-------- (--) | Edit |
2013-02-24 (日) | Edit |

先週、父が退院しました。
2回目の退院。

1週間ほどたったので、今回はもう大丈夫そうです。

この2ヶ月いろいろと大変でした。
そして、まだまだこれからも大変そうです。


そんなわけで、父がずーーーーーと家に居ます。
ゴロゴロゴロテレビ見ているだけ。

家に居るなら掃除して!!といわれてるのですが、
掃除するのがイヤなので、店番をしている状態ですが、
夜はずーとテレビ見ています。

私は、テレビが見れなくなりました。
夜録画したものを1時間くらい会社が終わってから見ていたのですが、
それが出来なくなりました。

溜まる溜まる。
1日に何本録画しているんだ?というくらい録画しているので、
凄い量です。
容量が足りない状態です。


テレビを見ることができなくなり、生活習慣が乱れてきたのか
凄いストレスです。
イライラして仕方がない。

何か違うことをしなきゃ!!って思っているところです…。


ちなみに、母もストレスMAX状態です。
最近本当に切れてる。
まじで、怖いです。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
吐き出してー。
生活リズムとか、自分のペース崩されるとさー
すごい腹立つよねー。
日常的にやってたことがちょっとできなくなるだけでもストレスなのに…。
でも家族だし無碍にもできないしね…。
なんかこう、発散しなきゃだめだけど…近所だったら、
いくらでも愚痴きくし、カラオケにでも一緒に行くのにー!

先週の記事、コメントかけなかったのでここで。
木下さんの作品、未だに手を出せないでいるんだよねえ。
いつも気になってはいるんだけど。
やっぱ絵のとおり、お話はほのぼの系??
私も今週は結構コミックス買うつもりなんだよねー。
また報告するねー。
2013/02/25(Mon) 18:20 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
テレビがーーーー!!!
氷翼様★

> 生活リズムとか、自分のペース崩されるとさー
> すごい腹立つよねー。
> 日常的にやってたことがちょっとできなくなるだけでもストレスなのに…。
> でも家族だし無碍にもできないしね…。
> なんかこう、発散しなきゃだめだけど…近所だったら、
> いくらでも愚痴きくし、カラオケにでも一緒に行くのにー!

おぉぉー。
いいね、いいねー。
家が近かったら遊びに行くのに!!
遠いよ、北海道。
生活リズムが相当ずれましたよ。
アニメが見れません。
テレビすら見れません。
ニュースも見れなくなりました。

> 先週の記事、コメントかけなかったのでここで。
> 木下さんの作品、未だに手を出せないでいるんだよねえ。
> いつも気になってはいるんだけど。
> やっぱ絵のとおり、お話はほのぼの系??
> 私も今週は結構コミックス買うつもりなんだよねー。
> また報告するねー。

うん。
かなりほのぼの系。
最近の作品よりも昔の作品の方が好きだったなー。
本当にほのぼのしているから印象が薄い感じになってきちゃっている。
いいんだけど、普通。
今週コミックス買う予定なんだ!!!
なんか、面白いのあったら教えてねぇ~vvv
2013/02/26(Tue) 20:55 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

