-------- (--) | Edit |
2012-12-24 (月) | Edit |

クリスマスイブですね。
三連休恋人たちは楽しく過しているんじゃないでしょうか・・・


私は相変わらずです(誰も聞いてない?)

そんなわけで、3連休遊び倒して今帰宅しました。
ぐったりです。
若干またくしゃみが止まりませんが、風邪じゃないよ・・・ね・・・。

結局アニメ全然見れませんでした。
ハードの容量が心配です。
うっかりまた韓流ドラマ録画中です。


そうそう、祖母にクリスマスプレゼント貰いました

プレゼントがあるから家に寄ってね!と連絡がありまして。

いただいたものがなんと、宝くじでした。

夢をさしあげます~

だそうです(笑)


私、自分で買ってきちゃったよ・・・。
と思ったのですが、言えず。
ありがたくいただいてきました。

当たるといいなぁ~
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
気を付けてね・・
宝くじで思い出したのですが。
先日、お友達でも知らない人が多いのでは?と思える私の携帯に直接、業者さん?から電話がありました。

その内容が、ロト6の必勝法をお教えします!と言うもので。
宝くじを買ったことがない!と突っぱねると逆ギレされました・・(^^;

それをぼやいたら、今・・宝くじ必勝法!の勧誘詐欺が多いんですって!
夢を買いたいのに、それを逆手にとって騙すなんて失礼ですよね!!

お祖母様の素敵な贈り物が当たりますように!!

自転車・・・虫ピンのところ(空気を入れる部分)がへたる事もありますよ。
一度ちゃんと自転車屋さんで見てもらうのが良いと思います。まだまだ乗れるはずですよ!

プリンター・・σ(^ ^)は、CDやDVDなどジャケットをコピーして印刷する(今はスキャナがおかしいので困っています)のと、レポートや職場のあれこれで印刷作業が多いので一ヶ月に何回か起動します。
そのおかげもあって?12年は使っているんじゃないかしら??物持ちは良い方だと思います(大笑)
ただ、パソコンが電源ボタンを押しても起動しない事があるので、ちょっとやばいかなぁ?と思っています。

アニメ・・・年明けの星矢は見るつもりよ~(大笑)
2012/12/24(Mon) 22:03 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはですー
ソミュラ様★

> 宝くじで思い出したのですが。
> 先日、お友達でも知らない人が多いのでは?と思える私の携帯に直接、業者さん?から電話がありました。
>
> その内容が、ロト6の必勝法をお教えします!と言うもので。
> 宝くじを買ったことがない!と突っぱねると逆ギレされました・・(^^;
>
> それをぼやいたら、今・・宝くじ必勝法!の勧誘詐欺が多いんですって!
> 夢を買いたいのに、それを逆手にとって騙すなんて失礼ですよね!!

えぇぇぇぇ!!!
なんですか、それ。
そんなのがあるんですか?
怖いです、しかも逆ギレってなんですか?
そっちが逆ギレっておかしいですよね?
しかも、そんな必勝法があるなら全員当たっちゃうじゃないですか、
というか、むしろお前達が自分達にその必勝法使って当ててみろよ!!って話です。

> お祖母様の素敵な贈り物が当たりますように!!

ほんとうですー。
当たればいいなぁ~vvv

> 自転車・・・虫ピンのところ(空気を入れる部分)がへたる事もありますよ。
> 一度ちゃんと自転車屋さんで見てもらうのが良いと思います。まだまだ乗れるはずですよ!

もうちょっと古いので新しいのを買ったほうがいいのかな?と思ったりもしていますが、
確かちょっと前にタイヤを買い換えたような気もするんですよねー。
それだったら、虫のところだけ買い換えて乗ったほうがいいですよね。

> プリンター・・σ(^ ^)は、CDやDVDなどジャケットをコピーして印刷する(今はスキャナがおかしいので困っています)のと、レポートや職場のあれこれで印刷作業が多いので一ヶ月に何回か起動します。
> そのおかげもあって?12年は使っているんじゃないかしら??物持ちは良い方だと思います(大笑)
> ただ、パソコンが電源ボタンを押しても起動しない事があるので、ちょっとやばいかなぁ?と思っています。

おぉぉ。
やはり電源はこまめにいれてあげるのがいいですよね。
私は部屋にプリンターがおけないからな・・・。
パソコンの電源が起動しないときがある??ってかなり危険度たかいですね。
そのうち沈黙しやったりしたら無くしかないです。
私もそうなる前にエータを外に移し変えたほうがいいのかな・・・。
どうやってろう・・・。

> アニメ・・・年明けの星矢は見るつもりよ~(大笑)

年明け星矢放送なんですねー。
新年はアニメ放送あまりなにので、溜まったアニメ見ようと思っています。
2012/12/24(Mon) 22:30 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
クリスマスだねえ~
そっかー世の恋人達はラブラブかー。
いいわねー。

プレゼントよかったね!!
でも、その宝くじを買った分の現金をそのままくれたほうが嬉しいとか思う私は、夢がありませんw

当たるといいねー!
贅沢は言わないからさ。
100万単位なんかじゃなくていいから、せめて、数万円。
ちょっと余裕こいて買い物とかしてみたいわあ…。
2012/12/24(Mon) 22:55 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
あ、違います(^^;
こんばんは~
私は、最初のパソコンの時からデータはHDではなく、大抵はフロッピーとかMOに入れています。
なので、残るデータ?で大事なのがインターネットのお気に入りとか・・そういうくらいかな?

まとめてやると、データの移行も大変だから。こまめにしておいた方が良いと思いますよ~

あ・・星矢・・こちらで放送はありません。
が!!実はケーブルでなんとか見ることが出来そうな熊本放送で星矢やっているんじゃないかなぁ??って・・・
正月明けってのは、檜山さんの玄武さんが千日戦争になっちゃうらしいお話なので、それは見たいぞっと!!言うことでした(^^;。
分かりにくくてすみませんm(_ _)m

ロトの詐欺は、今流行なんですって。私の方がきれたいのに、あっちが先にキレてしまい・・ものすごーく後味悪かったのでした。
2012/12/26(Wed) 21:22 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんにちわ。
氷翼様★

> そっかー世の恋人達はラブラブかー。
> いいわねー。

え?
夫婦は??
ケーキとかそうゆうのとかは・・・?

> プレゼントよかったね!!
> でも、その宝くじを買った分の現金をそのままくれたほうが嬉しいとか思う私は、夢がありませんw

たしかに!!!
その通りだよね。
お金欲しいわー。
でも、これで万が当たったらいいんだけどねー。

> 当たるといいねー!
> 贅沢は言わないからさ。
> 100万単位なんかじゃなくていいから、せめて、数万円。
> ちょっと余裕こいて買い物とかしてみたいわあ…。

だよね。
だよねー。
PC買うわー。
完全に寿命だからね。

2012/12/30(Sun) 16:13 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんにちは。
ソミュラ様★

> こんばんは~
> 私は、最初のパソコンの時からデータはHDではなく、大抵はフロッピーとかMOに入れています。
> なので、残るデータ?で大事なのがインターネットのお気に入りとか・・そういうくらいかな?
> まとめてやると、データの移行も大変だから。こまめにしておいた方が良いと思いますよ~

そうなんですけど・・・。
中々重たいお尻が動きません(苦笑)
MOはないのでCDに焼いたりしたほうがいいんでしょうか?
焼く作業は多分PCの負担が大きいので、途中でフリーズしてしまう確立が大なんです。
そうするとどうしようかな?って感じなんですよね。

> あ・・星矢・・こちらで放送はありません。
> が!!実はケーブルでなんとか見ることが出来そうな熊本放送で星矢やっているんじゃないかなぁ??って・・・
> 正月明けってのは、檜山さんの玄武さんが千日戦争になっちゃうらしいお話なので、それは見たいぞっと!!言うことでした(^^;。
> 分かりにくくてすみませんm(_ _)m

おお。
檜山さん御出演!!!
流石、それを逃さないところがまた素晴らしいですー。
そちらは本当にアニメ放送少ないんですね。
愛知も結構カットされている番組が多いと思ったのに。

> ロトの詐欺は、今流行なんですって。私の方がきれたいのに、あっちが先にキレてしまい・・ものすごーく後味悪かったのでした。

流行ってほしくないものが流行ってしまう世の中なんでしょうか?
まずそうゆう変なのを取り締まってほしいですよね。
いらんことばっかりやってないでって感じです。
2012/12/30(Sun) 16:17 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

