-------- (--) | Edit |
2013-03-03 (日) | Edit |

どれだけタイバニにお金を使えばいいんでしょう…。

クレーンゲームが始まりました。
早速やりにいったのですが、まー大変。
かなりお金使いました。

今回のバニーちゃんは出来もよく、物凄いイケメンです。
これはゲットしなきゃ!!!という気持ちでゲットしてきました。

まだまだ沢山ありましたよ。

バニ

いやー。
足が長い。
顔もかっこいいわぁ~。

おじさんと並べたいけど、私がもっているおじさんと種類が違うようで、
大きさが全然違うんでしょねー。
それが残念。

部屋に飾りたいわぁ~。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おはよう(^o^)
バニーちゃん、マジかっけーww
最近のフィギュアの完成度はすごいねー(@_@;)
私も欲しいけど、全く取れる気がしないので、潔く諦めます☆
私もローソンのクリアファイルとか、使うあての無い小物が地味に増殖しています(^^;)
2013/03/04(Mon) 07:19 | URL  | はなちゃん630 #-[ 編集]
おおおお!!
とうとうフィギュアまで!
いいねいいねー。デキもいいんじゃない?これ。
どんどん揃えたくなっちゃうんだよね~。
違うバージョンとかさ。
こうして着実にグッズが増えていくんだよねえ…。
2013/03/04(Mon) 07:43 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
クレーンですか・・・
ガチャなら、お金積んで(大笑)挑戦しちゃうかもしれないけど(こらこら)
クレーンだと、最初から諦めてしまうので。挑戦しないかなぁ・・(と言うか、最初にもの凄く惨敗してダメだったトラウマが・・・・)
でもでも。かなり良い出来のフィギュアじゃないですか。これだったら、挑戦しがいがありますね(^^)v


でも。凄いなぁ!取れたってのが素晴らしいです。

お父様・・うんうん・・退院したのは良いけど、日常に戻ってくれないんだね・・
お母様も大変だし、しげこ様もお仕事にあれこれ大変な事に!!
DVDに落とすことが出来なかったんでしたっけ?
うはぁ・・なんとか見る時間が作れますように!!
(私はDVDに落として・・見ておりません・・あはは・・)
2013/03/04(Mon) 21:33 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんわー
はなちゃん★

> バニーちゃん、マジかっけーww
> 最近のフィギュアの完成度はすごいねー(@_@;)
> 私も欲しいけど、全く取れる気がしないので、潔く諦めます☆
> 私もローソンのクリアファイルとか、使うあての無い小物が地味に増殖しています(^^;)

私もローソンのクリアファイルゲットしましたー。
ゲットしてどうするんだ??って気もしますが、仕方がないです。
なんか、欲しいんですもん。
最近のフィギュアは凄いですねー。
まじしっかり作ってあります。
2013/03/07(Thu) 20:37 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> とうとうフィギュアまで!
> いいねいいねー。デキもいいんじゃない?これ。
> どんどん揃えたくなっちゃうんだよね~。
> 違うバージョンとかさ。
> こうして着実にグッズが増えていくんだよねえ…。

グッズがねー。
ちょこちょこと増えてきたんだよねー。
どうなっているんだろうね。
アニメもかなり前に終ったのに…。
まだまだかよーと思って。
もうそろそろ違うのに気持ちがうつってもいいのになーと思いながらもまだまだタイバニ好きだからね(笑)
ここまでくるとマジデやばいよね。
2013/03/07(Thu) 20:39 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはー
ソミュラ様★

> ガチャなら、お金積んで(大笑)挑戦しちゃうかもしれないけど(こらこら)
> クレーンだと、最初から諦めてしまうので。挑戦しないかなぁ・・(と言うか、最初にもの凄く惨敗してダメだったトラウマが・・・・)
> でもでも。かなり良い出来のフィギュアじゃないですか。これだったら、挑戦しがいがありますね(^^)v

なんと!!!
ガチャにお金!!!
課金ですか!!!
私も最近本当に課金したくてしかたがないのですが、ここで一度課金してしまうと駄目な気がして…。
ガマンしています。
クレーンゲームはもしかしたらとれるかも??という淡い期待がありますので、やってしまいますよ。

> でも。凄いなぁ!取れたってのが素晴らしいです。

なんというか、執念でした。

> お父様・・うんうん・・退院したのは良いけど、日常に戻ってくれないんだね・・
> お母様も大変だし、しげこ様もお仕事にあれこれ大変な事に!!
> DVDに落とすことが出来なかったんでしたっけ?
> うはぁ・・なんとか見る時間が作れますように!!
> (私はDVDに落として・・見ておりません・・あはは・・)

DVDにおとせませんー。
なのでかなり溜まっています。
取り出せるならPCで見たりできたのですが、それすらもできないので、もう駄目ですねー。
土日に見るしかないのですが、遊びに行ったりしていると見れないし。
予定がなかったりしても、色々とやっていると1週間分みるのはちょっとムリがあるんですよね。
そうすると段々たまっていく…。
2013/03/07(Thu) 20:42 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ぎゃ~!!
知らなかったよ!!兎さんが出てたなんて。
義理兄にとってもらって、おじさんと一緒に並べたい!!
2013/03/09(Sat) 14:55 | URL  | ふぁきあ #-[ 編集]
お久しぶりです♪
お父様少しは落ち着かれたんでしょうか?
我が家の場合は・・・余命を宣告されたので
後悔しないようにと努めて一緒にいるようにした記憶があります
でも本人には悟られないように遊びにも行きましたけどね(笑)
父もとても暇そうにしてたのでジグゾーパズルを買ってきて
一緒にやってました・・・嫌いじゃない人ならとてもいい暇つぶしですよ
親戚とか姉とかもこぞって買ってくれたので、いまでも家にはたくさんの完成した
パズルがたくさんあります・・・ただ作ったのは父よりも私だった気がしますけど

クレーンゲームは私も参加しません・・取れなかった時のショック感が大きくて
その代わり一番くじとかには参加しちゃいますけどね
この前夏目の一番くじを引いてきました~
でもいいのは出なかった・・2回じゃ無理ですよね
最近の一番くじの賞品にもフィギュアがあるんですよね
当たらなかったけどさ~(笑)

お仕事の方はどうでしょうか?やっぱりきつくなったんでしょうね
あんまり溜め込まないでくださいね~
2013/03/10(Sun) 13:13 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
☆素敵~
その後、お父様のお加減はいかがですか?
しげこさんもお仕事が忙しいようで、大変だね…
どうもこっちにコメント残すのを忘れちゃってゆるして(-_-;)

スゴイ!
うちにはミクちゃんがいるんだけど、イイなぁ~こっちの方が(^o^)
2013/03/10(Sun) 16:58 | URL  | ふみ #-[ 編集]
Re: ぎゃ~!!
ふぁきあ様★

> 知らなかったよ!!兎さんが出てたなんて。
> 義理兄にとってもらって、おじさんと一緒に並べたい!!

大須のゲーセンがとりやすかったよー。
あれだったら、上手な人なら500円あればとれるはず。
ビッグカメラはもうないらしい。
笹島は残ってるけど、取れないって。
2013/03/12(Tue) 20:07 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
Re: お久しぶりです♪
ぶっく様★

> お父様少しは落ち着かれたんでしょうか?
> 我が家の場合は・・・余命を宣告されたので
> 後悔しないようにと努めて一緒にいるようにした記憶があります
> でも本人には悟られないように遊びにも行きましたけどね(笑)
> 父もとても暇そうにしてたのでジグゾーパズルを買ってきて
> 一緒にやってました・・・嫌いじゃない人ならとてもいい暇つぶしですよ
> 親戚とか姉とかもこぞって買ってくれたので、いまでも家にはたくさんの完成した
> パズルがたくさんあります・・・ただ作ったのは父よりも私だった気がしますけど

毎日ぐーたら、ぐーたらしています。
何にもやりません。
たた、食べて、寝て、テレビ見ての繰り返しです。
全然普通に動けるんだから、もうちょっと運動して体力つけるとか、
家の掃除するとか料理とか、手伝えばいいものの、全くなにもやりません。
もう、ビールも飲むんですよ。
で、夜中まで起きてテレビ見ているだけ。
本当にどうしようもないです。
来月から仕事復帰するかな?と思ったのに、のばすみたいですし。
どうゆうことなの??って話ですよ(苦笑)

> クレーンゲームは私も参加しません・・取れなかった時のショック感が大きくて
> その代わり一番くじとかには参加しちゃいますけどね
> この前夏目の一番くじを引いてきました~
> でもいいのは出なかった・・2回じゃ無理ですよね
> 最近の一番くじの賞品にもフィギュアがあるんですよね
> 当たらなかったけどさ~(笑)

今回は私はやりませんでした。
あんまり魅力的じゃなかったので、スルーです。
友達も今回はパスって言っていましたよ。
お人形さんもそこまで??って感じですか?
クッションが可愛かったですよね。

> お仕事の方はどうでしょうか?やっぱりきつくなったんでしょうね
> あんまり溜め込まないでくださいね~

きついです。
トイレにいけないです。
お茶も入れれません。
誰かと喋ることも出来ない状態です。
色んなものが溜まっていきます。
2013/03/12(Tue) 20:11 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
Re: ☆素敵~
ふみさま★

> その後、お父様のお加減はいかがですか?
> しげこさんもお仕事が忙しいようで、大変だね…
> どうもこっちにコメント残すのを忘れちゃってゆるして(-_-;)

ありがとうございます。
父はもう大丈夫です。
ただの何もしない人になっているので、かなりウザイです。
仕事が忙しいのに、あの状態の人物を見るとイライラします。

> スゴイ!
> うちにはミクちゃんがいるんだけど、イイなぁ~こっちの方が(^o^)

ミクもいいですねー。
今かなり人気ですね。
ここまで人気が出るとは思いませんでした。
2013/03/12(Tue) 20:13 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

