-------- (--) | Edit |
2013-04-21 (日) | Edit |

新しいアニメがもう3話でしょうか?
全然見れないです。

なにかオススメあったら教えてください。

キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]キューティクル探偵因幡 Vol.1 [DVD]
(2013/03/27)
諏訪部順一、大川透 他

商品詳細を見る


異常に私は好きです。
毎回意味不明。
ノリが激しすぎて突っ込みどころ満載ですが、かなりお気に入りでした。

が、あっという間に終了。
終り方もこれで終わり??
という感じです。

何故ヤギがドンなんでしょう…。

八犬伝  ‐東方八犬異聞‐ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)八犬伝 ‐東方八犬異聞‐ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2012/12/28)
あべ 美幸

商品詳細を見る


キラッキラでした。
最初から最後まで。
美形、美少女だらけ。
声までカッコイイからたちが悪い。

結局全然お話すすんでないじゃん…。
というわけで、2期ですか。

ROBOTICS;NOTES (通常版)ROBOTICS;NOTES (通常版)
(2012/06/28)
PlayStation 3

商品詳細を見る


最初の10話くらいまで??はかなりたるかったです。
こうゆう暑い感じのキライでしたが、
後半謎が出てきたり、色々と事件が起こってきたら面白くなってきました。
最後は、そんなばかな!!!な展開??

んー。
可もなく不可もなく。

PSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILINGPSYCHO‐PASS サイコパス OFFICIAL PROFILING
(2013/03/30)
サイコパス製作委員会

商品詳細を見る


最後は皆死んでいくのかな?と思っていたのですが、
アンパッピー率が低かったかな?とちょっと安心。

中々難しいお話でした。

イクシオン サーガ DT 6 [DVD]イクシオン サーガ DT 6 [DVD]
(2013/05/01)
江口拓也、神谷浩史 他

商品詳細を見る



最後の最後までそれで大丈夫なのか???!!!と
突っ込みどころ満載な作品でした。
笑えたのでいいのかな?
色々とギリギリでしたよね。
最後もあれで終っていいんだろうか?

ゲームシリアスそうなのに、アニメこれ??(笑)



アニメまだありますが、まだ見ていないのが多々です…。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

