-------- (--) | Edit |
2013-02-03 (日) | Edit |

今週は色々と大変な1週間でした。

入院、手術って本当に大変。
まだまだバタバタは続きそうですが、凹まず頑張っていきたいと思います。

土日に少しは楽になるかと思ったのですが、
土曜は友達が家に来ていたのでおもてなしをし、
今日は自営の店番と1月の経理とをやって終りました。


まったく休んだ気がしません。

アニメも、本も、ゲームもやらず終了。

来週の3連休はなんとかならないかなぁ~…。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れ様~
家族が病院にかかると本当に大変なんだね…
まだ幸いそういう経験がないからなあ…。

たとえお友達でも、お客様が来ると色々気遣うしねー。

ゆっくり休む暇もなくて体つらいだろうけど、
どうにか乗り切って!!
3連休はのんびりできるといいね…!
無理しないでね~!
2013/02/04(Mon) 15:03 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
疲れ、とれません・・・orz
なのよねぇ・・
普通に仕事もしてるし、家事もしてる。
そこにもってきて、追加仕事が増えているようなものじゃない?

私は日曜から連続4日、宮崎往復していますが・・すっかりくたびれています。
土曜半日も行くだろうし(ラジオ持って行かなくちゃ)、もちろん?日曜と月曜の連休も行くんだろうなぁ・・・
ICUから出たので、面会時間はそこそこ長く居られるから良いけども・・ICUだと、本当にあの数分のために2時間?って思っちゃった・・(^^;

しげこ様は、ちょっとでも休んで下さいね!
2013/02/06(Wed) 21:03 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはー
氷翼様★

> 家族が病院にかかると本当に大変なんだね…
> まだ幸いそういう経験がないからなあ…。

結構大変。
というか、疲れるわー。
とくになにかってやっているわけでもないんだけどね。
なんか、疲れる。

> たとえお友達でも、お客様が来ると色々気遣うしねー。

だねだねー。
色々と接待しなきゃ!!って気になってしまう。
ずーっと動いていた。

> ゆっくり休む暇もなくて体つらいだろうけど、
> どうにか乗り切って!!
> 3連休はのんびりできるといいね…!
> 無理しないでね~!

3連休楽しみー。
これだけが本当に楽しみになってきてる。
後2日だわー
がんばらなきゃだわー。
2013/02/06(Wed) 23:04 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
お疲れ様です。
ソミュラ様★

> なのよねぇ・・
> 普通に仕事もしてるし、家事もしてる。
> そこにもってきて、追加仕事が増えているようなものじゃない?

ですよねー。
私は特に何かをやっているわけではないのですが、はやり疲れてきているようです。
毎日普通に仕事しているだけですけどね。

> 私は日曜から連続4日、宮崎往復していますが・・すっかりくたびれています。
> 土曜半日も行くだろうし(ラジオ持って行かなくちゃ)、もちろん?日曜と月曜の連休も行くんだろうなぁ・・・
> ICUから出たので、面会時間はそこそこ長く居られるから良いけども・・ICUだと、本当にあの数分のために2時間?って思っちゃった・・(^^;

あれびっくりですよね。
10分です!って言われて、「は??」って思いました。
あんだけんまって10分ですか??って思ったのですが、仕方がないですよね。
ICUでてからがまた色々とやらなきゃいけないので、大変ですよー。
本人全くうごけないですからね・・・。
タオルとハンドタオルは大量に持っていったほうがいいです。
これからがまた色々とあると思いますので頑張ってください。

> しげこ様は、ちょっとでも休んで下さいね!

私は睡眠が浅くなりました。
何度も目が覚めます。
精神的に何かあるのかな??って感じですねー。
気分は元気なんですけどねー。
2013/02/06(Wed) 23:09 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

