-------- (--) | Edit |
2013-02-17 (日) | Edit |

久々にBOに行ったら大量に欲しいのがあったので
久々に購入ー。

ちょっと紹介ー。
また面白かった作品は感想でも。

俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)俺を愛してもいいんだぜ? (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)
(2013/01/24)
秋葉 東子

商品詳細を見る


2巻ー。
ちょっと前にでたんですね。
結構新刊ですー

恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)恋は育って愛になる (あすかコミックスCL-DX)
(2013/01/31)
木下 けい子

商品詳細を見る


木下さん新刊ー。
これも中古でゲットー。

鍵盤の上のカレス(2) (ドラコミックス 333)鍵盤の上のカレス(2) (ドラコミックス 333)
(2012/11/24)
藤谷陽子

商品詳細を見る


2巻をかったものの、1巻の内容をあまり覚えていないという…。

ハツコイの彼方 (GUSH COMICS)ハツコイの彼方 (GUSH COMICS)
(2012/10/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る


水渡さん作品ー。
結構この方の作品が好きです。

お星様キラキラ (ディアプラス・コミックス)お星様キラキラ (ディアプラス・コミックス)
(2012/12/29)
志々藤 からり

商品詳細を見る


からりさん作品ー。


まだまだありますが、主要なところはこんなかんじ。

後は少女と大人ー。
当分読めそうですvvv
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
読めていますか?
こんばんは~
お父様、退院された頃でしょうか?
入院してくれていた方が、あれこれ楽な部分もあったりするのかなぁ?なんて思ったりもしますが(こら)
取り敢えず、お見舞いの行き帰りがなくなるのは嬉しいかも??

さてはて・・・そこそこCDは聞けていますが。
本がまったく読めなくなりました。
しげこ様は、買われた本・・読めました?
2013/02/24(Sun) 22:02 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
ほどほどに。
ソミュラ様★

> こんばんは~
> お父様、退院された頃でしょうか?
> 入院してくれていた方が、あれこれ楽な部分もあったりするのかなぁ?なんて思ったりもしますが(こら)
> 取り敢えず、お見舞いの行き帰りがなくなるのは嬉しいかも??

退院しました。
家でゴロゴロゴロゴしていますよ。
食べて、寝ての繰り返し。
一応店番はしているようですが、座っているだけです。
どっちがいいんでしょうね…。
病院に通わなくてすむのは楽になりましたけど、その分母のイライラがマックスです。

> さてはて・・・そこそこCDは聞けていますが。
> 本がまったく読めなくなりました。
> しげこ様は、買われた本・・読めました?

本は少しの飽いた時間に読んでいますよ。
でも、あんまり頭に入りません。
CDはさっぱりです。
ここまで聞かないの久しぶりかもです。
色々と気になるものもあるのですが、なかなかです。

ソミュラ様もちょこちょこと手を抜きながら頑張ってくださいね。
2013/02/26(Tue) 20:52 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

