-------- (--) | Edit |
2012-12-20 (木) | Edit |

自転車の空気を1週間に1度入れているのですが、
空気を入れて4日目くらいにはもうベコベコ。

これってパンクか?
それとも空気入れるところ(むし?)がいかれているのか?

それとももう買い替えの時期なのか・・・。

どうしようか迷っている所です。

自転車も新しく欲しいしー。
PCも欲しいしー。
車も欲しいしー。
欲しいもの沢山です。

そんなわけで、今年も宝くじ買っちゃいました。
毎年かっているけど、当たらない宝くじ。

今回はどうなるんでしょう♪

裏の祠の狐憑き (アクアコミックス)裏の祠の狐憑き (アクアコミックス)
(2012/11/12)
せのおあき

商品詳細を見る


せのうさんコミック!!!
久々です。
本当に久しぶりに発売した感じです。
ほっこりしていて、好きなんです。
今回もよかったですー。
狐とラブって・・・色々と大丈夫なの?とちょっと思ってしまいましたけど(笑)

恋愛妄想中 (花音コミックス)恋愛妄想中 (花音コミックス)
(2012/08/29)
桜庭ちどり

商品詳細を見る


表紙を見てときめきました!!!
猛烈に絵が好み~vvv
久々にヒットですー。
お話も可愛らしい感じでどれもよかったです。
もうちょっとエロ多めでも全然大丈夫★
そして、長めのお話よろしくお願いします~。
初コミックとは思えないほど絵が綺麗ですー。

さよなら僕のプリンセスロリイタ (GUSH COMICS)さよなら僕のプリンセスロリイタ (GUSH COMICS)
(2012/08/09)
紺色 ルナ

商品詳細を見る


初めて読む作家さんですー。
絵も可愛いです。
お話も面白かったです。
攻め×攻めのお話も面白かったです。
違う出版社でも書かれているのかな??
ちょっと追いかけてみたいと思いました。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おお~!!
攻め攻めいいねえっ!!
最近そういう意欲的な作品を見てない気がするー。

桜庭さんの作品、見てみたい!!
私もチェックしてみるわ!
最近すっごいBLコミックス読みたい気分だし!

欲しいものいっぱいあるよねー。
私ももうたくさんすぎて…。
お金欲しいよねー…。
2012/12/23(Sun) 22:29 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おひさです♪
私も宝くじ買いました♪当たると評判のところに行きましたら
ものすごく混んでいて車を入れるのも大変でした
でも私はくじ運がものすごく悪いので・・・期待できそうにないです

欲しい物は本当にたくさんです
宝くじがあたったらマンションを買いたい
そこに本部屋を作るのさ~新しいPCも買って自分のお城にしたいな~

紺色さん・・好きな作家様です、お話は初期の頃よりも最近の方が
読みやすくなってると思いますけど過去作品も面白いです

せのおさんよかったよね~私もこの方好きなので新刊が出て嬉しかった
桜庭さんは読んだかな?記憶が曖昧ですから読んでないかも
また探してみたいかな(笑)
2012/12/24(Mon) 01:22 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
メリクリー
氷翼様★

> 攻め攻めいいねえっ!!
> 最近そういう意欲的な作品を見てない気がするー。

結局は片方が諦めるというか、ゆずってやるよ!!な展開になるんですが、
これは中々よかったですよー。
絵も可愛いし。

> 桜庭さんの作品、見てみたい!!
> 私もチェックしてみるわ!
> 最近すっごいBLコミックス読みたい気分だし!

初コミックらしいよー。
なのに、絵が素晴らしく可愛いからねー。
私はおすすめです。

> 欲しいものいっぱいあるよねー。
> 私ももうたくさんすぎて…。
> お金欲しいよねー…。

だよね。
あれも、これも、それも欲しい。
お金があれば色々とできるのになーと思ってしまうよね。

2012/12/24(Mon) 20:43 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
ぶっく様★

> 私も宝くじ買いました♪当たると評判のところに行きましたら
> ものすごく混んでいて車を入れるのも大変でした
> でも私はくじ運がものすごく悪いので・・・期待できそうにないです

私も悪いんですよー。
殆どあたったことがないです。
でも、当たったらみんないわないんでしょうねー。
段々持ち物が豪華になってなっていくって感じなのかな??

> 欲しい物は本当にたくさんです
> 宝くじがあたったらマンションを買いたい
> そこに本部屋を作るのさ~新しいPCも買って自分のお城にしたいな~

いいですねー。
私もそちらにお邪魔したいです(笑)
色々とほしいもだらけですよ。

> 紺色さん・・好きな作家様です、お話は初期の頃よりも最近の方が
> 読みやすくなってると思いますけど過去作品も面白いです

まじですか!!
それはちょっと探していかなきゃですねー。

> せのおさんよかったよね~私もこの方好きなので新刊が出て嬉しかった
> 桜庭さんは読んだかな?記憶が曖昧ですから読んでないかも
> また探してみたいかな(笑)

本当に久しぶりの新刊でしたよねー。
この作品もほのぼのーとしていてよかったです。
桜庭さんは絵が非常に可愛いですー。
2012/12/24(Mon) 22:09 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

