-------- (--) | Edit |
2012-12-31 (月) | Edit |

今年も残り1時間ちょっとです。
珍しく起きていますよ。

毎年12時前には寝ていますので、
今回はは起きていようかな?と思っています。

今年はアニメ見て、アニメ見て、アニメ見た1年だったような気がします。
ゲームもぶっちゃけ1本しかフルコンプしていないんじゃ??

来年は積みゲーなんとか消化したいなーと思っています。

というか、毎年言っている気が・・・。


しかーし。
来年早々は忙しくなりそうですし、そんなゲームやっている場合じゃないのかな?

手術中は本を読むかな・・・。


そんなわけで、今年は大変お世話になりました。
皆様にはいつも励ましてもらったり、お話きいてもらったり、
相談のってもらったり。
色々と感謝しています。

引き続き来年も宜しくお願いします~vvv
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは
もう秒読み状態で駆け込みです(笑)

今年もいろいろお世話になりました。
特にアニメでいろいろ反応して頂き嬉しかったです。
来年もまた多分アニメ見て萌え探ししている事と思います(笑)
こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
2012/12/31(Mon) 23:55 | URL  | るみ #BxaQQcgA[ 編集]
明けちゃいまして…
一応だらだらと起きていたのに、
ご挨拶が遅くなってしまってごめんー。
昨年も大変お世話になりました。
しげこさんも大変そうだったけど、
今年は明るく楽しいことがいっぱいある年でありますように!

私もアニメとゲームの消化、頑張らなくちゃだわー。
今年もよろしくね!!
2013/01/01(Tue) 07:41 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
宜しくお願いいたします
こちらこそ、本当に昨年中はありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
年末に明るく笑って過ごせますように!!

病院だと携帯はダメだから・・・・
そうですねぇ・・やっぱり読書になりますかね?

でも・・先日行った時に思ったものですが。
集中しないのよね・・・
軽く読める短編集の小説かなぁ?と思っています。

お友達に送ってもらったしろくまさんに燃えております!
本当に、民放二つだとアニメ何本?の県だと悲しいです~

2013/01/01(Tue) 20:06 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
あけおめです。
るみ様★

> もう秒読み状態で駆け込みです(笑)

あけました。
おめでとうございますー。

> 今年もいろいろお世話になりました。
> 特にアニメでいろいろ反応して頂き嬉しかったです。
> 来年もまた多分アニメ見て萌え探ししている事と思います(笑)
> こんな私ですが、来年も宜しくお願い致します。
> どうぞ、よいお年をお迎え下さい。

私もアニメみて、アニメみて、アニメみていた1年でした。
今年も同じような状態になると思います(笑)
アニメまた面白い作品あったら教えてくださいねー。

今年も引き続きよろしくお願いします。

2013/01/02(Wed) 23:20 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あけました。
氷翼様★

> 一応だらだらと起きていたのに、
> ご挨拶が遅くなってしまってごめんー。
> 昨年も大変お世話になりました。
> しげこさんも大変そうだったけど、
> 今年は明るく楽しいことがいっぱいある年でありますように!

ありがとうございますー。
私は早々に寝ました。
今年もよろしくお願いしますー。
ちょっと1月は大変かもだけど、その後は手術したいだよね。
中開いてどんなんかーって感じなんじゃないかな?
ぶっちゃけ、素人にはわかんないからやっぱり病院任せになっちゃうんだよねー。
私たちは見舞いに行くくらいしか出来ないし。

> 私もアニメとゲームの消化、頑張らなくちゃだわー。
> 今年もよろしくね!!

頑張ろう!!!
少しでも多くゲームをこなさなきゃねー。
昨日久しぶりにPSP起動しました。
PS3は電源が入らない!!!って父が叫んでた(笑)
途中で接触がおかしくなったのか?ってことで電源抜いてもう一度起動したら動いたから
大丈夫かな??って感じです。
2013/01/02(Wed) 23:37 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あけおめですー
ソミュラ様★

> こちらこそ、本当に昨年中はありがとうございました。
> 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
> 年末に明るく笑って過ごせますように!!

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくお願いしますー。
今年は大変な年になりそうですね。

> 病院だと携帯はダメだから・・・・
> そうですねぇ・・やっぱり読書になりますかね?

ですよね。
そうか、携帯駄目ですね。
最近携帯ゲーム依存症になってきました。
そうすると読書ですね。

> でも・・先日行った時に思ったものですが。
> 集中しないのよね・・・
> 軽く読める短編集の小説かなぁ?と思っています。

あー。
そうですか。
確かに集中はできないですね。
軽いの持っていきます。

> お友達に送ってもらったしろくまさんに燃えております!
> 本当に、民放二つだとアニメ何本?の県だと悲しいです~

私も送れればいいんですけどねー。
大体見ていますから。
DVDに焼く機能が付いていないのでできないのが一番駄目ですね。
しろくまは本当にぼーと見れますよね(笑)
2013/01/02(Wed) 23:41 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

