-------- (--) | Edit |
2012-12-09 (日) | Edit |

雪が降っていますよ?

まだ12月9日ですよ…。
どうなっていますか?

愛知で大体雪が降るのはクリスマス前後なんですが、
今年は二週間も早い。

しかも、夕方から降り始めて積もっています。
大体始めての雪って積もりませんよね?

どうなっているんですか?
おかしいでしょう…。

岐阜の友達からは日があるうちから「積もっているよー」メールが届きましたよ。
やっぱり川超えると違うんですね。


このままだと明日の通勤が心配。
すぐに電車止まるんですよね…。
で、満員電車。

雪だからってみんなちょっと早めに出てくるだろうし…。
本当に今から憂鬱。


土日だったのにお葬式が入ってなんだか休んだ気がしませんし。
風邪が完全完治しない。

明日からやっていけるかな(苦笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あー。
なんか全国的に(日本海側だけど)雪が降ったみたいだよね。
今年はホント早くから雪降って寒いのなんの。
これで真冬とかどうなっちゃうんだろうと今から恐ろしいわー。

土日に自分の予定じゃないものが入ると休んだ気がしなくなるよね。
お葬式かー…知らず知らずのうちにちょっと気も張るしねえ。

風邪が完治していないのが心配ー。
1週間また頑張れー!!
2012/12/10(Mon) 16:51 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
★異常だよね…
ご無沙汰です^m^
色々と大変そうだけど、大丈夫?
おまけにこの寒さにはまいっちゃうね(-_-;)
こちらも南国だけど、今年は寒すぎ~雪が降ってビックリでした…

出勤には、雨も嫌だけど、雪も大変ですね~体調も悪いみたいだからお気をつけてね…
2012/12/11(Tue) 11:47 | URL  | ふみ #-[ 編集]
こんばんわ。
氷翼様★

> なんか全国的に(日本海側だけど)雪が降ったみたいだよね。
> 今年はホント早くから雪降って寒いのなんの。
> これで真冬とかどうなっちゃうんだろうと今から恐ろしいわー。

本当にだよね。
これから真冬どうなっていくんだろうね?
まだこっち雪溶けないし。
だって、北海道でも大雪、こっちは普通はそんなに雪降らないはずなのに…。
夏暑くて、冬も寒いってどうなっているんだろうね。

> 土日に自分の予定じゃないものが入ると休んだ気がしなくなるよね。
> お葬式かー…知らず知らずのうちにちょっと気も張るしねえ。

なんか疲れるよね。
一応親族部類に入るから、あんまり変な行動とったりできないし、
さっさと帰るってことも出来ないし、結構気をつかうからね。

> 風邪が完治していないのが心配ー。
> 1週間また頑張れー!!

まだ鼻が…。
昔はスグになおったのに、年取ったのかな?
こんなに長引くことなかったのにー。
2012/12/12(Wed) 23:17 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわ。
ふみさま★

> ご無沙汰です^m^
> 色々と大変そうだけど、大丈夫?
> おまけにこの寒さにはまいっちゃうね(-_-;)
> こちらも南国だけど、今年は寒すぎ~雪が降ってビックリでした…

ですよね。
どうなっているんでしょうか?
絶対におかしいですよ。
今年は確かに寒くなるって話は聞きましたけどここまでとは…。

> 出勤には、雨も嫌だけど、雪も大変ですね~体調も悪いみたいだからお気をつけてね…

大変です。
自転車は怖いし。
電車は遅れるし、本当にいいことがないです。
2012/12/12(Wed) 23:19 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

