-------- (--) | Edit |
2012-12-28 (金) | Edit |

仕事終了ー。
明日からお休みですー。

今回のお休みは9連休!!!
バーゲンガンバルゾー!!!

ということで、父が入院することとなりました。

2ヶ月くらい前から検査をしていまして、
やっと入院日が決定しました。
1月中旬です。

年明け早々バタバタしそうです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
なんと。
バーゲンとか、だ、大丈夫??
おやすみ終わってからが忙しさの本番ってことかな。

いいなー。4日も休みなのね!!
私は4日からです。
ま、すぐ5、6日はおやすみなんだけどさ…。

私も欲しいものいっぱいあるよー!
とりあえず服ほしいー!パンツも欲しいー!
欲望は果てしなく……。
2012/12/29(Sat) 00:02 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
なんとか。
氷翼様★

> バーゲンとか、だ、大丈夫??
> おやすみ終わってからが忙しさの本番ってことかな。

大丈夫!!なはず・・・。
まだ切ってないし。
入院するまでパート行くはずだから。

> いいなー。4日も休みなのね!!
> 私は4日からです。
> ま、すぐ5、6日はおやすみなんだけどさ…。

本当は出勤だったんだけど、全員有休って形になったのよね。
なので、有休は減るけど、お休みですって話。
上の方も休みたい!!!という話ですわ。

> 私も欲しいものいっぱいあるよー!
> とりあえず服ほしいー!パンツも欲しいー!
> 欲望は果てしなく……。

パンツー!!!
私もー。
最近買ってない(爆笑)
年始からパンツ!?

2012/12/30(Sun) 16:21 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんは
しげこさん、お久しぶりです。
お父様、入院ですか・・実は家も来年
します。当分、病院に行ったり来たりです。

9連休ですか、働くの嫌になりますよ(笑
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします
2012/12/31(Mon) 17:52 | URL  | rico2526 #-[ 編集]
なんと!!
悪い事は感染しないで良いのにね・・
うちは、1月7日に入院と言われました。
すぐに腹切りにはならないと思いますが・・

年末年始が憂鬱な気分になっちゃいますよね・・
ちっともおめでたくないわい!みたいな(゜゜)\バキッ☆

でもでも。出来る事を出来る範囲でしかやれないのですから。
ここは一番、娘が頑張って親を支えるしかないと思います。
お互いに辛い年明けになりそうですが、愚痴はいつでも聞きますよ!
愚痴って吐き出して、そして前を向いていきましょう!

そんな私ですが。来年もどうぞ宜しくお願いいたします
2012/12/31(Mon) 22:46 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
なんと!!!
riko様★

> しげこさん、お久しぶりです。
> お父様、入院ですか・・実は家も来年
> します。当分、病院に行ったり来たりです。

あ・・・。
こんなことはブログ内で伝染しなくていいのに・・・。
来年は大変な年になりそうですね。
頑張って乗り切っていきましょう!!

> 9連休ですか、働くの嫌になりますよ(笑
> 今年もお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします

ですよねー。
9連休もあると人間駄目になりそうです。
その後の1週間乗り切れるか心配です。

今年も大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いしますー。
2012/12/31(Mon) 23:04 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
そうなんですー。
ソミュラ様★

> 悪い事は感染しないで良いのにね・・
> うちは、1月7日に入院と言われました。
> すぐに腹切りにはならないと思いますが・・

早いですね。
うちは、17に腹切りです。
入院は前日かららしいですよー。
まだ詳しく決まってないとか。

> 年末年始が憂鬱な気分になっちゃいますよね・・
> ちっともおめでたくないわい!みたいな(゜゜)\バキッ☆

ですよね。
ちっともおめでたくない。
おめでたいのは、連休があるくらいでしょうか?
この連休で溜まったアニメ消化しようと思っています。

> でもでも。出来る事を出来る範囲でしかやれないのですから。
> ここは一番、娘が頑張って親を支えるしかないと思います。
> お互いに辛い年明けになりそうですが、愚痴はいつでも聞きますよ!
> 愚痴って吐き出して、そして前を向いていきましょう!

そうなんですよねー。
父は「電気、ガスだ止まるかもしれないから、お金貸してね」と言ってきましたよ。
まじで死活問題です(爆笑)
不満が溜まるのはどちらかというと全部やらなきゃいけない母のほうだと思うので
そっちの相手をしていかなきゃいけないかな?と思っています。
もうすでにブツブツ言っていますよー。

> そんな私ですが。来年もどうぞ宜しくお願いいたします

こちらこそー。
来年もよろしくお願いしますー。
2012/12/31(Mon) 23:09 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

