところもなっていたんですね。
私のPCだけおかしいのかと思っていました。
もうそろそろ壊れそうなので、表示も異常をきたしてきたのか?と
思ってしまいました。

> 風邪、お大事になさって下さいね。
> という私も実は風邪引いてます(>_<)
> 身体の節々が痛かったり頭痛も咳も・・・辛うじて熱が出ていないのが救いですが。
> お互い、早く治したいですね。
> 忘年会のシーズンですよね。早めに抜けられるといいけど(心配)

忘年会は無事に終了。
なんとかなりました。
あんなんでよかったのかな?とも思ったりしましたが、
まーいいかなー。
お店も私が選んじゃいましたし。
ご飯も中々美味しく、そんなに高くなく、静かなところだったので
よかったです。

るみさんも風邪ですか?
熱がでてないだけ、まだ体が動きますね。
私も今回は熱でなかったです。
でも、鼻が詰まると体力の消耗が激しくて、しんどくてしかたがなかったです。
2012/12/09(Sun) 22:21 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
ソミュラ様★

> 我が家も表示が、ちょっと変でした。
> あれ?皆様、更新されていないのね~と思っていたら
> まとめて記事が出た(大笑)

そうなんですよ。
数日表示がなかったでうしょね。
更新記事はありません?だったかな?
表示が出ていました。

> やっぱりパソコンで見ないとダメなのかな??
> 読み逃げだけど、ちゃんと見ていたつもりなんだけど・・・・

いや、パソコンでもわからない状態だったので、携帯でも同じだったことなんでしょうか?
携帯でブログ見たことないです(笑)
スマホなのに、まだまだ検索の仕方がわかってないです。

> 灯油は爆発性はないから、こぼしても大丈夫だと思います(臭いは凄いけど)
> ガソリンだったら、命の危険性がありますが・・・・

そうなんですよ。
臭いが凄い。
もう数日たっているのに、まだ匂います。

> 風邪、無理しないで早く治りますように!!
> お大事にね!!

ソミュラ様もムリはだめですよー。
風邪はなんとか大丈夫かな?
まだちょっと本調子ではない感じです。
2012/12/09(Sun) 22:24 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
ぶっく様★

> 我が家もいま家中で風邪が蔓延してます
> 急に気温が下がりましたからね・・仕方ないかな~
> あっちこっとでノロだインフルだ胃腸風邪だと騒がれてるので
> 怖くて病院にも行きたくないなと思います・・でも行くけど

今年の風邪は胃腸にくるみたいですね。
病院で働いている子が言っていましたよー。
私は喉と鼻でした。
これからまだまだノロやインフルがくるんでしょうね…。

> 本当に無理なさらないでくださいね・・・
> 仕事のストレスは免疫力も下げちゃうのかも
> そういう時は笑うといいと思いますので、何か楽しい本やゲームでもするといいのかな?

おぉ。
確かに。
何か楽しいことを見つけなきゃ。
落ち込んでいるといいことがないんすよねー。
色々と今週は大変でした。

> そういえばモバゲーで「恋人はSP」が配信されました
> ちょっと課金しないとかもですけど、このゲーム割と好きですよ

まじっすか!!!
課金しないと駄目なのかな…。
ちょっと気になっていたんですけどねー。
今はモバゲーで「タイバニ」カードゲームやっています。
中々強いカードがでないんですよー。
2012/12/09(Sun) 22:27 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんは。
氷翼様★

> うちもおかしかったよー表示。
> なんだろうね。たまになるのかね、FC2さん。

みんなのところもだったのね。
確かにたまに表示されないときがあるよね。
あれも、みんなだったんだね。

> 風邪大丈夫?
> これから歳末に向けて何かと忙しいし…
> 大事にしてね~><

色々と休みにやろうと思っていたことが何にもできなかったよ。
なのに時間だけは過ぎていくんだよね…。
風邪も完全完治にはなっていないんだよー。
年取ったから完治するのにも時間がかかるのかな?

> 忘年会、第一回ってことは、二回目もあるの…?
> しんどすぎるw

最後の最後にあるのよ。
28日ね。
もう一回あるかもだけど、そっちは断ろうかなーと。
2012/12/09(Sun) 22:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

