-------- (--) | Edit |
2013-04-09 (火) | Edit |

アニメが続々と終っていったのですが、
まだ全然見れてない状態です。

インフルの時に消化できるだけしようと思っていたのですが、
そこまで大量にみることも出来ず。
結局溜まる一方。

そして、知らない間に新しいアニメが放送されているという。

録画できているか凄く心配。

前回のアニメで最後まで見終わったものの感想でも。

みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]みなみけ ただいま 1 [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


普通に終わっていきました。
特に何かがかわったわけでもなく、ただ3姉妹の日常がだらだらと…。
続けようと思えば永遠と続くんじゃないだろうか??な作品でした。

僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]僕は友達が少ないNEXT 第4巻 [Blu-ray]
(2013/06/26)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


今回お気に入り作品でした。
色んな意味で。
女の子が可愛いです。
凄い中途半端な終り方だったんですけど、これってまだまだ続くってことなんでしょうか?

限りなく、主人公へたれすぎる。
告白されて逃げて終ったぜ??
大丈夫か??これ???

そして、結局「やおい穴」ってどこよ??


問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第4巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第4巻
(2013/06/28)
浅沼晋太郎、野水伊織 他

商品詳細を見る


知らない間に連続録画からいなくなっていました。
ということは、あれで最後か??

一つの戦いが終ったところで終了ですか?
小説原作だとこうゆう展開が多いんでしょうか?

お話の内容はキライじゃないのですが、意味がわからないことが一杯ありすぎて
どこをどう突っ込んだらいいか良くわかりません。

ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [DVD]ビビッドレッド・オペレーション 2(完全生産限定版) [DVD]
(2013/04/24)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る


なんだか、おしりが凄い強調されているアニメだったような…。
おしり命!!!って感じがしました。
違うのかな?

プリケツしていましたよ。

たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る


ほのぼの系アニメー。
中々よかったです。
ぼーと見ていられるアニメです。
別に深夜アニメじゃなくても全然大丈夫です。
普通に夕方放送すればいいのにと思ってしまいます。

京アニさん色々と展開中ですか?
CM中にイケメン4人が戯れているアニメが流れていたのですが(笑)
そっちが気になる。



続きは次回に。
5本は見終わったか。

そして、今並べて思ったのですが、これは男性向けアニメか??!!

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こちらにも
わぁ!本当に見事に男子向けアニメばっかりだー!(笑)
一応、録画してあるのも混ざってますが、この中で見たのは「たまこ~」だけでしたわ。
あれはほのぼの日常過ぎてめりはりはなかったですけど、デラちゃんがとにかく存在感満点でそれなりに面白かったですよね!
水泳部らしきメンズ4人の方が私も気になりました!(笑)アレを是非ともアニメ化プリーズ!>京アニさん

続きも楽しみにしてマース(^O^)/
2013/04/14(Sun) 08:01 | URL  | るみ #BxaQQcgA[ 編集]
ありがとうございます。
るみ様★

> わぁ!本当に見事に男子向けアニメばっかりだー!(笑)

男性向けアニメ結構好きです。
あのハーレム状態が意味不明で面白いですよね。
あんなになるかよーーーっていつも思います。

> 一応、録画してあるのも混ざってますが、この中で見たのは「たまこ~」だけでしたわ。
> あれはほのぼの日常過ぎてめりはりはなかったですけど、デラちゃんがとにかく存在感満点でそれなりに面白かったですよね!
> 水泳部らしきメンズ4人の方が私も気になりました!(笑)アレを是非ともアニメ化プリーズ!>京アニさん

ですよね、ですよねー。
イケメンでいい体していました(爆笑)
中々これからの動きが楽しみです。
たまこ~はラブがちょっとありましたけど、本当に微量でしたよね。

> 続きも楽しみにしてマース(^O^)/

続き書かなきゃデス。
2013/04/17(Wed) 20:47 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

