-------- (--) | Edit |
2013-02-28 (木) | Edit |

今年に入ったくらいから仕事が忙しく、中々落ち着いた時間が取れなくなっています。
さらに、周りも忙しく、毎日誰かが怒っている状態です。

最近は毎日後輩が涙目で怒りながら私の所に愚痴りにきています。
毎日です。
理由聞いて、なだめて、励ましての繰り返し。
流石に疲れてきました。

そして、また私の仕事が増えるようです。
引き継ぎなし。
あっはははは。
笑うしかない。

一応上司に「こんなにたくさん出来ません」と抗議したのですが、
「出来ないじゃなくて、やるんだ!!」といわれてしまいました。
意味不明です。


どこの時間が削れるかを考えるとやっぱりご飯の時間を減らして業務するしかないのか?
伝票をもうちっと早く入力するとか??
でも、今でも物凄いスピードで伝票打っているんですが…。

あとどこが削れるんだろうな…。

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
そんな…
できないんじゃなくてやるんだ!
いや、言いたいことはわかるが…そんな理不尽な。
つうか、オマエもやってみろ。とか言いたいよねえ。

えーこっちが愚痴りたいのに、
ちゃんと話聞いてあげて励ましてあげて…偉いね…。
休憩はちゃんと取らなきゃダメだよ~><
でも他に削れるところって…どこだろう……。

うう~話聞いてあげることしかできなくて申し訳ない…。
どうか体と心だけは大事にして><
2013/03/02(Sat) 21:39 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんわ。
氷翼様★

> できないんじゃなくてやるんだ!
> いや、言いたいことはわかるが…そんな理不尽な。
> つうか、オマエもやってみろ。とか言いたいよねえ。

いいたいよねー。
どうして、やらない人間がヤレヤレって言うんだろうね?
お前達の方がお金色々と使っているだろ?って思います。
もっと理不尽のこと色々と言われたからね。
そんなこと言ったら、事務いらないじゃん…って思ってしまった。

> えーこっちが愚痴りたいのに、
> ちゃんと話聞いてあげて励ましてあげて…偉いね…。
> 休憩はちゃんと取らなきゃダメだよ~><
> でも他に削れるところって…どこだろう……。

どこを削ればいいんだろうね?
どうすればあの量をこなせるんだろう?
凄い考えているんだけども、答えが見つからないんだよね。
キャパオーバーな気もするんだよね。

> うう~話聞いてあげることしかできなくて申し訳ない…。
> どうか体と心だけは大事にして><

ありがとうー。
話聞いてもらえるだけでも気分が浮上するよー。
色々といつも本当に感謝しています。
自分ひとりだけだとやっぱり限界があるからね。
相談にのってもらえて本当に助かっています。
2013/03/03(Sun) 20:59 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

