-------- (--) | Edit |
2013-05-19 (日) | Edit |

凄い本を買っているような気がするけど…。
気のせいだよね(笑)

ストレスが溜まると本を買うという…。
そうゆうことでしょうか?

面倒な男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)面倒な男 (バンブー・コミックス REIJIN Selection)
(2013/02/27)
西原 ケイタ

商品詳細を見る


ケイタさんコミック。
短編集かな。
んー。
今回はあんまりでした。
短編過ぎるのか、ちょっと印象に残るのがなかったかな…。

男子寮301号室の恋愛フラグ (Dariaコミックス)男子寮301号室の恋愛フラグ (Dariaコミックス)
(2013/03/22)
西原 ケイタ

商品詳細を見る


ケイタさん2冊目。
こっちのお話の方がよかったです。
こっちもお話3本くらい入っていたかな?
できれば1冊丸々その話ってのがすきなのですが…。
中々ないですよね。

とってもラブボイス (G-Lish comics)とってもラブボイス (G-Lish comics)
(2013/03/21)
本郷

商品詳細を見る


初読み作家さん。
あらすじと絵が可愛かったので、買ってみました。
中々よかったです。
しかーし、エロシーンがなかった。
すげー残念。
どの話もよかったのにー。
どの話もなかった・・・。

君は運命より甘く (バーズコミックス リンクスコレクション)君は運命より甘く (バーズコミックス リンクスコレクション)
(2013/04/24)
みろく ことこ

商品詳細を見る


みろくさん新刊ー
ちょっといつもロリあり感じなのですが、この方の作品は好きです。
が!!!
今回はちょっと…。
なんだろうな…。駄目でした。
暗い??
愛が歪んでる感じがちょっと…。

Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)Vassalord. 7 (マッグガーデンコミックス アヴァルスシリーズ)
(2013/03/15)
黒乃 奈々絵

商品詳細を見る


最終巻だったんですね。
知りませんでした。
読んでいて気がついたのですが、
6巻買ってないかもしれません。
話がさっぱりわからなかったです(笑)


ふふふふー。
まだまだ大量にあるんだな、これが。
読んでいまいちだったものはソッコーお嫁に出しました(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きっとストレスだよ。
私もすごいコミックス買ってるんだ、最近…。
きっとストレス溜まってるんだと思うの。

面倒な男、男子寮~はもちろん買ったわ~!

面倒~な方は確かにイマイチだったね。
ヲタクの設定って言うか、あの感じは同じヲタクとして、
なるほど。と思ったくらいかな(笑)
男子寮~は…どんなんだったっけ(オイ)。
読み返してみるわ。

みろくさん読んでみようと思ってるうちに、
結構コミックス出ちゃってて何を読んだらいいかわからなくなったw

またおススメあったら教えてねー。
私も読んだら感想書かなきゃ~。
そしてイマイチなヤツは私もさっさと出すわw
2013/05/19(Sun) 13:57 | URL  | 氷翼 #-[ 編集]
お久しぶりです♪
↓の記録と合わせると結構読んでますね~そしてかぶってるものが多いです(笑)
絵の好みは一緒だと思うんですよね~
なので柚谷さんは私も絵で買ってしまいます
今回の新刊が一番お話も面白かった気がします

今回のみろくことこさんのコミックスハマれなかったんですよ
買うのもやめようと思ってたんですけど、今月発売の新刊と連動の小冊子があったので
買いました(苦笑)今月のコミックスの方が好きでした

新刊買う量が多くなってきたので自重しないとと思い西原さんを買いませんでした
たぶんそのうち見つかることを信じたいです(笑)

ドナドナ・・・早めに行ったほうがお金にはなるんですよね
2013/05/19(Sun) 20:27 | URL  | ぶっく #-[ 編集]
こんばんわー
氷翼様★

> 私もすごいコミックス買ってるんだ、最近…。
> きっとストレス溜まってるんだと思うの。

だよね。
やっぱりストレス発散はBLだよね(笑)
買う買う、大量だよ。ほんと。

> 面倒な男、男子寮~はもちろん買ったわ~!
>
> 面倒~な方は確かにイマイチだったね。
> ヲタクの設定って言うか、あの感じは同じヲタクとして、
> なるほど。と思ったくらいかな(笑)
> 男子寮~は…どんなんだったっけ(オイ)。
> 読み返してみるわ。

両方とも短編が多いから、あんまり印象に残らないのかな?
読んでもスグにどんなんだっけ??って感じになってしまう。

> みろくさん読んでみようと思ってるうちに、
> 結構コミックス出ちゃってて何を読んだらいいかわからなくなったw

ちょこちょこと出しているんだけど今回のは非常に微妙だったよ。
かなり好き嫌いがわかれるんじゃないかな…。
ヤンデレな感じ?

> またおススメあったら教えてねー。
> 私も読んだら感想書かなきゃ~。
> そしてイマイチなヤツは私もさっさと出すわw

ほーい。
オススメ私もチェックして次買い物行く時に買ってくるよー。
ってまた本が増えるのか!!!って感じだよね。
2013/05/23(Thu) 20:50 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
こんばんはですー
ぶっく様★

> ↓の記録と合わせると結構読んでますね~そしてかぶってるものが多いです(笑)
> 絵の好みは一緒だと思うんですよね~
> なので柚谷さんは私も絵で買ってしまいます
> 今回の新刊が一番お話も面白かった気がします

本当に、ぶっく様とかなりかぶりますよね。
なので、オススメはどんぴしゃということです(笑)
柚谷さん他にも本をだされているんですか??
きゃー、ちょっと調べます。
違う作品も気になります。

> 今回のみろくことこさんのコミックスハマれなかったんですよ
> 買うのもやめようと思ってたんですけど、今月発売の新刊と連動の小冊子があったので
> 買いました(苦笑)今月のコミックスの方が好きでした

違うのもでていましたよね。
そっちはまだ買ってないです。
今回のこれはイマイチでした…。
ことこさんの可愛らしい部分がなかった感じがしますー。
ちょっと残念。

> 新刊買う量が多くなってきたので自重しないとと思い西原さんを買いませんでした
> たぶんそのうち見つかることを信じたいです(笑)

中古でちょこちょこと見かけるようになってきたので、手に入りやすいかと思います。
皆さん手放すの早いですよねー。
読んで即売っているんでしょうか?

> ドナドナ・・・早めに行ったほうがお金にはなるんですよね

ですよね。
ちなみに、私は早々に色々と売りましたよー。
1冊100円くらいですけどね。
2013/05/23(Thu) 20:55 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ドナドナ行かなくちゃ・・・
こんばんは~
ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m

あれぇ?更新が携帯に反映されていないのって、何が原因なんだろう(今ひとつ分からない)

と言うぼやきはともかく。
衣替えした時に、ちょっとだけ(ほんのちょっと)本を整理しまして。
早めにドナドナ行きたいな~と思ってます。
が・・・母が一人で自宅と思うと、帰り道に寄り道が出来ません・・
父が退院したら、ドナドナ行こうと思ってます。

そうそう・・しげこ様は、クリアしたゲームはドナドナしちゃいます??
なんか、記念と言うか・・もう一回プレイしないだろうな~と思っているのに、ドナドナ出来ないんですよ・・
2013/05/27(Mon) 22:19 | URL  | ソミュラ #-[ 編集]
こんばんはですー。
ソミュラ様★

> こんばんは~
> ご無沙汰して申し訳ありませんm(_ _)m

こちらこそ、ご無沙汰しておりますー。
お父様ももうそろそろ退院でしょうか?

> あれぇ?更新が携帯に反映されていないのって、何が原因なんだろう(今ひとつ分からない)

多分、更新していなかっただけかと…。
最近めっきりさぼり気味ですー。

と言うぼやきはともかく。
> 衣替えした時に、ちょっとだけ(ほんのちょっと)本を整理しまして。
> 早めにドナドナ行きたいな~と思ってます。
> が・・・母が一人で自宅と思うと、帰り道に寄り道が出来ません・・
> 父が退院したら、ドナドナ行こうと思ってます。

おぉ!!!
本の整理…。
私は、実は買った本を即読んで、そのままいらないものを売っているだけなので、
既存のものはそのまま放置なんですよね…。
どうしようか?って迷ったものは全部積んでるのでそっちも処理しなきゃです。
ソミュラ様は凄いですねー。

> そうそう・・しげこ様は、クリアしたゲームはドナドナしちゃいます??
> なんか、記念と言うか・・もう一回プレイしないだろうな~と思っているのに、ドナドナ出来ないんですよ・・

手元においてありますよー。
鬼畜眼鏡とか(笑)
ニトロ作品もあります。
もうこれは絶対に起動しないだろう!!!ってのは売っています。(PCゲーム)
PS,PSPはそのまま手元においてありますよ。

売っても、二束三文にしかならないですし、だったらそのまま置いておこうかな?って感じです。

2013/05/28(Tue) 22:41 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

