-------- (--) | Edit |
2013-03-21 (木) | Edit |

お久しぶりです。
すっかりブログお休みしていました。

仕事が忙しくなり、右手がパソコンの打ちすぎて痛くなり、
PC立ち上げる気力もなくなってきたところに、
インフルエンザに感染しました。

今日で4日目。
月曜に会社で感染し、夜発症。
高熱がでて、朝病院に行ったらインフルエンザと診断されました。

初インフルエンザで、病院の先生に「まじでですか??冗談じゃなくてですか??」と言ってしまいました。

先生は冷静で、「ほら、Bの所に線が入っているでしょ??B型です」と…。

昨日の明け方まで高熱にうなされておりまして、
やっと動けるようになりました。
PC立ち上げようかな?と思えるくらいには回復しているかな??

しかし、また夜に熱出るのかな??と思うと若干凹みます。


本当は明日仕事に行けそうなら行こうかと思っていたのですが、
全然駄目ですね。
インフルなめてました。
ここまで体を破壊するもんだとは…。


いつ治るんだ??これ??

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きゃあああ
な、なんてこと!!
高熱辛かったでしょ><
治ったと思っても完全にウィルスが消えてないとかもあるみたいだしね。
神様がくれた休日なんだと思って、
のんびりまったりして~~~!
このときだけは仕事のこと忘れてさ…。

どうかお大事にね!!
2013/03/22(Fri) 23:10 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
こんばんは。
氷翼様★

> な、なんてこと!!
> 高熱辛かったでしょ><
> 治ったと思っても完全にウィルスが消えてないとかもあるみたいだしね。
> 神様がくれた休日なんだと思って、
> のんびりまったりして~~~!
> このときだけは仕事のこと忘れてさ…。
> どうかお大事にね!!

初めてインフルになったんだけど、ここまでとは思ってなかったよ。
4日間苦しんだからねー。
2日くらいで回復するかと思ったら熱が上がったり、下がったりでどうにもできないんだね。
体中痛いし。
食べ物食べるのもめんどくさくなっていって段々弱っていくという…。
久々に6日間家から出ない生活をしたんだけども、それでもあっという間だった。
体もまだ本調子じゃないし、でも、明日から会社いかないとどうなっているか心配だし。
私の仕事は私しか出来ないから凄いことになっているんだろうか?って思うと本当に怖いよー。
2013/03/24(Sun) 21:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
うわぁあああ!!
年末に高熱を出した時には、とにかく動ける人間が自分しか居ない!と言うので、かなり無理をしましたが・・

後から考えると、あれはインフルエンザだったのかなぁ?などと思ってしまいます。
周囲にも、ちょっとインフルの人居ましたしねぇ(^^;

なので!!熱が高くてしんどかった!と言うのが痛いほど分かって涙目になってしまいました。
しんどいですよね・・家から出ないのに、時間は過ぎていきますよね・・・
でもでも。本調子じゃないのに、仕事の事もあるし・・

小母さんとしては、しげこ様にゆっくりして欲しいです。
代わりが居ないと言うのは、職場において強みにはなるけど・・・山積みになっているものを考えると怖い気もします・・・

本当にパソコンとか二の次で良いんですからねっ!!
仕事から帰ってきたら、きっとグッタリされていると思いますよ・・本当に無理なさらないで下さいね。
2013/03/24(Sun) 21:50 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんは。
ソミュラ様★

> 年末に高熱を出した時には、とにかく動ける人間が自分しか居ない!と言うので、かなり無理をしましたが・・
> 後から考えると、あれはインフルエンザだったのかなぁ?などと思ってしまいます。
> 周囲にも、ちょっとインフルの人居ましたしねぇ(^^;

周りにいると確実にうつるということが今回実証されました。
かなりの勢いで、感染していきましたからねー。
感染していた人は自分がインフルだって知らなかったみたいですけどね・・・。
あんたのおかげでこっちは酷い目にあったよーと言ってやりたい。

> なので!!熱が高くてしんどかった!と言うのが痛いほど分かって涙目になってしまいました。
> しんどいですよね・・家から出ないのに、時間は過ぎていきますよね・・・
> でもでも。本調子じゃないのに、仕事の事もあるし・・

久々に数日熱が続くと、これ治るの??と本当に思ってしまいました。
基本熱でても1日でおさまるタイプなので、こんな数日続くとは思ってませんでした。
インフルも薬飲めばすぱっと治ると思っていましたので。
久々というか、初めてあんなにゴロゴロと何もしない日々が続きました。

> 小母さんとしては、しげこ様にゆっくりして欲しいです。
> 代わりが居ないと言うのは、職場において強みにはなるけど・・・山積みになっているものを考えると怖い気もします・・・

いやー。
びっくりしました。
本当に仕事なんにもやってなかったです。
3日分が置き去りにされていました。
月、火曜で何とか処理しなきゃいけないのを頑張って処理してきましたけど、
通常業務もまだままなってないで明日も死ぬ気で頑張らなきゃデス。

> 本当にパソコンとか二の次で良いんですからねっ!!
> 仕事から帰ってきたら、きっとグッタリされていると思いますよ・・本当に無理なさらないで下さいね。

本当にぐったりですー。
久々にぐったりすぎて、眠たくなってきました。
というわけで、明日の用意して寝ます…。
2013/03/26(Tue) 22:12 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

