-------- (--) | Edit |
2013-01-24 (木) | Edit |

今回もアニメが始まったのでざっくり感想を。
数話始まっているものもありますし、まだ見ていないものもありますが、
見たものだけを~

ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る


どんなんよ?な変身戦闘アニメでした。
もうなんでもありなんですね。
女の子が変身して戦うお話。

たまこまーけっと (1) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る


京アニです。
今回は地味かな?と思ったのですが、結構面白いかも。
鳥が喋ります。
それをみんな受け入れています(笑)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
(2011/02/15)
裕時 悠示

商品詳細を見る


んー。
よく分からない。
趣旨がよくわからない。
背景は結構暗い感じですが、明るくアホに進んでいきます。

ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]ささみさん@がんばらない 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
阿澄佳奈、斎藤千和 他

商品詳細を見る


こちらも意味不明アニメ。
主人公の女の子が家から出れない感じ??
1話もさっぱり意味がわかりませんでした。

つーか、今回のアニメ意味わからないの多い?

THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [DVD]THE UNLIMITED 兵部京介 01(初回限定版) [DVD]
(2013/03/20)
不明

商品詳細を見る



ゼッチル?の続き??スピンオフ???
なんとかチルドレンを見ていないのでというか、お話自体知らないのに見ています。
前回の見てないと意味がわからないのかな?

こっちもイマイチよくわかってない状態でみています。

閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)閃乱カグラ Burst -紅蓮の少女達- コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)
(2013/01/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


女の子みんな凄い胸です。
どうなっているんですか?
ゆれる、ゆれるー。
凄いゆれる。
服どうなっているの??そんな服無いって!!と突っ込みどころ満載。

ラブライブ!  μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】ラブライブ! μ's Best Album Best Live! collection 【Blu-ray Disc付 通常盤】
(2013/01/09)
μ's

商品詳細を見る


趣味ではないですね・・・。
これから段々メンバーが増えて、アイドルになっていくんでしょう・・・


と、まずはこんなくらいで。
まだまだ続きます(笑)

今回はそんなにないかもです。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
あー。
なんか、今回感想見せてもらってるものは…
あまりなじみがない感じだなあ。

ラブライブはアイマスのパクリとかじゃないのかね。
金はかかってる!って、相方のお友達が言ってたけど。
兵部~はさあ、私も観ようと思ったけど、
絶チル知らないから観てもわからないだろうと思って、やめちゃったんだよね。
しかしラノベ多いなー。
2013/01/27(Sun) 08:03 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> なんか、今回感想見せてもらってるものは…
> あまりなじみがない感じだなあ。

だよね。
というか、男性向け作品が多いかもね。

> ラブライブはアイマスのパクリとかじゃないのかね。
> 金はかかってる!って、相方のお友達が言ってたけど。

アイマスぱくりでしょう。
完全にな気がする。
段々人気が出てきて人数増えていくんだよね。

> 兵部~はさあ、私も観ようと思ったけど、
> 絶チル知らないから観てもわからないだろうと思って、やめちゃったんだよね。
> しかしラノベ多いなー。

絶チル人気なんだよね?
全然内容知らないけど、見たほうが多いのかな?
ラノベ作品は多いよねー
殆どそうだもん。

そのうち私が今読んでいる小説もなるかもねー。
コミックにはなっているみたいだからさ。
2013/01/27(Sun) 20:07 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

