-------- (--) | Edit |
2013-02-14 (木) | Edit |

なんか、色々とありすぎて、ネタがない。
何も本買ってない。
最近全然漫画読んでないです。

会社も忙しくて、毎日必死。
ここまでバタバタで来月からまた仕事が増えるってどうゆうこと?

しかも引き継ぎなしって…。
独学でやっていけってことかよ?

何もかも投げ出せたらいいなぁ~って考え始めてしまっている時点でアウトです。
ふふふ~ん。
イラつきMAXです★


あ、そうそうバレンタインですね。

あげることもなく終りましたが、いただきました。
ちょっとお高そうなものを。

社長に

何か裏がありそうで怖いです。
同僚も私のところへ来て「あれどうゆう意味だろう…」って…。

お返しは必要ないですといわれましたが、本当にかえさなくていいんでしょうか…。
非常に迷います。


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
お疲れー
いやいや、大変だったね…
もうそうろそろ退院したのかな?
無事に終わったらいいんだけど。

仕事の方もこれまた大変そうだね…。
どうにかストレス発散して、乗り越えてー!
2013/02/15(Fri) 21:07 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様

> いやいや、大変だったね…
> もうそうろそろ退院したのかな?
> 無事に終わったらいいんだけど。

無事に退院しましたー。
何とかなっているような、なっていないような。
これからどうするんだろうねー。
ゴロゴロゴロゴロしているだけだよ。
余計に体力なくなっていくんじゃないのかな?
筋力とかも衰えていくだろうし…。

> 仕事の方もこれまた大変そうだね…。
> どうにかストレス発散して、乗り越えてー!

大変になりそう。
もうやだわ・・・。
長期休暇が欲しいです。
2013/02/16(Sat) 23:33 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

