-------- (--) | Edit |
2013-05-11 (土) | Edit |

うっかりすっかりさぼりぎみになっています。

そこまで仕事が忙しいというわけでもないですが、
やる気がでません。
五月病でしょうか?

本はちらほらと買っているのでちょっとずつ紹介~

気に食わないヤツがいます (キャラコミックス)気に食わないヤツがいます (キャラコミックス)
(2013/02/25)
南月 ゆう

商品詳細を見る


南月さんコミックー。
これほしかったです。
いいですねー。この方の本好きです。
なんか、受けが可愛いです。

後半の方の3人のはいらないかな…。

望むべくもない (ディアプラス・コミックス)望むべくもない (ディアプラス・コミックス)
(2013/01/30)
まさお 三月

商品詳細を見る


まさおさんコミックー

今回はひさびさにきゅんときました。
幼馴染ものです。
好きだけど、好きになっちゃいけないーってのがいいですよね。

好きっていうな! (花音コミックス)好きっていうな! (花音コミックス)
(2013/03/28)
柚谷晴日

商品詳細を見る


絵が可愛い!!!
いいです。
好みです。
これから頑張って色々と書いて頂きたい!!
お話も中々です。

未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)未知との遭遇 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイコミックスDX)
(2013/03/09)
腰乃

商品詳細を見る


凄いわー。
腰乃さんのこの話の内容が凄いわー。
変態な内容なのに、少しずつ惹かれあっていく感があってびっくりですわー。
でも、結局パンツのお話なんだ…。

これでお話が進んでいくところがまた凄いわー。

ヘブンノウズ (SHYノベルス279)ヘブンノウズ (SHYノベルス279)
(2012/03/08)
英田 サキ

商品詳細を見る


皆様オススメだったので、買ってみました。
まだ読んでないです。
しかも、これ3巻までもう出てたんですね…。
どうしたもんか…。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ヘブンノウズ、良いよぉおお!
コミックは分からないので(ごめんね)
小説で、一冊かぶったものが!
皆様宅でも話題?になっている、ヘブンノウズです。

お店の手伝いをしながら、2巻と3巻を一気読みしました。(と言うか・・3巻が出て、2巻を読んでいないのに気が付きました)
良かったよぉ!3巻でラブラブになるから、1と2は頑張って読んで!お奨めよ!

腰乃さん・・パンツで変態なんだ(大笑)
2013/05/12(Sun) 20:28 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはですー
ソミュラ様★

> コミックは分からないので(ごめんね)
> 小説で、一冊かぶったものが!
> 皆様宅でも話題?になっている、ヘブンノウズです。
> お店の手伝いをしながら、2巻と3巻を一気読みしました。(と言うか・・3巻が出て、2巻を読んでいないのに気が付きました)
> 良かったよぉ!3巻でラブラブになるから、1と2は頑張って読んで!お奨めよ!

まじっすか!!!
これは読んでいかなきゃいけないですね~。
結構オススメ作品が多い小説ですが、ちょこちょこと消化できたらいいなーと思っています。
頑張って読んでいるんですけど、何分スピードが遅くて…。
3巻でラブラブなんですね。
大分遠いな…。

> 腰乃さん・・パンツで変態なんだ(大笑)

パンツメインです。
めちゃ笑えますよ。
昔よりも、描写が普通になってきました。
なれただけかな?
2013/05/15(Wed) 20:35 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
お久しぶり~ん
元気してた??
私もすっかりこもってたー。
5月病か。ソレダ。きっと私もそれに違いない。
いつもないやる気が更に減退中。

気に食わない~はイイよね!!!!
私も大好きだよ!!
優等生×不良なんて、なんて私好み!!
もうちっとがっつり長いエロがあってもよかったー。

望むべく~は…んん~~?
持ってるような…気がするんだけどなあ。
まさおさんのは集めてるし…。
でも記憶がないのはなんでだろ…。

好きって言うな!は絵が可愛いのね!
了解した!!
個人的ほしい物リストに加えておく~!

腰乃さんは相変わらず飛ばしてるねえ~(笑)
独特で面白いけど、萌えとはちょっと違うよねw
いや、面白いんだけどね。
2013/05/17(Fri) 06:59 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
おひさー
氷翼様★

> 元気してた??
> 私もすっかりこもってたー。
> 5月病か。ソレダ。きっと私もそれに違いない。
> いつもないやる気が更に減退中。

いっしょ、いっしょー。
なんかやる気ゼロ。
ゲームも全然すすまないし、アニメもぜんぜんだわー。
このままどうなってしまうんだろう?ってくらい、何もやってない。

> 気に食わない~はイイよね!!!!
> 私も大好きだよ!!
> 優等生×不良なんて、なんて私好み!!
> もうちっとがっつり長いエロがあってもよかったー。

たしかに。
もうちょっと、がっつりあってもよかったのにねー。
ラブラブになった後の話とかもあったらよかったのに。

> 望むべく~は…んん~~?
> 持ってるような…気がするんだけどなあ。
> まさおさんのは集めてるし…。
> でも記憶がないのはなんでだろ…。

きゅんとくるけどさらっとしているからかな?
印象に残るのかといわれるとちょっと困るかもしれない。
まさおさんは読みやすいよね。

> 好きって言うな!は絵が可愛いのね!
> 了解した!!
> 個人的ほしい物リストに加えておく~!

絵が可愛いよー。
私は結構好み。
最近わりと好みの絵の新人さんが多い気がする。
新しく買う作家さんが増えました。

> 腰乃さんは相変わらず飛ばしてるねえ~(笑)
> 独特で面白いけど、萌えとはちょっと違うよねw
> いや、面白いんだけどね。

おもしろいよねー。
どうしてこんなことが思いつくのかさっぱりわからない。
展開が読めません。
そこがまたいいのかもね。
2013/05/19(Sun) 13:16 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
お久しぶりです(-_-;)
ゴメンよ~どうしてだか、ご無沙汰してしまった申し訳ないデス(-_-;)

色々と読まれているのね!
腰乃さんは相変わらず私的に得意ではないけど、読むと面白いのでお友達に借りて読んでます~これは自分で買ってまでは読まないかな^m^

私はリアルタイムにヘブンノウズを追いかけていたので、出版が予定より遅れて先が気になりました(-_-;)

キャラの文庫のシリーズのように、ドキドキ感は少ないけど、3巻揃えてから読んでくださいね~イイお話しだったよ!おススメ♡
2013/06/08(Sat) 10:41 | URL  | ふみ #-[ 編集]
こんばんはですー
ふみ様★

> ゴメンよ~どうしてだか、ご無沙汰してしまった申し訳ないデス(-_-;)

私も最近ブログサボり中です(笑)

> 色々と読まれているのね!
> 腰乃さんは相変わらず私的に得意ではないけど、読むと面白いのでお友達に借りて読んでます~これは自分で買ってまでは読まないかな^m^

たしかに、ふみさんの好き系ではにですよね。
でも、お話は面白いですからね。
恋愛模様がしっかりかかれているので読んでいてきゅんきゅんきます。

> 私はリアルタイムにヘブンノウズを追いかけていたので、出版が予定より遅れて先が気になりました(-_-;)
> キャラの文庫のシリーズのように、ドキドキ感は少ないけど、3巻揃えてから読んでくださいね~イイお話しだったよ!おススメ♡

まじっすか!!!
読んでいかないと…。
でも、読まなきゃいけない作品が大量にあって、手が回ってないですー。
で、結局ゲームやったりしちゃったり…。
ダメダメデス。

2013/06/08(Sat) 20:29 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

