-------- (--) | Edit |
2013-06-05 (水) | Edit |

暑い。

毎日30度です。
まだ6月なのに…。

どうなっているんだ、名古屋。

最近さぼり気味が酷くなってきました。
PC立ち上げない日もあるくらい。

やばいです。


さてさて、ちょこちょことゲームはやっているのでご紹介。

パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ホームボタンシール(タマゴ&魔法石)パズル&ドラゴンズ(パズドラ)ホームボタンシール(タマゴ&魔法石)
()
bb

商品詳細を見る


パズドラはじめました。
友達に進められ、そのままずるずると。

地味に頭使います。
どこをどう動かしたら連鎖になるとか考えないといけないのですが、
面倒なので適当にやっている状態です。

なので、全然連鎖にならず、あっという間に死にます…。

若干むいてないかも。
そして、これもガチャなるものがありまして、イベントがちょこちょと発生。
引いてみるのですが、ありえないくらい引きが悪いようです。
全然いいのが出ません(笑)

大正メビウスライン大正メビウスライン
(2012/12/21)
Windows

商品詳細を見る


激萌ゲームです。
面白いです。
いいです、これ。
かなりテンションが上がります。
みんなカッコイイですー。

絵も綺麗だし、お話も面白いし、キャラもステキ。
声も素晴らしいですー。
これは面白いです。

またゆっくり感想書きたいと思っています。

英国探偵ミステリア (通常版)英国探偵ミステリア (通常版)
(2013/03/07)
Sony PSP

商品詳細を見る


15分頑張りました。

猫が逃げたわーというところまでで
これからかな?

B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2013年 4月号 [雑誌]
(2013/02/20)
不明

商品詳細を見る



ときめきレストラン初めました(笑)
うねうね動く(爆笑)

色んな人に見せてしまいました。
みんな爆笑。

凄いですね、これ。
コナミすげーわ。

頬を赤らめる男子にときめきそうです(笑)
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ときレスの方ではご飯食べさせて貰ってます(笑)。
GS3でぬるぬる動くキャラに慣れていたので、
今回もすんなり入れましたが、これが初だとビックリですよね(笑)。
ここまでぬるぬる動くなんて普通考えませんて(笑)。

メビウスライン!! メビウスライン!!(落ち着け)
もう、ほんっとコレ最近のオススメというが、最萌え作品でした(笑)。
ここ何年かで一番面白かったBLゲーかもしれません…。
世界観やらキャラ設定やら、しっかりしてますし、
お話自体が面白いので、エロ重視でなくても良いかな~と。
ま、エロはあればあったで嬉しいんですが(笑)。
千家さんがイイ声すぎでハァハァしました…、あの声はヤバイです…。

2013/06/05(Wed) 21:58 | URL  | 南マヨコ #-[ 編集]
☆こっちも・・・
名古屋は暑いよね~冬は寒いし…
こちら和歌山(紀中)も暑いよ~かえって紀南の白浜は、冬は暖かいし、夏は暑くなりすぎないみたいで海の影響かな^m^

色々とゲームしているね!
私はゲームだけは手を出していないけど、面白そう~結構アニメもみているよ!DVDレンタルも結構しているし、好きなアニメのBDも買ったんだけど、高いわぁ(-_-;)

暑さに負けないようにしてね♡
色々とあるみたいだけど、がんばって!!
2013/06/08(Sat) 10:56 | URL  | ふみ #-[ 編集]
こんばんは~vvv
マヨコ様★

> ときレスの方ではご飯食べさせて貰ってます(笑)。
> GS3でぬるぬる動くキャラに慣れていたので、
> 今回もすんなり入れましたが、これが初だとビックリですよね(笑)。
> ここまでぬるぬる動くなんて普通考えませんて(笑)。

マヨコ様に進められ、うっかりはまり。
岸尾キャラにめろめろです。
笑顔がステキです~
全然クエストが出来ていないらしく、いちゃいちゃしてくれません(笑)
何かが足りないんでしょうか?
内装もサボっていて全然変えてないという…。
もうちょっと頑張らなきゃですよね。

> メビウスライン!! メビウスライン!!(落ち着け)
> もう、ほんっとコレ最近のオススメというが、最萌え作品でした(笑)。
> ここ何年かで一番面白かったBLゲーかもしれません…。
> 世界観やらキャラ設定やら、しっかりしてますし、
> お話自体が面白いので、エロ重視でなくても良いかな~と。
> ま、エロはあればあったで嬉しいんですが(笑)。
> 千家さんがイイ声すぎでハァハァしました…、あの声はヤバイです…。

もう、ほんとうにコレ凄いですよね。
いいです!!!
お話も面白し、絵も綺麗、声もステキ。
私はまだ時雨しかやってないのですが、どうでもいいかな?と思っていた
時雨にさえメロメロです。
なんですか、このナチュラルに甘えてくるキャラは!!!
膝枕とかかなり可愛いじゃないか!!!!と一人で興奮していました。
千家様ステキですよね。
今までやわらかい声しか聞いたことがなかったので、こ、こんなステキボイスが聞けれるなんて!!!と
大興奮です。
カッコイイしー、こんなカッコイイ声であんなの唱えられたら悶えます(笑)

CDも発売されたとか??
凄い気になっているんですが、まだゲーム終ってないしー。
どんどん発売されるみたいでそんなのー、と思っているところです。

2013/06/08(Sat) 20:26 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
ありがとうございますー
ふみ様★

> 名古屋は暑いよね~冬は寒いし…
> こちら和歌山(紀中)も暑いよ~かえって紀南の白浜は、冬は暖かいし、夏は暑くなりすぎないみたいで海の影響かな^m^

暑いです。
今日はかなりのものでした…。
途中で倒れるかと思いました。
そっちのほう行ったことがないんですよねー。

> 色々とゲームしているね!
> 私はゲームだけは手を出していないけど、面白そう~結構アニメもみているよ!DVDレンタルも結構しているし、好きなアニメのBDも買ったんだけど、高いわぁ(-_-;)

ゲームやっているんですが、進んでないです。
アニメも見ていますよー。
見ているんですが、録画している本数の方が多いみたいで、全然溜まっていくばかりです。
BD買ったんですか??
高いですよねー。なんで、あんなに高いんだ??って思ってしまいます。

> 暑さに負けないようにしてね♡
> 色々とあるみたいだけど、がんばって!!

きゃー。
ありがとうございますー。
もう、色々とありすぎて吠えたいくらいです。
絶対におかしい、この会社!!!!

2013/06/08(Sat) 20:32 | URL  | しげこ4476 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

