-------- (--) | Edit |
2013-01-11 (金) | Edit |

やっと、今週終った。
風邪引きで、ボロボロです。
仕事始まってよかっているからでしょうか?
鼻水がだーだーです・・・。

ちなみに、明日も仕事。
午後からですけど、夜まであります。
本当に行きたくない。

BOが年始にバーゲンを開催していましたので、
これは買わなくては!!!ということで色々と購入。

買ったもののご紹介

夢中ノ人 (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)夢中ノ人 (4) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2012/09/24)
田中 鈴木

商品詳細を見る


3巻、4巻購入ー。
知らないうちに出ていました。
そして、完結。
あんまりらぶいシーンも無さそうです。

ラブカフェモカ (GUSH COMICS)ラブカフェモカ (GUSH COMICS)
(2012/11/09)
嶋二

商品詳細を見る


嶋二さん作品。
発売しているの知りませんでした。
髭ロンゲが趣味じゃないんですよね・・・。
ちょっとどんなんか不安。

きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に乱れる 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/11/30)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


中古であるなんてー。
と、購入。
鬼島さんラブが読めるvvv

リバーズエンド (Holly NOVELS)リバーズエンド (Holly NOVELS)
(2012/09/26)
木原 音瀬

商品詳細を見る


キャッスルマンゴーを読んだので、こっちも読まなきゃですよねー。
こうやって小説がどんどん溜まっていくんですね。

妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスKC)妖怪アパートの幽雅な日常(3) (シリウスKC)
(2012/11/09)
深山 和香

商品詳細を見る


ソミュラ様が紹介していた作品だったような・・・。
タイトルがうる覚えだけど、1~3巻を購入。
友達も面白いって言っていたし、セールだし、いいかなぁ~と。

他は少女マンガを数冊ゲットしましたー。
大量に買ったぜー

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様ー!
今日仕事だったのー?お疲れ様!!!

嶋二さんの新刊!?
今日、兄なメイトに行ったけど全然気付かなかった!
何気にこの前嶋二さんのコミックスはイイ感じだなーと思ってたのよね。
別にすっごくいい!というわけでもないんだけど(失礼)、
まったり読むのいいなーって思って。
でも、髭ロンゲは私も好みじゃないなあ……。

恋に乱れるはあったなあ。
このシリーズ集めてないから買わなかったんだけど…。
高永さんファンとしては、入手しておくべきかしらー。
2013/01/12(Sat) 20:56 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> 今日仕事だったのー?お疲れ様!!!

そうなの、そうなのー。
仕事だったのよー。
疲れたわー。

> 嶋二さんの新刊!?
> 今日、兄なメイトに行ったけど全然気付かなかった!
> 何気にこの前嶋二さんのコミックスはイイ感じだなーと思ってたのよね。
> 別にすっごくいい!というわけでもないんだけど(失礼)、
> まったり読むのいいなーって思って。
> でも、髭ロンゲは私も好みじゃないなあ……。

去年でてたみたいだよー。
私も知らなかったのよねー
で、内容も確かめずに買ったのよ。
表紙もあまり見てなかった・・・。
そしたら、ロンゲで髭だった(笑)

> 恋に乱れるはあったなあ。
> このシリーズ集めてないから買わなかったんだけど…。
> 高永さんファンとしては、入手しておくべきかしらー。

んー。
まだあんまり心が付いていってない感じなのに、体だけーみたいな。
最後の方は二人とも好きーな状態になっているもののあんまりしっくりしてないような・・・。
一応続き物だからこんな感じなのかな?
受けげ弱いキャラだからちょっと私は趣味じゃないかもしれない。
2013/01/13(Sun) 23:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

