-------- (--) | Edit |
2013-01-02 (水) | Edit |

2日になってしまいましたが、
あけましておめでとうございます
今年も引き続き宜しくお願いします。


さてさて、毎年恒例。
年始バーゲンに行って来ました。

今年はコートを1枚ゲットしてきました。

一番はじめに、気に入ったコートはバーゲンなのに4万超という恐ろしい値段が付いていたので
リーズナブルな値段のお店に変更。

それでも、私にしては頑張った金額を出して珍しく買ってきました。

本当はもっと色んな服をゲットしてこようと思っていたのですが
中々気に入る形が無く、さらに人の多さと、レジの長さで断念。

10時待ち合わせなのに、12時にぐったりして
ランチ食べに行きました。

やはり歳にはかないませんね。


明日はBOのバーゲンがやっているということで、また出かけます。
そして、4日にはまたアウトレットのお店に買い物しにいってこようと思います。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです(^^;)
あけおめです~v-291
私は年末に胃腸風邪になったのもあって(ノロじゃないよe-263
今年になってから、まだ外出してません。
去年は元日から初売りに参戦してグッタリしたからねーe-447
4日からは外出予定が入ってるけど、明日はどうかな(どんだけ引篭もりなんだ)
しげちゃんは風邪とノロに気をつけて、ガッツリお買い物してきてねe-287

お父様、お大事に。
2013/01/03(Thu) 05:46 | URL  | はなちゃん630 #-[ 編集]
明けました~~
改めて!
明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

・・・何を仰るやら!!
しげこ様でよる年並みとか言っていたら、私の年齢になった時にどうするよ~(大笑)
まだまだ元気盛りじゃない??
うん・・私はしげこ様の時にはバリバリ元気でしたよ(多分)

でも!!一つだけ分かること!
レジの長さと人の多さに閉口して、もう・・いいや・・になっちゃう心境!
買う気が失せるのよねぇ~
食料品だと、こう・・・買って帰らないと困る!と言うのがあるし、趣味だと是が非でも!だけど、衣料関連になると「着る物がないわけじゃないもんな~」になっちゃうから(大笑)

しげこ様は7日からお仕事かな?
しげこ様がアウトレットに挑戦の日、一足先に仕事行ってきますね~
2013/01/03(Thu) 21:17 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
あけましておめでとう~!
あう…遅くなってごめんね><
改めて今年もどうぞよろしくお願いします!

バーゲンお疲れ様!
ホントにどっから沸くんだ?ってぐらい人いるよねえ…。
とにかく待つ、並ぶが大変…。
忍耐力がいるわ…。

でもでも、GETできてよかったね!!
並び損だと疲れも倍僧だよ…(笑)

おおう。昨日もそして今日も!
いいものあるといいね~!!頑張って!
2013/01/04(Fri) 06:59 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんはー
はなちゃん様★

> あけおめです~v-291
> 私は年末に胃腸風邪になったのもあって(ノロじゃないよe-263
> 今年になってから、まだ外出してません。
> 去年は元日から初売りに参戦してグッタリしたからねーe-447
> 4日からは外出予定が入ってるけど、明日はどうかな(どんだけ引篭もりなんだ)
> しげちゃんは風邪とノロに気をつけて、ガッツリお買い物してきてねe-287
> お父様、お大事に。

あけおめですー。
今年もよろしくお願いしますー。

がっつり風邪気味。
バーゲンがいけなかったのかもしれません。
毎日寒いですもんー。
鼻水がでるので、ノロとかじゃないはずです。
2013/01/05(Sat) 22:55 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
ソミュラ様★

> 改めて!
> 明けましておめでとうございますm(_ _)m
> 今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

熱どうですか?
大丈夫ですか?
改めまして、あけましておめでとうごじざいますー。
今年もよろしくお願いします。

> ・・・何を仰るやら!!
> しげこ様でよる年並みとか言っていたら、私の年齢になった時にどうするよ~(大笑)
> まだまだ元気盛りじゃない??
> うん・・私はしげこ様の時にはバリバリ元気でしたよ(多分)

流石に毎日で歩いたりすると体力の限界を感じます。
そして、バーゲンの寒さのせいか、ちょっと体調が・・・。
最近寒すぎますからね・・・。
やっぱりそう思うと昔よりは歳を取ったような気がします。

> でも!!一つだけ分かること!
> レジの長さと人の多さに閉口して、もう・・いいや・・になっちゃう心境!
> 買う気が失せるのよねぇ~
> 食料品だと、こう・・・買って帰らないと困る!と言うのがあるし、趣味だと是が非でも!だけど、衣料関連になると「着る物がないわけじゃないもんな~」になっちゃうから(大笑)

そうなんですよねー。
これを買うのにそんなに並ばなきゃいけないほどお前はほしいのか!!!っという気持になってしまいます。
だったら、別に今買わなくてもいいじゃない?ということで、断念。

> しげこ様は7日からお仕事かな?
> しげこ様がアウトレットに挑戦の日、一足先に仕事行ってきますね~

全然いいのがなかったです。
今年最悪ですよー。
私は7日から仕事ですよー。
明日1日で休みも終わりです。
2013/01/05(Sat) 22:59 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
氷翼様★

> あう…遅くなってごめんね><
> 改めて今年もどうぞよろしくお願いします!

こちらこそー。
今年もよろしくお願いしますー。

> バーゲンお疲れ様!
> ホントにどっから沸くんだ?ってぐらい人いるよねえ…。
> とにかく待つ、並ぶが大変…。
> 忍耐力がいるわ…。

本当に凄い人だよね。
どこからあんなに人がくるんだ?ってくらいの量だからねー。
皆お金握り締めてバーゲン参戦なんだろうなーと。
自分もなんだけどね。

> でもでも、GETできてよかったね!!
> 並び損だと疲れも倍僧だよ…(笑)

2日のバーゲンはよかったんだけど、違うところのバーゲンはぜんぜん駄目だったよ。
なんか、いいものが買えないと余計に疲れるよね。

> おおう。昨日もそして今日も!
> いいものあるといいね~!!頑張って!

駄目だった。
全然だった。
また名古屋に繰り出すしかないかなーと思っているところ。
2013/01/05(Sat) 23:01 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろとお世話になりました
今年もよろしくお願い致します

バーゲン・・久しく行ったことないです、私も人ごみが苦手なので
混むくらいなら行かないほうがマシになります
年末年始のお買い物も最後の3日間は昼間は行かずに夜行くようにしています

私なんてもうおばさんでパートだし通勤は車で仕事場では
簡単な制服とエプロンとジャージがあればいいので洋服がいらないんですよね
その分本に使ってるのかも(爆)

お父様の件ですけど・・いろいろ大変そうですね
病気はね~知らないうちにやってくるのでびっくりですよね
私の父は21年前のお正月明けに倒れて病気が見つかり
その後手術とかいろいろとありました・・・
火事場の馬鹿力で仕事しながら病院の付き添いと母のフォローと
父へのフォローをしたんですけど・・今から考えてもよくやったなと思います
まあ独身で若かったのと親戚の協力があったからできたんだなと思ってます

しげこさんくれぐれも無理なさらないでくださいね
そして助けてもらえるところからはしっかりと助けてもらってください
とにかく体が資本ですから休める時はしっかり休んで
食べるときはしっかり食べて乗り切っていただきたいと思います
応援しかできないですけど・・・本の情報ならすぐに流しますし愚痴も聞けると思います


明日から仕事始めなのかな~?お互いにがんばっていきましょうね~
2013/01/06(Sun) 20:13 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
☆おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします…
お父様はいかがですか?
家族が入院てなるとすごく心配ですよね…
しげこさんはお仕事もあるので、大変ですね~でも、無理しない程度で、助けてあげてくださいね…

若いしげこさんが、年って~わたしなんてしげこさん×2ぐらいの年寄りなので、どうなっちゃうんですか(*^_^*)
バーゲン何を買ったのかな?
2013/01/07(Mon) 13:16 | URL  | ふみ #-[ 編集]
こんばんはー
ぶっく様★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますねー。

バーゲン張り切って行って来ましたが収穫が全然なかったです。
BOのバーゲンいきましたよー。
大量に買ってきました。
本が全部20パーセントオフだったんですよー。
こっちはガッツリ踊らされてきました。
凄い人でしたよ。

服はほどほどにいるんですよねー。
まだ冬はコート着ちゃえば中は何を着ていても大丈夫なんですけどねー。
かといって、友達と遊びときに毎回同じ服もきていけれないので、
それなりに購入していかなきゃーということでバーゲンくらいは大量に買おうと思っています。
普段はそんなに買わないですからね。

父は今のところ元気です。
本当に病気なの??な状態です。
中が悪いだけですから、特に外見ではわからないってのがあるのかもしれませんね。

お父様正月に倒れて、その後手術ってかなりハードですよね。
それを乗りきったってのは凄いと思います。
私の方は手術の日にちも決まっていますし、あとは入院をまつばかりーっという状態なので、
気分的にはまだまだ楽です。

色々とご心配おかけしましたー。
後半がちょっとどうなるかわかりませんが、ほどほどに頑張っていきたいと思っていますー。

2013/01/07(Mon) 22:34 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはですー
ふみさま★

> 今年もどうぞよろしくお願いいたします…
> お父様はいかがですか?
> 家族が入院てなるとすごく心配ですよね…
> しげこさんはお仕事もあるので、大変ですね~でも、無理しない程度で、助けてあげてくださいね…

今年もよろしくお願いしますー。
父は今のところ元気です。
あんなんじゃ病気だってわからないですよねー。
入院の準備は着々と進んでいますよー。
パジャマに、スリッパ、ゴミ箱に、ケトル。
フリースとタオル、バスタオル。
今のところこんな感じ?

> 若いしげこさんが、年って~わたしなんてしげこさん×2ぐらいの年寄りなので、どうなっちゃうんですか(*^_^*)
> バーゲン何を買ったのかな?

バーゲンはコートかいましたよー。
今年こそは買っておこうかなーと思いまして。
ブーツも欲しいんですけどね・・・。

ふみさん全然若いですって!!
だってお嬢さんまだ大学生じゃんー。
大学生羨ましい・・・。
2013/01/07(Mon) 22:40 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~。
ご無沙汰してました。
出遅れ感がハンパなくてスミマセン…。

今日からお仕事でしたか~。
休みが長かったので、もう仕事がだるくてだるくて仕方ないですよ…。
はやく休みたいです(まだ月曜…)。

しげこさんは正月休み満喫できたようですね~。
なんかもう、ぐーたらしすぎてもう…(笑)。
今年もだらだらやっていきたいと思います、よろしくお願いします~。
2013/01/07(Mon) 23:26 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
あけおめですー
マヨコ様★

> ご無沙汰してました。
> 出遅れ感がハンパなくてスミマセン…。

いえいえー。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

> 今日からお仕事でしたか~。
> 休みが長かったので、もう仕事がだるくてだるくて仕方ないですよ…。
> はやく休みたいです(まだ月曜…)。

本当に、本当に。
まだ火曜です。
まだまだ今週長いです。
会社って本当にツライですよね。。。

> しげこさんは正月休み満喫できたようですね~。
> なんかもう、ぐーたらしすぎてもう…(笑)。
> 今年もだらだらやっていきたいと思います、よろしくお願いします~。

私もぐーたらしていました。
一応毎日化粧はして外に出かけていたのですが、それでも昼ねしたりー。
ダラダラアニメみていたりと、そんな感じで1日が過ぎていきましたよ。
こんなんでいいんでしょうか?
結構瀬戸際な年代なんですけどね。
ほほほ。
今年もよろしくお願いします。

2013/01/08(Tue) 23:25 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

