-------- (--) | Edit |
2012-12-13 (木) | Edit |

中々ネタがないです。
本は読んでいるものの、そこまで自分の中でヒットという作品がないです。

ちょっとずつ感想を。

花束みたいに抱いてくれ (GUSH COMICS)花束みたいに抱いてくれ (GUSH COMICS)
(2012/08/09)
砧 菜々

商品詳細を見る


絵か結構すきです。
ここまでのBLって描かれるかただったんですね。
短編集という感じです。
さらーと読めます。

恋するハネムーン(ハート) (あすかコミックスCL-DX)恋するハネムーン(ハート) (あすかコミックスCL-DX)
(2012/09/28)
砧 菜々

商品詳細を見る


あすかからも出ていたと。
こちらも短編集。
1話完結ものしかかかないんでしょうか?

タデカレ!~蓼食う彼も好き好き (GUSH COMICS)タデカレ!~蓼食う彼も好き好き (GUSH COMICS)
(2012/05/10)
深瀬 アカネ

商品詳細を見る


恋人がイケメン設定なのですが、特にイケメンってわけでも…。
受けもブサメンって設定ですが、そんなにブサメンでも…。

旦那様といとおし暮らし (アクアコミックス)旦那様といとおし暮らし (アクアコミックス)
(2012/11/12)
待緒イサミ

商品詳細を見る


表紙がほのぼの系?と思って買ったら結構なもんでした。
初めからそれはありかよ?な展開。

結局受けはいつ好きになったんでしょう…。


料理男子の隠し味 (GUSH COMICS)料理男子の隠し味 (GUSH COMICS)
(2012/06/08)
文月 あつよ

商品詳細を見る



まとめて買って、読んだ本の中で一番まともの作品でした。
料理男子がイケメン後輩に料理を教えるお話。
ざっくり説明。

この方の作品読んだことないかな?と思ったら1冊読んでいました。
が、表紙見たけど記憶がない(苦笑)




さて、年賀状を先週から作ろう、作ろうと思ってはいるものの行動に移せません。
周りでは「もう作り終わったよー」な連絡もちらほらと…。
早く作らなくては!!!
今年は年末お休みが29日からなので日にちがあまりないですー。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おお。
さらっと読める系、いいね。
たまに読みたくなるよ、そういうあっさりテイストのもの。
絵は私も好みっぽい♪

年賀状、もう出来てるんだけど、
まだ仕上げがね…。
今年は選挙のせいもあって、なかなかまとまった時間がとれない~!
ちょうど28日が金曜だからねー。
私は4日から出勤なのよね…また5日から休みだけどさ。
4日さえ休んでしまえば9連休?くらいだけど…
ま、休ませてはもらえまいw
2012/12/15(Sat) 21:08 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おひさです♪
砧さん私も絵が好みなのでコミックス買いましたよ~
面白く読めますけど記憶には残りにくいかもです
絵が好きだからまあいいかなと思ってます(笑)

文月さんは私の好きな小説の挿絵を書かれてたのでコミックスも買ってます
それなりに楽しめる作家様だなって思います

深瀬さんもわりと好きです・・予算があるときはコミックスも買いますけど
今回は買えなかった・・でも本屋さんで新刊を衝動買いしました(爆)

モバのSPを始めて見ました・・・やっぱり最初はとても大変です
課金せずにどこまで行けるか頑張ってみます
もしもしげこさんが始められるんでしたら・・・またお話しましょうね(笑)
2012/12/16(Sun) 02:40 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
こんばんわ。
氷翼様★

> さらっと読める系、いいね。
> たまに読みたくなるよ、そういうあっさりテイストのもの。
> 絵は私も好みっぽい♪

さらっと読めるのはいいんだけども、印象に残らないからどんな話だったか忘れてしまうんだよね(苦笑)
で、もう一度読み返すと、あーこうだった!!って思い出すよ。
絵は好みなんだけどねー。
もう一味ってところかな?

> 年賀状、もう出来てるんだけど、
> まだ仕上げがね…。
> 今年は選挙のせいもあって、なかなかまとまった時間がとれない~!
> ちょうど28日が金曜だからねー。
> 私は4日から出勤なのよね…また5日から休みだけどさ。
> 4日さえ休んでしまえば9連休?くらいだけど…
> ま、休ませてはもらえまいw

うちは全員有休使って、9連休だよー。
休みだけど、有休を勝手に使わされるってことかなー。
なんか、セコイよね。
休ませてもらえるのはありがたいんだけども・・・。
今週は3連休だけど、クリスマスとかだもんねー。
気分的に年賀状やるのも・・・って。
つーか、別にダンシーと出かけるわけでもないんだけどねー(苦笑)
2012/12/17(Mon) 23:18 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわですー
ぶっく様★

> 砧さん私も絵が好みなのでコミックス買いましたよ~
> 面白く読めますけど記憶には残りにくいかもです
> 絵が好きだからまあいいかなと思ってます(笑)

そうなんですよー。
絵は隙なんで、買ってしまうのですが、印象に残らないんですよねー。
凄いあっさりしているんでしょうか?

> 文月さんは私の好きな小説の挿絵を書かれてたのでコミックスも買ってます
> それなりに楽しめる作家様だなって思います

1冊読んだのですが、全然どんな内容だったか記憶が・・・。
この話も割りと面白かったです。
他にも作品あるので読んでみようかな?と。

> 深瀬さんもわりと好きです・・予算があるときはコミックスも買いますけど
> 今回は買えなかった・・でも本屋さんで新刊を衝動買いしました(爆)

おぉぉ。
さすが、私知らない作家さんでした。
なんとなーくで購入。
安かったので。

> モバのSPを始めて見ました・・・やっぱり最初はとても大変です
> 課金せずにどこまで行けるか頑張ってみます
> もしもしげこさんが始められるんでしたら・・・またお話しましょうね(笑)

まじっすか!!!
モバで色々とメールきますよね。
これやりませんか?とか。
こんなんでましたよーとか。
心揺らぎそうになります。
SPも気になっています。コルダもありますよねー。
今はまだタイバニばっかりやっています。
バニーちゃんと、おじさんのカードが欲しいんですけど、全然駄目です。
2012/12/17(Mon) 23:21 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

