-------- (--) | Edit |
2013-03-31 (日) | Edit |

今月はまともにブログやっていないことに気がつきました。
ここまえ放置したのも初めてかな?

色々と大変だったから…

インフルのおかげで仕事山もりでしたが
なんとか終ることができました。

会社に行って何も仕事が手をつけてない状態だったのは
非常にびっくりしましたが、仕方がないですよね。
私の仕事ですし。

誰かが処理することもないです…。


今月ちょこちょこと本を買っていたのですが
さっぱり紹介することもなく終っていきました。

BLじゃないのも読んだので、追々紹介していこうかと
思います。
BLもそれなりに購入中(笑)


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
月末だねえ~~。
そっか…誰もやってくれないんだ…。
あくまでしげこさんの仕事!って感じなの?
いやー。少しはやってくれようとした姿勢ぐらい、
見せてくれてたら頑張ろうって気にもなるのにね…。

また新しい年度が始まるね。
体調に気をつけて頑張って~!!
本の紹介も楽しみにしてるね♪
2013/03/31(Sun) 15:39 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おぉおお?
うんうん・・私も氷翼様と同じ事を思ってしまいましたよ。
まぁ・・私の仕事は、絶対に誰かが代わってやらないといけなくなるから・・(その分、休むと気苦労がありますが)自分がやらないとダメ!!な物がないんですよね・・

積み上げてあった・・と言うのに、ちょっとびっくりです。

それで、全体の仕事は回るのでしょうか??

さてさて・・・
BLとBL以外の書籍。
何かな?なにかな??楽しみにしています!
自分では、めっきりBLは減ったと思っているのに・・・
メモした読書メモは、BLが多い事実に気が付きました(苦笑)
2013/03/31(Sun) 20:58 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはー
氷翼様★

> そっか…誰もやってくれないんだ…。
> あくまでしげこさんの仕事!って感じなの?
> いやー。少しはやってくれようとした姿勢ぐらい、
> 見せてくれてたら頑張ろうって気にもなるのにね…。

うん。
そうよね。
まったくだったわ。
ありえない状態だったけど、あれでよく3日も仕事みんな進んだな…と思ってしまったよ。
3日間売り上げ0円よ??
会社的に大丈夫なの??と。

> また新しい年度が始まるね。
> 体調に気をつけて頑張って~!!
> 本の紹介も楽しみにしてるね♪

電車が人が多くなってきてるよー。
新入社員が増えたんだろうなーと。
今週くらいから学生も春休み終わりだし、また人が増えるのかな?と思うとちょっとゲンナリ。
2013/04/02(Tue) 20:40 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはです。
ソミュラ様★

> うんうん・・私も氷翼様と同じ事を思ってしまいましたよ。
> まぁ・・私の仕事は、絶対に誰かが代わってやらないといけなくなるから・・(その分、休むと気苦労がありますが)自分がやらないとダメ!!な物がないんですよね・・
> 積み上げてあった・・と言うのに、ちょっとびっくりです。

私の仕事も色々と支障がでてくるかと思ったのですが…
3日くらい大丈夫ってことですね。
本当に何もやってなかったので、びっくりしましたけどねー。
あははははっは。
月曜日に会社に行って笑いがこみ上げてきましたから。

> それで、全体の仕事は回るのでしょうか??

んー。
部署の問題??ってことになるので、私の部署だけが支障が出た状態だったと…。
そうゆうことです。

> さてさて・・・
> BLとBL以外の書籍。
> 何かな?なにかな??楽しみにしています!
> 自分では、めっきりBLは減ったと思っているのに・・・
> メモした読書メモは、BLが多い事実に気が付きました(苦笑)

結構色々と読んでいるんですが、中々紹介できてないです。
今回は普通の本を色々と読んだんですよー。
めずらしく(笑)
ゲームもやりたいのですが、中々時間がとれないですね。
2013/04/02(Tue) 20:44 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

